2006年02月28日(火) 23時59分
自分が生まれた意味は まだわからない
自分が何をしたいのかも まだわからない
自分が何を出来るのかも まだわからない

誰かが見てくれないと 不安でたまらない
誰かと一緒で無いと 不安でたまらない
誰かが必要としてくれないと 不安でたまらない


でも それは全て自分だから
自分と向き合わなくてはいけないのです
良い所も 悪い所も
好きな所も 嫌いな所も
今まで作り上げてきたものも 未完成な部分も
大切なものも 不要だと感じるものも
それらは全て自分だから
斉しく愛さなければならないのです

それは とても難しい事だけれど
まだまだ時間は残ってる
それに気付けた瞬間から
全ての自分を愛する機会は巡ってくる

大丈夫 まだまだ時間は残ってる
大丈夫 貴方はきっと誰よりも自分を愛する事が出来るでしょう

テストが終ったので。 

2006年02月24日(金) 22時21分
皆さん、こんばんはー。

先程までホームページを制作していたので 更新が遅くなってしまいました。
まぁ、それ以前に 昨日の更新予定を引き伸ばして
今日更新をしている時点で更新は遅くなってしまっていますよね。
さっ、兎にも角にも 試験の結果はさて置きましょう。
という事で製作途中のホームページの画像でもどうぞ。
圧縮しているので見難いかも知れませんが
機械音痴ですので これくらいは勘弁して下さいね。
むしろ 機械音痴にしては中々の出来じゃないか、
とか 褒めて下さる位の勢いが無いと駄目ですよ。
これは 入ったときに出てくる画面です、水色で統一してみたんですが どうでしょう。
いきなり詩を飾ったので、一体何の為のサイトなのか自分でも分らなくなってます。
でも個人で運営しているホームページっていうのは、得てしてそういうものですよね。

それでは、四日前 (一昨々々日とでも言いましょうか) の続き、
読書についてのお話をさせて頂きます。

テスト間近なので。 

2006年02月20日(月) 21時59分
申し訳ありませんが、本日より勉強の為当面の間更新は控えさせて頂きます。
昨日 本日の更新で読書についてのお話の続きを書くことをお約束したにも拘らず
この様な事態になったことを深くお詫び申し上げます。
申し訳なさ過ぎて涙が出て来ちゃう位なのですが、
テストの終る明々後日の更新を楽しみにしていてくださいね。

テスト間近の読書。 

2006年02月19日(日) 20時11分
皆さん、こんばんはー。
最近はこちらの方の更新をサボってて申し訳ないです。
ホームページの制作に勤しんでた、とかでは無くて、
只単に忘れてしまっていただけなんですが。
でも このブログを見るような酔狂な方ならば
青春日記の記事の方も読んで下さっているに違いありません。

ところで昨日 紀伊国屋書店で以前から欲しいと思っていた本を購入しました。
博士の愛した数式生協の白石さんはじめてわかる国語、っていう本です。
ご存知の方も多いでしょうね。
ところで、皆さんは読書をなさいますか。

今日はその読書について、あれこれ熱く語る予定ですので、どうぞお付き合い下さい。
読書好きな人も、読書嫌いな人もね。

お久し振りー。 

2006年01月28日(土) 13時18分
本当に 長い間ほったらかしにして申し訳ないです
最近はホームページの制作に勤しんでおりまして、えぇ。
その所為で更新が全然全く出来なかったんです。

とは言っても、まだまだ制作途中なので、次回の更新も何時になる事か、
自分でもさっぱり分からんので、皆さんも首を長くしてお待ちくださいね。
ぁー、でも ホームページの方はあんまり期待しないでね。
でゎ、また次回お会いしましょうー。

読書の合間に。 

2006年01月19日(木) 21時46分
皆さん こんばんはー。

つい先刻迄読書中だったのですが、目が疲れたのでパソコンに切り替えました、
パソコンの方が疲れる様な気がするのは、きっと 気のせいでしょう。

ところで 最近は子供の活字離れが進んでいると聞きました、  (何時の話か)
そこん所は読書愛好家としては許し難い事実。
しかし 活字離れとは言っても 日常生活で活字に触れる機会って、
意外と多くないですか。
なら、活字離れって そもそもどういう事なんでしょうか

活字離れについて、詳しくまとめてみました。

プロフ用写真です。 

2006年01月15日(日) 21時00分
可愛いでしょう、パンダさんです。
このパンダさんはPANDA WORLDさんからお借りしました。
では、また今度ですー。

初めまして。 

2006年01月14日(土) 23時20分
皆さん こんばんは。

このブログを始めた理由はですね、話せば長くなりますが、
もう1つのブログはBIGLOBEの会員じゃないとコメントが出来ないから、
お気軽にコメントが出来、尚且つ、綺麗で使いやすいブログを、
という事で、このヤプログを使わせていただくことに相成りました。
という事で、今日から青春日記流れの方も、そうでない方も、どうぞ宜しくです。
ぅーん、こっちでは もう少し素な感じを出していこうかな、って思います。
あと 詩でも書いてみようかな、なんて思ってたりもします、
小学生の頃に書いてたんで。 (まだ中学生だけど)
P R
P F
顔は出せませんょ
中学2年生です、常時はしゃぎ気味なので     どうか手綱を引いてやって下さい。

好きな物は 蜜柑と最中と乳製品とふっくらお腹。
嫌いな物は イジイジしてる人とイライラしてる人。
好きな事は 読書と猫と遊ぶ事。
嫌いな事は 球技と長距離走。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像一樹
»  (2006年07月06日)
アイコン画像SAKU
» 読書の合間に。 (2006年01月20日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foam-or-bubble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる