色々書いてみましょ♪ 

August 08 [Wed], 2007, 20:26
扇型のボードに絵や字を描くも良し、出産のお祝いに赤ちゃんの手形を押してあげるも良し、結婚式の寄せ書きに使って頂いても良し

自分だけのオリジナルボードが作れます。

                    



http://6802.teacup.com/foresthinoki/shop

                                         forest

肩こりなどで悩んでおられる方、おられませんか〜? 

August 06 [Mon], 2007, 8:58
          

こりは首の筋肉が硬くなって起こります。

そこで、この枕をご紹介します。

この枕を首に当てる事によって頚椎が前腕するので、寝ている間に首の筋肉が緩和されます。

お昼寝などの時に首に当ててオヤスミされると良いですよ〜

又ヒノキの中でも一番良い香りのする赤身部分のチップをそば殻に混ぜてありますので、ヒノキの香りが安眠を誘ってくれます

http://6802.teacup.com/foresthinoki/shop

                                         forest

夏休みの宿題に! 

August 04 [Sat], 2007, 20:52


夏休みの宿題の中に工作などもありますよね

そんな時、この工作木片を利用しては如何ですか?

色んな形の木片が入っていますので、想像力豊かな子供達なら色んな作品が作れると思います

中には杉やヒノキの色々な形の木片や桜の小枝などが入っています

http://6802.teacup.com/foresthinoki/shop

どうぞ宜しくお願いします! 

August 02 [Thu], 2007, 22:56
とっても便利な時代に感謝する反面、身体に優しい自然のものも大切にしていきたいという思いから、自然素材を使った品々を紹介出来たら良いなぁとここを開設しました

PC操作も儘にならない私ですが、温かい内容の記事を織り交ぜながらぼちぼち更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fo_re_st
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる