さきどんから☆ 

2006年02月21日(火) 19時30分

またお酒もらったー♪
左上のお酒見える??
ウコンだよ!ウコン!!
テンションあがるわ〜



小豆島のお土産ももらった〜♪♪
ミヤゲンジャー☆じゃー。
私は○○レンジャーがちっちゃい時から好きです。
今も日曜の朝やってたらついつい見てしまいます。
今は仮面ライダーカブトをよく見てます。
主人公のカブトの口癖は
「ばぁちゃんはこう言ってた・・・です。
ババコのお兄ちゃんかな??



お土産にはオマケがついてて
すももピンクが当たりました
本当はブラックブルーが好きだけど
最近はピンクもいい気がします☆
ピンク一番キライな色だったのに
最近は結構スキで歳を感じます。
恋愛運アップらしい。やった☆



イモ。 

2006年02月17日(金) 23時00分
昨日はミヤと八剣に飲みに行ってました
そしたらすっごいレアな人物に会っちゃいました〜!!
なんと・・・!!イモです!大橋です!
あと、ついでに小林。コバだよ。
たぶん10年ぶりくらい!?
最初全然わからんかった~!

んで、久しぶりだったので一緒に飲んでみましたぁ
色んな話しを聞いたよ。

まずは小林。地元キラーらしいです。
地元が大好きなんだって。
彼女もすぐ会いにいけるから地元がいいんだって。
地元は嫌だ…やりずらい!!
と大橋は言ってました。
あとね、コバはかわいい子が好きらしい。
確かに前の彼女はめっちゃかわいかったです。
ただ・・・
「よくそんなワガママ付き合えるな!ってヤツと付き合うよな。」
と大橋に言われてました。
確かに前の彼女は・・・
おっと、これ以上はやめときます。

んでね、大橋の好みも聞きました。
大橋は中学の時からタバコ吸ってたしちょっとヤンキーがかってたじゃん?
前好きだった子も知ってるから、ギャルっぽいキレイな子。
とでも言うのかと思ってました。
そーしーたーら!!
「清潔感がある子。部屋汚いのとかムリ。」
と言いました。
え~っ。
って感じでした。
いや~大橋知ってる人なら分かると思うけどビックリしません??

でさ~私は思ったわけよ。

清潔感がある女になろう。
部屋とかキレイにしよう。


・・・と。

ぶっちゃけ私は大橋がちょっと好きだったんですが、
よくさ、テレビとかで同窓会で昔好きだった人に再会して
がっかりしたとか、かっこよくなってたとか言ってるじゃん??
昔好きだった人とか関係なくない?って思ってたけど、
あるね。
別に今好きとかじゃないけど、なんとなくねー(笑)
あとさ、いまどきの若いもんはカワイイ子に弱い!
騙されやすい!と思ってた私にはカルチャーショックでした。
清潔感だよ〜??
久しぶりに共感を覚えました。
ってことで私、清潔感がある女をめざしまーっす☆

大橋はかっこよくなったとかじゃないけど、性格が丸くなって絡みやすくなってた。
本人に言ったら
「俺は昔からこんなんじゃろ〜。変わってねーよ。」
と言ってましたが。
あ、あと彼は刺青してましたよ・・・。

happy weding☆ 

2006年02月17日(金) 22時09分

あしたはまゆさんとDさんの結婚式です。
なんだかさびしい気もしますが、おめでたいことですね。
幸せになってね。





友達への誕生日&バレンタインプレゼントです。
かわいく仕上がったのでついつい撮影してしまいました。




スティッチとキットカット。
今度受ける試験の激励に
婦人部さんが持って来てくれました!!
スティッチが好きなのですごくうれしかったです。
ちょっと挫折しかけてたけど頑張ることにしました。
スティッチに名前をつけなくては!と思って、
「フミッチにしよっと☆」
とつぶやいたら、
「また変な名前つけて・・・。」
とみなんに言われハッとしました。
そういやいろんなものに名前つけてるなぁ





今はとっ子にイチゴをつけてます
今日朝見たら昨日雨が降っていたので
濡れておいしそ〜になってました!
ホンモノみたいじゃない??

野獣軍団 in 八剣☆ 

2006年02月06日(月) 23時33分
土曜日、てーぼー昌ちゃんナンチと円山の八剣行ってきました☆
最近本当に忙しくて、誘われても欠席続きで
「ふみちゃんどうせダメでしょ〜」
ってゆー空気が流れ始めてたので止めてきましたっ
19時開始だったんだけど超地元だから用事がすんだ子から集合してって21時くらいから参加してきました♪
最初、てーぼーがこないだから恋をしてるからその話しで盛り上がってたんだけど、なぜかそのお相手が飲み会にやってくることに!!
なんか飲んでたからあんまよく覚えてないんよねー。
てーぼーの好きな人が見たい!!
私達のテンションは一気に上がりました。
感想は・・・
めっちゃいい人じゃん!
で3人とも一致しました。
てーぼーの話を聞いてる限りでは軽そうでびっみょーな感じだったんだけど実際会ってみると真面目でさわやかなお兄さんでした。
最初は当たって砕ければいい!という適当なアドバイスをしていた私達だったけど、ちょっと長期戦でガンバレ!!という結論に達しました。
うまくいくといいねてーぼー
行ってよかった〜!!
と思いました。
テーボーがめっちゃ女の子でした
あんなおもしろい場面見逃したらすっごい後悔するとこでした。


兄弟がいるかいないか当てるクイズをしてたんだけどてーぼーの好きな人になぜか
「男兄弟はいないでしょ!!」
と言われました。
どこでそう思ったんだろ。
確かに私以外はみんな弟がいました
あと
「オレの友達にめちゃ似てるんよな〜!1人だけ結婚してないやつ!」
って・・・。
でも
「一番最初に結婚しそう!」
と言ってくれたのでヨシとします。
どっちだよ
別にすぐ結婚したいわけじゃないけどなんとなくうれしんだよね〜☆

16日はミヤとまゆげと八剣です♪
はるごんもよぶ??

B型の女。 

2006年02月01日(水) 0時53分
久々にバンバンとイオンに買い物に行ってきました。
やっぱ彼女おもしろいわ〜
マイペースで超プラス思考!
おまけに末っ子パワー炸裂ですごい元気な彼女でした。
B型ってすげーと私は尊敬しております。
今度映画で「B型の彼氏」というのがあります。
見てみたいものです。
おじいちゃんもB型なんだけどやっぱ見ててすごいおもしろいです。



*関係ない話*

土曜日、とある会合があって、その最後にKさんが
曲の指揮をとってくれました。
上手く伝えれないのが凄く残念だけど、
とても力強いのに、やさしくて軽かったです。
2列目で見てたんだけど本当すごかった。
キレイな笑顔で本当に感動しました
明日からがんばろうっと・・・。

頂きモノA 

2006年01月27日(金) 0時32分
もらってうれしかったものが
たくさん増えてきたので今日は2個目のブログ。
勢いにまかせて書きます
なんかもう自分のためのアルバム帳と化してます




warter lilyのしおりです。
水のユリって意味なんだけど睡蓮と訳すみたいです。
睡蓮が好きなので嬉しかったです。
芙美子の「芙」は「芙蓉」ていう蓮から字をとってるらしいよー。
なので勝手に蓮は自分のテーマフラワー?だと思ってます。
透き通っててすごくキレイです。




ブレスレット
引っ越していった部員さんからいただきました。
他にもイヤリングやネックレスまで!
自分の宝箱の中から分けてくれました
なかなか仲良くなれなかった子なので
最後に別れを惜しんでくれた時にはもう・・・
最近よくつけてます。




NEW携帯
衝動的にテレビつき携帯が
欲しくなって機種変しました!!
前の青い携帯は2年以上使っていたので
よく頑張ってくれたとおもいます☆
で・・・今度の携帯はマッピンクです
ありえん選択をしました。
でももうこの色しか残ってなかったんだよー
テレビへの想いが勝ちましたスィ〜
でもね!使ってみて分かったんだけど
ボタン押しやすいし、画像きれいだし、
写メ出来る容量もかなり大きくなりました!
写真キレイな上でかいでしょ???
当分デジカメは我慢できそうです。
てか、思ったんだけど、
私、衝動買い&衝動行動多すぎだわ・・・
もうちょっと計画的に考えて行動したいものです。



酒まつりー!! 

2006年01月26日(木) 23時45分
お酒の卸ろし屋さんで働く、お酒が飲めないサキちゃんから・・・
お酒をい〜っぱい!!いただきました
1人で家で飲むほど好きじゃないけど
新発売が大好きなので超うれしかったです
卸ろし屋さんだから新発売が多いの〜♪




日本酒?焼酎?よくわかんないけど透明でキレイなので見てるだけで幸せです♪

洋酒??
洋ナシのスパークリングみたい。おいしそう。


ブラッキーな缶だなぁ・・・と思いつつ。
よく見てください!!






オッサンがこっち見てるー!!

こんなにたくさんいただきました
あっ2缶飲んだけど・・・
みなんに集合かけて
二人で夜な夜なパーティしてます

※尚、参加ご希望の方はふみまでご連絡お待ちしております

ぶつぶつ・・・ 

2006年01月11日(水) 22時23分
8日に念願のスノボに行って来ました〜
ここ2、3年バタバタしててほとんどいけてなかったんだけど、
野獣軍団+αのメンバーで初めて
自分としても今年初
行って来ました

今年は雪がいいらしく本当にすべりやすくて超気持ちよかった
いつもは自分で運転して行ったりだけど今回は
大きいクルマで連れてってもらったから道中も快適〜でした
また行きたいなぁ

・・・しかーし!思ったのが、やっぱり行くメンバーって重要・・・ぶーん。

誰かいないと滑れないってどうなん
ずっととは言わないけどたまには一人で頑張ってよぶつぶつ。

雪山で板を持っておりるのってどうなん
転がりながらも滑ったら、いつか下までたどりつくんだから練習しようよぶつぶつ。

巻き添えコケさせるの分かっててリフト一緒に乗りたがるってどうなん
本気でイヤダって言ってるんだけど〜ぶつぶつ。

「ご飯何頼む?」って聞いたら「みんなに合わせるよ〜」ってどうなん
合わせる意味がわからん。一緒の店だよ?ぶつぶつ。

全然滑れなくてもいいけど、やる気がある人と行きたいです。
厳しすぎかな・・・

ブラックふみでしたニヤリ。



トランシーバーかよ! 

2006年01月10日(火) 0時03分

どっちが私でしょう。
うちの母は過干渉です。
最近は守ってませんが門限は10:30です
破り続けた結果、10:30過ぎたからって
「もう帰ってくるな!!」
と言われることはなくなりました。
しかーし!11時すぎると電話はガンガンかかってきます
ボーダフォンが家族間の通話をタダにしてからが特に激しい
家の中にいてもイチイチ電話がかかってくるし、
このあいだは仕事中にかかってきました。
「急用かな?」
と思って出てみると
「15日美容室に送ってほしいんだけどヒマ?」
って
まぁこんな母なのでこないだ着信拒否にしてみました。
結果・・・
涼子の電話でかかってきた・・・
しかもね、着信拒否にしても履歴には残るのよ。
着信キロク。
私の携帯には15分くらいの間に7回かかってきてました。

トランシーバーかよ!!

38バースディパーティ☆ 

2006年01月05日(木) 1時15分
今日は38のお誕生日会をしました♪
今回のケーキはリヨ作です☆★
超美味しかったよ♪
プレゼントは3人からで時計と文集。
文集は例の通りまた時間なかったので本当必死で作りました。
ススは誕生日会に毎回力をいれていてサプライズとかプレゼントとか必死で考えます。
でも4人もいるし、毎年のことなのでネタがそろそろ尽きてきます。
去年は公園にリヨミにサヤミを連れて来てもらって、
私とバンバンはいちゃいちゃするカップルのフリして待ってました。
今年も・・・と、必死で考えたけどみんなバラバラの職場で働いてるので
打ち合わせもあんまり取れずで・・・。
結局うどんツアーに決定しました。
うどんツアーとは…。
まずフミがサヤミを迎えに行って、うどんを食べる。
その後リヨミ、バンバンと1人ずつ合流するごとに
「うどんが食べたい!!」
と言ってサヤミにうどんを3回食べさせてあげよう♪
というステキなプランです★
サヤミがうどんづくしの不自然さにいつ気が付くかがおもしろいとこです。

・・・んで実行結果↓☆★
まずフミがサヤミを迎えに行って
「2人が用意できるまで時間があるからうどんを食べよう♪」
と誘いました。
うどんはお互い好きなのでサヤミ快諾。
おいしくいただきました(^^)
そして食べ終え、用意ができた(フリをした)リヨミのもとへ。
なぜか
「うどんが食べたい!!」
と言って聞かないリヨミ。
しかたなくもう一回食べるフミ&サヤミ。
サヤミは
「なんでそんなにうどんゴリ押し(笑)!?」
といいつつも全く不自然さに気づいてはいない模様。
その後バンバンと合流。
なぜかまたうどんの店へと道案内するバンバン。
「なんでまた(笑)!?
・・・!!
そういうことか〜!!」
と、やっとこの策略に気づきました。
この時点ですでに2玉食べているサヤミ&フミ。
結構くるしかったので何かが切れました。
そこの店には名物のへぎうどんというのがあります。
2,3人前のうどんです。
↑これ。
なぜかコレに挑戦する流れになって4人で挑戦しました!!
もう・・・。
たぶん今までの人生の中で一番たくさんうどんを食べた日になりました。
サヤミが楽しんでくれてたらいいんだけど♪
P R
最新コメント
アイコン画像ふみ
» さきどんから☆ (2006年05月06日)
アイコン画像チョコクッキー松本
» さきどんから☆ (2006年05月02日)
アイコン画像芙美
» happy weding☆ (2006年02月18日)
アイコン画像みなん
» happy weding☆ (2006年02月18日)
アイコン画像芙美
» 野獣軍団 in 八剣☆ (2006年02月10日)
アイコン画像まゆげ
» 野獣軍団 in 八剣☆ (2006年02月09日)
アイコン画像芙美
» 野獣軍団 in 八剣☆ (2006年02月09日)
アイコン画像まゆげ
» 野獣軍団 in 八剣☆ (2006年02月08日)
アイコン画像芙美
» B型の女。 (2006年02月06日)
アイコン画像芙美
» 頂きモノA (2006年02月06日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fo_ofumiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる