9月のお楽しみ♪

September 05 [Wed], 2012, 13:59
今度の日曜日、化粧品営業所で11月発売の化粧水のお試し会がある美容液+新ローション+クリーム使い放題というイベント約3万円の美容液が使い放題やっぱり自分の物だと、美容液は3プッシュが限度なのよね販売会社が赤字覚悟で用意するイベントなので、たっぷり使わせて貰いますよーそして22日は再び女子高生 エロ漫画、心理教室。
これも参加してくる。
化粧品会社のイベントは基本、私にとって勉強だけじゃなく、心のエステみたいなモ。
毎日、当たり前だけどストレスが溜まる。
イライラする事も多い。
でも、化粧品会社の繋がりだけは違うんだよね。
本気で心からイキイキとキレイであろうとする女性達とふれあってると、日常のイライラの心の角質が落ちていく感じ。
朝も書いたけど、何としてでも私は営業所サロンを持って、美をモットーに多くの女性達と生きていきたい美容を再開した去年1月、私は来年は営業所になれるようにといろいろステップを踏んできたモの今年は無理かなぁと半分諦めてるけど、まだ半分は諦めてないoあと所長からススメられたメイクアップコンテストへの挑戦。
これもやる事にした20代前半、私はこれにモデルとして参加し、ベスト3に入った。
今度はね、メイクアップアーティストとしてベスト3に入りたいねooまぁ普段は一般企業の製造業の仕事をしてるから、時間をさくのは大変っちゃ、大変なんだけどいつか必ず美容を本業にしたい私としてはこれから踏ん張り所よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fo45b1e5gj
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fo45b1e5gj/index1_0.rdf