保育士さんに感謝の気持ちを込めて…

May 19 [Mon], 2014, 15:34
外で仕事をしてみたいとも思うので、きちんと仕事ができるようになっていければいいです。
でも、しっかりと自分が努力をする事で、本当に資格取得だってできると思います。
私は、保育士になれたら、たくさんの子供たちと触れ合う事ができればいいなと考えています。
保育士の仕事は、子供相手なので体力だってすごく必要だと思います。
仕事探しもなかなかなものなので、これから仕事として使えるように勉強をしていかなくてはいけません。
その実務経験をつむ場所を見つけるのも難しい事かもしれません。
最初は、資格もそう難しくないのではと思っていました。
でも、頑張って資格を持てるようにするために、頑張っていかなくてはいけないのです。
子供のお世話をちゃんと見られるようにならなくてはいけません。
資格取得をしておかなくてはいけないと思うので、とりあえず今頑張りたいです。
それを見ていると、保育士の資格はいいのかなと思うようになったのです。
仕事もはじめるのが、なかなかだそうなので、ちゃんと仕事ができるように資格を持たなくてはいけません。
保育士も、やらなくてはいけない事がたくさんありそうなので、大変ではあると思います。
昔は、保育士になりたいなんて考えた事もあったのですが、なかなかそうする勇気もありませんでした。
しっかり仕事ができる保育士に

保育士の事を調べる事に

保育士として責任ある仕事を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fo3ulwke
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fo3ulwke/index1_0.rdf