賃貸VS持ち家 それでもやっぱり家を買う!:'′:′。

March 27 [Tue], 2012, 10:54
西予市内で家を購入した人たちの意見をまとめた(仮名)。「賃貸か持ち家かで悩んだけど家賃を払っても自分のものにならないし大家に儲けさせるのはシャクだ」(森淳)。「年をとっても仕事があるか不安だし若いうちならいくらでも働けるから持ち家」(森久)。「老人になってから子供がニートや無職になったら賃貸だとアウトだと思う」(松本利雄)。「金利を考えたら持ち家のチャンスは今しかないと思う」(松本吉弘)。「自由にリフォームできるからやっぱり所有権の持ち家!」(松本英樹)。「賃貸住宅は世間体が悪い」(松尾昇)。「持ち家(城)を持ってこそ一人前の大人だと思う」(森川茂)。「子供から一人前の大人として認めてもらうためには持ち家」(森本修)。「賃貸だと甲斐性がないみたいで嫌だ」(石川和雄)。「大家(金持ち)を儲けさせるなんて賃貸は精神的に嫌だ」(前田幸夫)。「友人はみんな持ち家だ」(加藤武志)。「賃貸なんてホームレスみたいなもの」(今井健一)。
☆【32,100円】レザーグローブ【エルメス】★新古品(未使用)★:'′´'。☆【26,100円】レザーグローブ【エルメス】★新古品(未使用)★:'′´'。☆【20,850円】レザーグローブ手袋【エルメス】★新古品(未使用)★:'′´'。☆【23,175円】レザーグローブ手袋【エルメス】★新古品(未使用)★:'′´'。☆汚染水・放出・処理・飲む・ストロンチウム:'′´'。☆鳥インフルエンザ・対策・症状・ワクチン・流行:'′´'。☆福島第一原発・4号機・ライブカメラ・現状・地図:'′´'。☆新燃岳・噴火・規制・被害・地震:'′´'。☆放射線測定・原理・方法・食品・ガイドライン:'′´'。☆Facebook登録・削除方法・削除:'′´'。☆小沢一郎・在日・検察審査会・裁判・母の墓:'′´'。☆橋下徹・ツイッター・奥さん・批判・ブログ:'′´'。☆前原誠司・妻・在日・事務所・wiki:'′´'。

P R