きょ−も 

October 20 [Fri], 2006, 15:44
あの子ハケ−ん!!
ぶろく作ったノねん
そして4時間でフィニッシュした学校!!
はぴ−はぴ−!(●´∀`)ノ+゜*。゜
明日明後日おやすみ
きょうは寝るぞ−

『けっ・・・』て顔書いてみた
ある子に向けて...笑
あたしはあたしの道をあるくじぇ−
文句いうやつ出てこ−い!!ケラケラ

きょおは 

October 12 [Thu], 2006, 18:42
合唱コンの放課後練習の時
がんばってました*´∀`)*´∀`)´∀`)
あたしは 3列目で膝カクカクなりがながおっきいくちでアルトを
うちのクラスは「親知らず子しらず」で けっこうなもんなのに
隣のクラスは「木琴」キタ――――――( ´∀`)――――――
今年の合唱コンはきわどいところ来てます

合唱コンクール 

October 11 [Wed], 2006, 16:46
 の 練習でした
男子は声ださないししゃべり声きこえるし
一部の女子はキレてるしその他の女子はちゃんとうたってて



もう・・・


いやあ−!!・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ


そうそうあたし 決めました(・д・`●)
今日 おともだちと高校についておはなししましたの
それでね あ−だこ−だ言い合って・・・
自分の中で結論を出しました

うちの県の偏差値40ちょっとの学校から国公立大学合格者がいる
ありえないでしょ?ありえないでしょ?
どんな 学校行っても そこで何を学ぶか なにが出来るか
どんな校風か どんな制服か 三年間通いきれるか
そこでどうやって力を出すか

あたしの性格じゃ 絶対進学校に通えない
通いきれない!!

だから

志望校変えません

はーらーたーつ 

October 10 [Tue], 2006, 19:40
あ−もう高校デビューします
羽を広げます
兄ちゃんが出来悪いからさぁ 負けじと 小・中学生は頑張ったさあ
通知票はほとんど5で テストもほとんど一ケタで
でもそれはね 頑張ったからなの 頑張ったから!!
なのに誇大評価しすぎやの!ティチャーといい友達といい親といい!
あたしがどうしてあんな つっまんなそ−な進学校行かなきゃ行けないん!?
大学行かなきゃ笑われるって 世間手気にしすぎだろ
じゃぁ今大学行っていない人達はどうなんだ
笑うのか? 笑われるのか?ははん って?
ユメがあって その知識を学ぶために専門学校だの大学だのがあるんじゃん
逆に言えば 大学で学べないことを専門学校で学ぶんでしょ?
専門学校生だって遊んでる訳じゃないでしょ
あたしはデザイナーになっていつかは自分のブランドたちあげんの
りょー汰とフランス行くの−!!(え
りょー汰はパティシエだからパリに行くの−!!(えッ

あ−  すっきりした



いひひ11月はなにがあるでしょぉ−
スキマスイッチ新シングル&アルバム発売
福耳DVD発売
デスノート後編公開
秦もとひろデビューシングル発売
期末試験


そ し て





ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)My Birthday(ノ☆´A`)ノワーイ♪

やたー!! 

October 07 [Sat], 2006, 9:18
まいちあんに友達許可でたです
えと、容赦なく(!?)絡みたいと思います


きのう、ファンクラブの金払ってきました
セブンに クラスメイトがいてちょっとビックリ
あたしが茶封筒から5250円出してたのを見られたかも笑
ちゃんと財布に入れて持って行けばよかったなぁ−
しかも そのクラスメイト、男であたしの苦手なヤツだった
ま、いっかヾ(*・ω・)ノ゜

ま・・・っ 

October 04 [Wed], 2006, 22:00
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



今月愛しのスガシカオ様のFCに
入会けってぇぇぇぇぇぇぇ!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
今や!!
携帯の待ち受けもメール着信音も
電話着信音も目覚ましアラームも
カラオケの18番も頭の中にながれるBGMも (何
すべてスガちゃんな−ノさっ
これで受験頑張れる (どんな理由だよ
愛してます ケコ−ンしてくらはい笑
・・・って スガちゃんもう奥さんいるお−
う−らや−ましぃ−っヽ(・∀・)ノ


あぁ・・・ライブ行きたかったなぁ・・
受験生って これだかラやだ−ん(*´Д`)=3

うあうあ 

September 26 [Tue], 2006, 17:59
スガちゃんのプレミアライブ外れたみたい(´ω`。)
今 公式みたら15日には発送していたみたいでした
ええ きてませんよ、きてません。
きてませんけど何か?!笑 。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
まぁ、当たってても 当日は平日だから
行けんかったけど−


昨日のHEYHEYHEY 略してへいへへーい (何
チャンネル回したら・・・
スキマスイッチさまは終わっていました
だから日テレみてたら笑える笑える(´;д;`)ケラケラ

なんか、イマイっていう記者が
悪徳金融とかとタイマンしてました
電話で。すごかったです
なんか向こうが折れそうになってくると
コントみたいになってました
イマイさん、つっこみかた上手いお(●´艸`)

あちゃー 

September 18 [Mon], 2006, 22:06
昨日 今日立て続けにカラオケいきますた
受験生の子がすることかは知りませんが ぇ


あたしのカラオケで歌う曲ベスト5!



え、だれ?
そんなんしらねぇよ って思った子 笑


1 19才 スガシカオ
2 Promise 倖田來未
3 真夏の夜のユメ スガシカオ
4 惑星タイマー 福耳
5 ガラナ すきますいっち


くぅちゃんのPromiseは歌い飽きた ぇ
お友達も「え、またー?」と
だってサビが好きなんだもん


すきますいっちをカラオケで歌うのは
数学のテストで100点とるくらい難しい
あの独特な歌い方はあたしには到底…むり
福耳だってたいへんじゃぁぁぁ


スガちゃんは・・・(´∀
19才・June・真夏の夜のユメ・ひとりぼっち・あまい果実・光の川・Thankyou・午後のパレード・タイムマシーン・イジメテミタイ・どきどきしちゃう・これからむかえにいくよ・ここにいること・奇跡・夏陰・さなぎ・秘密・クライマックス・アシンメトリー・38分15秒



などなど (まだあるんかい
お友達も乗ってくれるから助かる★
スガちゃんらぶー

PARADE+゜ 

September 06 [Wed], 2006, 19:48
本日発売のアルバム「PARADE
昨日届きました


曲紹介というか、レビューを書きたいと思います


1 奇跡
去年の甲子園のテーマソングです
メロ部分はスガちゃん全開ですがサビは爽やかですよ
2 19才
あたしがスガちゃんを好きになったきっかけの歌です
最近、アニメ「HOLIC」を友達に借りて見たんですが
なんちゅー あのミスマッチさ
・・・はい、次
3 38分15秒
「自分の指でぇ はずしてごらんよぉー!!」
・・・スガちゃんらしくエロいです
4 斜陽
切ないラブソングですね;(´∀
歌詞を見るだけでもジーンときちゃいます
5 夏陰
お友達も好んでいる歌です
PVもダークでもなく爽やかでもなく、
静かで綺麗なものでしたよ
6 タイムマシーン
試行錯誤しながら 最終的には
「タイムマシーンなんて必要ない!」という
結論に達した曲ですね
7 Rush
あのー・・・ 頭へいきですか?
8 Hop Step Dive
明日に向かってぶっ飛べ!!
って曲ですすきです
9 真夏の夜のユメ
本当のことが言えなくて、でもそれを
知らんフリしてくれる女性が隣にいる。
あぁ あたしはそんな女性にはなれない
10 7月7日
あのデモテープのまま入れたという曲ですよ!!
スガちゃんの声が響いて
切ない歌詞がいい味だしてます(´∀
11 午後のパレード
あのCMの曲です。
音楽番組で歌ってるの見ると、
がんばってるなぁとおもいます良い意味で
12 Progress
kokuaのセルフカバーですね★
この曲は受験生の私にとっての励みになります

うへへ 

August 25 [Fri], 2006, 13:17
ヤフーで「午後のパレード」のPVみれまつ
もーまじめにかっこよすぎです
反則です え、40才であれですよ
パパと おないどしにみえなーいヾ(´∀`) ぶひ


マまーが「午後のパレード」と「PARADE」と
「福耳THE BEST WORKS」を買ってくれるみたいです
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
みんなも買ってねヽ(*´Д`*)ノ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あばうとME
♥ name ♥れいこ
♥ years ♥14
♥ love ♥
藤原竜也 スガシカオ キティちゃん
お野菜 果物 散歩
♥ hate ♥
あいつら 虫 肉 甘いモノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいこちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
memo
Yapme!一覧
読者になる