忙しいから、会えない

January 27 [Fri], 2012, 12:31
僕も大人になったので、時間を作って会う価値を見いだせないくらいの存在なんだなと、素直に脳内変換出来るようになりました。
忙しくても、睡眠時間削ってでも会ってくれる人はいるし、成功している人ほど家族との時間は大事に作っているからね。
男性は、惚れた女には時間もお金も使うものです↑これマジですね。
なんかとても嬉しいし、感謝感激しますね。
疲れてるのにありがとうございますってね。
僕の話聞いてなくてもいいもん、もう。
僕がつぶやいたり日記に書いたりすることに対して、あれはいう意味じゃない本当に好きなのに云々言ってくるきた男子ね、会った時に直接言って誤解ならどういう意味で言ったのか説明してくれれば良かったのにね。
僕のことが好きで誤解を解きたかったら、時間割いてそうしてくれるもんだよね。
都合のいい女が都合悪くなったら、手のひら返すからわかりやすいよ男子。
昔はわからなくて、意を汲みきれなかった自分に否があるんじゃないかって思ってたけど、関わってきたのがちっさい男ばかりだったんだなあ笑って今は思う。
だからもう、この人僕に惚れてくれたんだなあって思えなかったら、ググ考えずに今までありがとうって言えると思う。
こんなスタンスでいても全部を欲してくれる人にだけ全部あげる。
僕は何も出来ないので、そばに居てくれることにただただ感謝します。
そして僕もありのままを受け入れます。
最近、目が覚めた。
でも現実でも、待たせてごめんねって来てくれる人がきっと闇バイトね、いるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fnuxw8t6sx
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fnuxw8t6sx/index1_0.rdf