旦那の実家へ!!

July 05 [Sat], 2014, 16:36
産まれてから初めて、
やっとご挨拶に伺う事ができました!
晴天で暑いのなんの、お疲れさまです。



わんこと戯れるちび。
前も言ったように旦那の実家大好きなんだー
畳の匂いに美味しいご飯に、うちの実家にはないね!
初日の夜はおばあちゃんや義姉家族と外食。
義姉さんとは初めてお会いした。
サバサバしていてしっかりしていて、とても良い人でした。
こども達もまたうちの子を可愛がってくれて・・
親戚の多さと温かさにまた夜泣いたwwww



翌日はお墓参りをした後に、戸隠へ!
神社でお参りして美味しいおそばを頂いたよ!!
秩父で食べれなかった胡桃そば汁が美味しかったー><!
いつかちびと忍者村も行きたいなー



本当はこの日に帰る予定だったけど
名残惜しくてもう一泊してしまった。
旦那が気を使ってくれて久しぶりに2人で飲みにでかけた。
おかあさんとおねえさんが助けてくれたよ、本当に優しい・・
この日も本当に楽しかった!!


仕事の都合上、永住の地はまだまだ未定だけど
でも本当に温かくてこれからも帰れるときは帰ろうと思う。
ありがとうございました!!




そんな感じで一気に。
私のための私の記憶。

ちーやん参上!

July 05 [Sat], 2014, 16:31
いつだかちーが来てくれて
久しぶりの魚会。
ホウボウ美味しいよねー><!!

また来てね!!



さかなやらぶ!

ナンジャ@鬼灯の冷徹

July 05 [Sat], 2014, 16:30
まつんと一緒に!!
なんとなく嵌った私とガッツリ嵌ったまつんの休日。



結構制覇した!!



金魚草欲しい><><
お金なくてもところどころにあるちっちゃい仕掛け。
まつんのクジを待つ間に制覇したよ!!くだらん。
まつんと一緒にクジやったら壁掛けポスター当たったけど
うちに置いとけないからまつんにあげた♡



その後はジャンプなんとかが安かったから行ってみた!
レッツドゥーーーー一イット!!!!!
懐かしいなー、随所にあるDB技のトリックアートで写真撮りまくった!


ここで解散するつもりだったけど
せっかくだから旦那に頼んで、
カラオケ行ってラーメン食べて帰ってきた。

お疲れじごじごじごくだよー

トムジェリ展

July 05 [Sat], 2014, 16:20
そごうでやっていたので
散歩がてら行ってみた!!
小さい頃からずっーーと見てるから
多分知らない話ないくらいに網羅してる^^



ジェリーがお出迎え!



仲良く喧嘩しな!



たまに変わるちょっとキツメの作画が好き。
宇宙で争うやつとかの!
最初のライオンが鳴くとこがトムになってんだよね!
色々すきだけどやっぱり天国と地獄が印象的。
トムが地獄で鍋で煮込まれてるのは少しトラウマだった><!

たまにはいいよね!

上田城千本桜

April 16 [Wed], 2014, 9:29
2年ぶりにあいらぶsykさんと!
上田好きすぎる、本当に大好き。






シーズン前だったから
桜自体はこれからだったけど
蕾もおつなもんで、
空いてていいお散歩できた( ´ ▽ ` )






真田神社でお参りして
散策して、公園で小動物見たりして。
刀屋さんでお蕎麦食べて別所温泉へ!






おばあちゃんの甘味屋さん行ったら
店番がおばあちゃんじゃなくて
いても立ってもいられなくて伺ったら
元気だよって、良かったああヽ(´o`;
また来年も行かなきゃこりゃ!






んで、唐揚げセンターで
ニンニク臭を酔わせながら帰路。
また行きたい!てか行く!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )