新学期からGWまで

May 13 [Mon], 2013, 23:44


お久しぶりの更新です!

新学期になってGW去って
さてこれからテストへ向けてのお勉強らしい・・・

ため息付きたくなる。

みなさんはGW何していましたか?

私はバイトバイトバイト……etc
バイトで潰しましたよ!(;´д`)

いくら働いてもお金が足りない。
来月からお誕生日フィーバーなのにどうしよう。

泣きそう。

まぁ何とかなるか。

でもGW全てをバイトに費やしたわけじゃないよ!

ちゃんと楽しんできました!!!

ニコニコ超会議2に参加してきたッ!!!

くっそ楽しかった!

人が多かったから死にそうになったけど。

もー楽しすぎて
妹とか友達に実況報告していたよ!

スマホの電池なくなったがなwwww

あんなに近くで歌い手さん方に出会えてほんと幸せでした!
コミュ障発揮して喋れなかったがなw

一緒に同行してくれた友達は
行列に突っ込んで(並んで)
めっちゃテンション高く話しかけていた。
コミュ力スゲー!!!

もうちょっと友達のコミュ力を分けて欲しかったなぁ・・・。

歌い手さんだけでなく、有名な声優さんや
ボカロPさん、政界で有名なあの人とか

数多くの人に出会えたけど、すごく楽しかった!

あれだ…
ニコニコ超パーティーには参加できなかったから
辛い・゜・(ノД`)・゜・

特に二日目の超会議参加したかった。

でもホテルに泊まって
普段は知りえない友達の一面を知ることができたこと、

なかなか行けない東京に足を運ぶことができて
すごく充実した二日間を送れた。

心残りはあるものの良かったです(´∀`*)

来年の超会議も出来たら参加したいな。

またみんなで行きたい


最近は周りの友達の環境も
大きく変化して

なかなか刺激的な毎日を送っています。
これも今だけの事で

そのうちマンネリ化するんだろうけれども

やっぱり友達がいることの幸せは
噛み締めていなければならないんだろうと思う。

これからの将来の行く末が全然決まらなくて
焦る一方、今のこの一瞬一瞬も大切に生きていけたらなぁ…。

テンション↑↑

March 13 [Wed], 2013, 18:20


やほー。元気かい?

若干花粉症の気があるななつきだぃ。


今年4月にある超会議に駄目元で
リア友誘ったら
乗ってくれた!!!

リア友マジ嬉しい!

ありがとう!

愛してる!


すぐに超会議のチケット購入してしまったよほほほwww

だけんど楽しみにしていた

ニコニコ超パーティーのチケットは売り切れんぼ。
買えなかった…
残念無念。

てかね、
3月9日に発売するチケットを購入しようと思ったら
一時間半で完売とかもうヤバいwww

ナニコレワロス。

ついでに1Dayに川越シェフが出演するとか変なのー。


来年もあるなら超パーティー参加したい。


とりあえず超会議楽しんでくる♡


あと天月-あまつき-さんのCD買ってしまった!

付いてきた特典は
マウスパッドメモ。

勿体なくて使えないのが現状。
飾れもしないよ!!

風邪なう。

February 10 [Sun], 2013, 9:29
あーあー。

お久しぶりの更新www

新年なんかとっくに過ぎてるやんwww

バイト忙しかったんだよぅ>_<
学校忙しかったんだよぅ>_<
リアルが忙しかったんだよぅ>_<

言い訳するとこんなもの。

12月から始めたバイトにも
漸く慣れて、
リア友を巻き込み、
リア友も働き出した( ´艸`)

良いではないか!!!

おかげで人手不足は解消されたらしい。

先輩も店長も良い人ばかりで
幸せデス!

あと、私二十歳だから
成人式やったよー!
浜松は特別市に集まって
お祝いとかやらないけれども
それぞれの自治区に集まってやるんだとか。
田舎の私にゃ集まって来た所で
同中しかいないじゃん(゚∀゚)

男子は見分けがつかなかった。

成人式終わってからは
着物のまま街まで行ってきたよー(゚∀゚)
考えることは同じみたいで
着物人ワンサカwww

楽しい1日だった。
有意義だったのである。

んで学校のテスト前に
じいちゃん亡くなったから
急遽お葬儀して、

テストやって。
(………テスト意味が分からなかった。)

春休みなうではないか!
バイトしてバイトして
遊ぼーね!
なんて言っていたのに

弟:い、インフルエンザ、だと( ̄0 ̄)
妹:じゅ、受験だと!?
私:風邪なう。

酷い風邪煩い寝込んでました。
春休みそうそう酷い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ななつき
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月20日
  • 血液型:B型
  • 職業:
読者になる
チキン、人見知り。
ボカロ・歌い手さんに厨毒。
歌い手さんや漫画やアニメ好きの
ヤプミー募集中。
読者様ありがとうございます(^^)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ぷまる
» ☆げっとぉ!☆ (2012年06月30日)
梅よろし
» 課題?ナニソレ?オイシイノ? (2012年06月21日)
獅菜
» happy birthday(*^^*) (2012年06月20日)
獅菜
» 最近漸く大学生と感じるこの頃。 (2012年06月15日)
獅菜
» 6月だぉ (2012年06月05日)
獅菜
» 生存確認 (2012年05月28日)
梅よろし
» 生存確認 (2012年05月28日)
獅菜
» カラオケ〜♪ (2012年05月22日)
獅菜
» デート♡ (2012年05月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる