イッテンょ 

2006年08月10日(木) 19時41分
この度、移転することにしました。
またきてくださいね。


ありがとーぅwwぢゃぁww


新場所・・・       http://wave.ap.teacup.com/zipper999999/

ナンカ、聞いて・・・笑)) 

2006年06月18日(日) 21時25分
ちょと、2回目の更新ね・・・(´¨`)=3
ナンカ、気分的に書きたくなったのょーww
気まぐれ・カーマゃねッッww
知らん?????カーマの唄。
♪カーマカーマカマカマカマカミーリーァーン カーマゎー気まぐれぇぇぇぇ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
ってぃう唄ょ。まぁぃぃヶどね・・・笑))

あぁー、高校生に早くなりたぃょー。
制服も変わるし、バイトとか、なにょりなにょり・・・携帯持ってガッコ行けるしーぃね(´∀`*)(*´∀`)

ぁと、友達も変わるしー!!!!!
ぁとぁと、高校合格したら、春休みに母サンがぁ・・・
ディズニーランディーに連れてってくれるらひーょ!!!!!!(´゜Д゜`)
笑))
しかも、母サンと二人で!!!!!ィェーィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィーェィ♪
まぁぅちゎランドょり
町を歩きたい
で、広島にゎなぃ店に行きたいのです!!!
楽しみでぇー(´艸`●)(○´艸`)

でゎAww
自慢だけスマソねww(((*ノ∀`)ワラ

ウェ゛ーン・゜・(PД`q。)・゜・ 

2006年06月18日(日) 10時05分
馬路・・・ショックです。昨日ぁった舟入の文化祭★舟入祭★に行けませんでした・・・
蕁麻疹が出て・・・ぁ、じんましんですょ。
ホンマにぃ・・・ぅちの体ゎ3年になって見る見る衰えてぃってます・・・笑))
つーヵ、笑い事ぢゃなぃね・・・受験生なのに・・・〇rzガクtッッ
もぅ風邪とヵひかんよーぅに気をつけんとぃけんゎぁー・・・

で、今日も買いモノに行く予定だったんですが、
行けない人が2人、ぅちの体調がすぐれなぃなどなどの理由ヵラ、
やめになりました・・・´Д`)=3ハァ
ゴメンね・・・テンテン。。。

3年ゎいろんなことが最後になる年ゃけんねー・・・
今の友達とぃろぃろ思い出作るのも、
部活で一生懸命頑張るのも、
この中学校で過ごすのも・・・ね(´_ゝ`)ノ
まぁ、そんなことばっか言ってても
キリなぃヶんねー!!!!!


今出来るコトを頑張ってやりゃぁぃぃんだフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ぢゃぁねェーーーww

ヘイ!!タクシー(ノ゜Д゜)ノ” 

2006年06月14日(水) 16時44分
今日ゎココロの友が出来ましたww笑))
前からも友達だったんだヶド、今日ココロの友になれた気がしたんすょ(.▽・)ハハ
ココロの友になる人ゎもぅ凄く信用してて、
ぇっとぇっとそれからー・・・、ぁッッまず第一に楽しぃ仔ぢゃなぃとしなぃから´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)フフフ

ちょ、ちょっとヒサシブリのココロの友の出現に動揺してぉるょー・・・(((゜д゜;)))笑

多分これを見てくれとる仔ゎほとんどぅちのココロの友だょー(◎∀◎)ゞヘヘヘ

ぁと、ワタシの仲のよぃ友達サンがブログ開設したんで・・・ってみんな知ってるヵー・・・
まぁ、いちぉ紹介さしてもらぃます〜。
「*空ヵラ豆が降ってきたぞぉぉ*」
とぃうぉ名前だ!!!笑))
ナンカ、ウランらしぃなぁーww

リンクに貼っとくんでぇ見てくれぃ(´・(●●)・`)ブタみたぃなんになった・・・ショック・・・
っつーヵぅちのブログ紹介でもなぃのに
ナンヵ張り切ってしまつた・・・(°д°)/
でゎね      ←ヒサシブリなッッ

ぅち、広島人ぢゃけんヘ( ´Д`)ノ ” 

2006年06月04日(日) 9時04分
ヘェーィww無事帰還☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ゃっぱ駅に着くと、広島感ぁリぁりゃねっっ(´∀`) ナンカ空気が・・・生ぬるぃ感じが・・・笑))

もーぅ、3日なんてすーぐだったょー。まだ、ぁと1日ゎいたい!!!!ってぃう感じ。
思い出ゎいっぱーぃぁるヶド、怒られたほぅが多いヵナ??????焦))

消灯時間過ぎて、みんなたまたま目が覚めたヶン、ヒステリックタクシーが持ってきてた風船で
バレーして遊んでたら・・・ドアーが開かれあえなく捕まり廊下に体操座りさせられましたのデスょΣ(´д`;*)

で、二日目ゎいろいろぁって、「明日のU・S・Jが班行動になるヵモ!!!!」とぃう
大緊急事態発生!!!!!!!!!!!!!!!

もぅ夜ゎみんな、めっちゃぇぇ仔で眠りにつきました。
奇跡ですょ。奇跡が起きたんですょ。ワラ))

3日目ゎ楽しかったヶド、物凄く嫌な思いをさしてしまった友達がいて
ほんとにゴメンね。
ぁとこんなんしても許してくれてぁりがとぅ。

バスの中でゎ、1組の愉快な友ラチと音楽に乗って、
はじけまくりんしてましたww      ぅるさいのゎぅちらだけだった・・・ヵな???笑

♪Hey!!! redyset!!!Go!!!!走る雲 追いかけるぜ ohフル回転!!!!!大地を蹴〜り上げ・・・・・

なて唄いながら・・・


ほんま、楽しかったょヾ(´ν`)ノぢゃーサヨナラーみなさん、この仔の苦痛を聞いてあげてくださぃ。

サヨーナーラー広島(゜∀゜)ノ 

2006年05月30日(火) 20時55分
明日ヵラ、待ちに待ちに待った・・・・修学旅行です!!!!!
行ってきますww              
ママさん、パパさん、さよーぅなら・・・ゎたしゎ、明日逝きます・・・(´▽`*)アハハ
でゎー、今日ゎ早く寝ま・・・っせん!!!笑))

ウラン・ヒステリックタクシー・黄色スキチャン・陸仔サン
たのしーぃ旅行にしょーww

p.sお土産まっててねww笑

京都へ、ゴーー!!!!!

(´▽`*)/ ア・ソ・ビ \(´▽`*) 

2006年05月28日(日) 18時20分
今日、カラオケめたのしかったww
なんか、いろいろ逢ったヶド・・・Σ(´д`;*)まぁ、ぃぃね

いいいいいいいいいいーぱぃ唄ったデス。ブリトラとか(ブリーフ&トランクス)。
もと、ぃっぱい書きたいヶド、ちょっとばかしツカレタから・・・止めとく。笑

マタ行こーぅね:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

で、ナンカ私なんかが楽部へエール送らしてぃただキューQQQQQQQQ笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日ゎサンプラおつかれーさまデス
ナンヵ、今度ゎ大事な大事な大会がぁるんデスって?????         ガンバッテWW
ぅち、金とか銀とか小学校ん時にしか関わりないヶド、
とれんくてめっさショックなもんっていうのゎわかりますょーな気もします。。。

なんで!!!!!!!!ホンマ、今以上本気でー、3年の人とかゎ
やりきってねww

ぅちも人の事いえんヶド・・・まぁーガンバロー!!! 笑))??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼンゼン、関係ないヶド、一生懸命な人ゎ応援したくなるのでd(´∪`◎)b

もち、テニ部もガンバて全国行こう!!!!笑


ぢゃーぁ!!!

ヒサシブリボーン(†3†)ノ 

2006年05月27日(土) 9時42分
めっさヒサシブリに更新します。ワラ))
言い訳を聞いてくださぃ・・・とぃぃたいんですケド、パソコンが壊れた!!!くらぃしかなぃので、
単にめんどかったんですょ(ΘoΘ;)
すみませんですたww

明日、カラオケ行きます(*´∇`*)イエイ
ウランと!!!!

でも・・・その仔ちょっとオカシイ事言うんですょー。笑
「2人ゎ・・・はずかしい((´艸`)」って・・・

もぅここまで来て(?)何照れてんだー!!!!!!おぃ(;´д`)ノ””
まぁ、そんな仔と愉快に楽しみながら、いってきまっすd(´∪`◎)b

ウランへ!!!!!!!!
ブログっちがんばてぇぇぇー<丶`∀´>

でゎねぇーww








夏ゎやっぱり!!!!ガーリガーリ君、ガーリガーリ君、ガーリガーリーくーん━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

トュデイ イズ ママ’sディ♬ 

2006年05月14日(日) 16時46分
『母の日ゎ』『真っ赤なガーナを』『送ろう!!!!』
と、CMが流れてました。そーヵ、今日ゎハハの日ぢゃん!!!!!!

ヶド、金がねぃので 家をピカピカにして洗濯物たたんでぉ風呂洗って・・・
とゎたしなりに出来る限りのコトをしてみました。

喜んでぇーくれるとーょいなwwなんて。

しかも、ちょっとカンドーな出来事が。        なんと「メロのブル」までもが、
『たくさんの感謝を母の日に・・・』とヵいいだして・・・ちょっとカンドーしました。

ぢゃ、塾の意味不なノートまとめゃるんで。バーァィww

フラワー・フェスティバル 

2006年05月06日(土) 8時41分
行ってきましたぁぁ!!!!!
一言でぃうと楽しかったwwヶド、ゃっぱ疲れるっちゃ。市内ゎ・・・(оΑо;)ノノヒェー
ってヵ、屋台のトコのめっさカッチョェェ仔居ってんょ!!!!!
多分、3くらぃだと思ぅヶロ・・・         ナンカねぇ、八乙女光サンに似てた!!!!!!!笑))
ママさんらしき人と一緒に、「出店どーぅですヵぁぁぁぁぁーーーーー?!?!」
って言ってたのねww
ママさんを手伝ぅてぃう人に悪ぃ人ゎぉらん!!!だから、多分その方ゎぇぇ人なんだろーょ。

もぅ二度と見かけれんだとぉもぅケド・・・泪))

そんなこんなで楽しかったフラワーでしたヽ(+∀°)σバーン

明日ゎ母チャンと2人で買い物へ・・・go(ゝд°)ノ”ing!!!!!ょく考えたらこの連休・・・・
勉強ゼンゼンしてなぃ(`□´焦)

まぁぃっか・・・!!!笑                    ぢゃぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fnmsmcsdyy-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる