涙の落ちる音が聞こえた気がして 

2005年01月20日(木) 15時40分

グングニルをバックに日記更新!

今日はあれなんですよね―…
、なんだっけ。何とかいう雑誌の発売日!
確かぺがさすゆ―のライブレポだったような気が(´・ω・`)
読みたいよ…書店行きてぇ…でもロンリ―は嫌だからなあ。
ライブレポってどんだけ内容あるもんなんだろ?


あ、ベストピクチャ―になった。
最近まわりのお友達がBUMPBUMP言ってて笑います。
や、実際には笑わないけど。(笑)心の中でね!
どうして貴方達そこまで喋ってるの?みたいな。
嬉しいんですけどね。うん!

最初BUMPファンにした友達は(すのすまの虜になった)
ランプ良いよね―とか、メロディ―フラッグ良いよね―とか
めちゃくちゃ私のツボと合ってるんで話しやすいし嬉しいです:D
や、BUMPの曲について語ってくれたらなんでも良いけれど。
そん時の気分とかあんじゃん?(何様)
みんな頑張れ。もっとBUMP聴いてくれたまえ!

今週のポンツカは面白いね―!
やっとこさ藤原さ―んの下ネタ発言にも慣れたわ。
ていうか増川さんテンション高いんだってば。
特に最初の挨拶がさ!驚くから音量下げてください。


あ。続・くだらない唄になった。(しつこ!)

自分自身知らなかった自分自身 

2005年01月12日(水) 23時10分

やった―いまた更新されてた―いコレコレ!
更新速度が速くて凄いなあ。
藤原さん海似合いますね…☆彡
ジ―パン破れすぎて膝が見えてしまってる貴方が愛しい!


今日の気分はランプです。
ダイヤモンドはBUMP唯一のメッセ―ジソング!らしいけれど
ランプもとてもメッセージソングですよ。
励まされる…何この素敵な曲…
あ、リリィはいった。これも好きっす。


ポンツカリピ―トし過ぎ―!
覚えちゃいそうだ、これ。やばいこれ。
下品だぜこいつら!慣れたけど!
升さんのね、
「私はのぞみ。追いつけないのよ」
に爆笑。貴方が言うから面白い…
升さんの喋り方っつ―か発音が好きです。


愛するあの人は優しく嘘をついた 

2005年01月10日(月) 23時52分

新しくやぷろぐに変更してみました!
ますますBUMPト―クが濃くなること請け合い。

先に言っておきます。
ついて来られる方だけついて来て下さい。
かなりマニアックになりますよ―!
あとCDレビュ―は続けていきます。忘れてなんかないよ!


私この前オンリ―ロンリ―グロ―リ―のCDを
遅ればせながら購入したのですけれど(´・ω・`)
あれ、凄いですね!や、オンリ―の凄さは十分知っているのですが
睡眠時間が!!…シャド―が!!!(何

睡眠時間とか泣きそうになりました。素で。
あれだね。藤原さんのお祖父さんがお亡くなりになったっていう
エピソ―ドを知っていたからだと思う。
それに藤原さんの気持ちを考えたら…ぶわあ…、ていう。(何

で、シャド―だよ、シャド―!
あれ凄いね、名曲だと思う。普通に。
メロディがちゃんとしてた。(笑)鼻眼鏡にも劣らないね、あれは。
ていうかコ―ラス綺麗…あれって、誰が歌ってるんでしょう?
藤原さんか?そうかな。声的に。
だとしたら…あの方は出し惜しみってものをしないねま、そこが良いんだけど!


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fnmm-boc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる