今日も、彼氏はいないから。

November 02 [Fri], 2012, 13:34
ミドリ聴いてて思う。
いつもいない私はさて、昨日彼氏と電話でけんかして、静岡行きがなしになりかけてる。
、久しぶりなデートだったのにね。
前回はお盆時期に会ったんだっけ。
そんなことよりも自分がかわいい私は今、子ども相手に大けんか中。
子どもって何であんなに鋭いんだろうね。
いつだって、根本をたどれば子どものいってるいい分は正しい。
だけどおとなになると物事難しく考えすぎて、子どものいう簡単なことがとっても難しく聞こえるわ。
駄々こねる子ども相手に私がかなうはずもなく、今までけんかして全部、負けてる私は今回も見事に負けてぼろぼろになりました。
で、今日は彼氏にメールしてその後、電話がきてメールで返信してみた。
いつも思うんだけどね、メールって機能をそろそろ駆使できるぐらい気軽に話そうっかいつだって、電話オンリーだ。
電話が出れない時とかオークションちゃんねる、メールで話したい時もあるのよ。
知ってるよ、自分の考えを言葉にするのが嫌いなことぐらい。
だけど、いつだって自分の考えをなかなかいわないのも不満になるわ。
私のわがままに耐えてないで、お前もわがままなり、自分のいい分いえや。
と思ったら、泥沼化してる中、やっといった。
というか、会ってからほぼ初めてじゃないってぐらいの不平不満を聞いた。
そして珍しく嫌悪感を表現した。
それが私はすごく嬉しくて、嬉しくて内容そっちのけでそこに感動して、そのことをそのままメールで伝えるで、もっと聞かせてっていったら、多少の感情表現と週末、直接いいますって逃げた。
いやいやいや。
私、静岡、行かなし。
いいたいことがあるなら、今、いいなよ。
いくらでも聞くからさ。
表現することをけんかすることを恐るなよ。
少なくとも私はぶつけてほしいよ。
嫌悪は立派な感情だよ。
不平不満も相手への要望がなければ出ないもの。
私は嫌なんだ、何もいわないあなたが。
表現するのを恐るあなたが。
いわないで傷つけることもあるんだよ。
さて、あと何通、メールのやり取りができるかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fnm45kf0so
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fnm45kf0so/index1_0.rdf