oshirase 

2008年08月28日(木) 20時31分
移転。
http://ameblo.jp/fnm2-myh2/

江ノ電 

2008年08月28日(木) 18時31分

ASIAN KUNG-FU GENERATION
▼シングル「藤沢ルーザー」
2008/10/15発売
1,020円
Ki/oon Records

▼アルバム「サーフ ブンガク カマクラ」
2008/11/5発売
3,059円
Ki/oon Records


精力的すぎるよ、アジカン。
素晴らしいことだけどね:-)


シングル、アルバム全部買ってる学生さんには、
アジカン以外のCD買えないだろってくらいのハイペース(@_@)

すごいなあ、ゴッチ。
活動的だなぁ、アジカン。

ゴッチに似てた 

2008年08月28日(木) 7時59分
あー、いかん
また遅刻。

最後の課外なにね(*_*)

しかも昨日よりレベルアップ。

なんだかんだ、昨日自然な感じで教室に潜り込めたのだ!:-)

まあいっか、
あいつ出席とらないし。

今の曲…KREVAかな? 

2008年08月27日(水) 17時41分
KREVAは予測変換で出るに
なんでバンプはでないのさ!(-_-)


最近目が悪くて困ってる。
自慢の裸眼もついに終止符か?!

いや、でも
本当に目が悪い人にとっては屁でもない気がする。

それでも
【あー、今視力落ちてんなー】

って思う回数が日に日に増えてる。やばいやばい

ってゆーか
いつも思うけど、
こんなに大きくなるまで
メガネ・コンタクトを要しなかったんだから、
普通の人がメガネ・コンタクトに使う金を
小遣いとして使わせて欲しいわ!:-(

こりゃ無理だな。 

2008年08月27日(水) 7時58分
間に合いません。
遅刻ー。
急ぐ気もないけど。

お腹痛いし、
髪切りたいし!


今日は早めに帰ろうかなあー。

たかはし 

2008年08月26日(火) 21時56分
タカハシダイアリーに
4人でラジオ
的なこと書いてあったから
聞いたら…


まさかの
秀ちゃんオンリー:-O


ますひでおの…ポンツカ!
ってね。


すごい淡々と
お便りをこなしてる感じが大好きでした!笑

アメリカのお菓子ってなんでこんなに塩気が強いんだー… 

2008年08月26日(火) 19時45分

なんか北川悠仁が
(字あってるっけ?)

9月からの月9に出演するらしいんだ(・ω・)

正直、どうなんだい。

わたしてきには
いかがなものかと思っているが…

だって月9だよ?!

しかも主演の
堀北真希ちゃんが
悠仁に恋しちゃうとかいう設定らしい:-)

これはゆずファンたまらんだろーな。ははは

いろいろあってまだ家に帰れてない。 

2008年08月25日(月) 19時51分
いろいろあってなんとかになってなんとかになったよー♪

的な歌って
誰の曲だっけ…


今日の練習試合は
無事に全勝で終わったんだけど
まあ、一試合目ぼろぼろ。

シングルスは
相手校の人、全然声だしてくれないから。

なんか、1人でギャーギャー言って切れられたんじゃないかと、
不安でしたよ。

つかれーたなー。

猛獣ドメスト レスポールでハリケーン 安楽 幽霊 連中は別世界 亡霊 

2008年08月24日(日) 22時19分
新しい携帯は
タイトルがいっぱい書けるぞ!:-)

あしたは練習試合なのです!
あしたのために自らシングルスの練習もちょっと入れたのです!

あー、
大〇さんには負けたくないなあ(-_-)

余裕で負けるだろうけど。

ダブルス頑張ろう〜

す・る・め 

2008年08月24日(日) 15時35分
いま普通に事故りそうにったわ(*_*)

あつい!
クーラーいれろよ、おやじ!

今日は日曜日なのに、課外。信じられない。

数学の先生なんか
授業おわったら即効帰るらね!せっかくの日曜日だよ?

とか言って帰ったし。

ここ数日涼しかったのに
今日は暑いなー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しぶや
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN
ストレイテナー
the pillows
9mm parabellum bullet
ASIAN KUNG-FU GENERATION
を愛す
↑名前をクリックすると公式WEBサイトに繋がります。BEAT CRUSADERSの公式WEBサイトは音がなるので、お気をつけください。


音楽が友達の寂しいしぶやに絡んでくれると光栄です!ぷ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31