地震 

March 11 [Fri], 2011, 23:40
私の住んでいる町は
15時頃に震度3の余震が2回ほど、
そのあとにもほんの少し揺れた程度で
津波は海が無いので心配ありませんでした。

周りの町は津波警報と避難指示が出ています。
友達や親戚はどうしているかな。。

yukaさんや和山さんは宮城県に住んでいますが
無事でしょうか...?

とにかく被災地の方々の
無事を祈っています><

卒業生 

March 02 [Wed], 2011, 22:10
卒業式の合唱練習が終わり教室に戻る途中。

音楽室の前の壁に、
卒業生がスクラッチで描いた似顔絵たちが。

それぞれの好きな芸能人などが描かれていました。

そこの壁の前を通るときに
友達がとある作品を見つけました。

近づいて見てみると、

なんとHISASHIが!!

髪が長かったから、
いつかの会報の表紙のものでしょう。

私は興奮して
「おぉー!HISASHIだー!似てるー!!!」
と回りにたくさん人がいるにもかかわらず
つい大声で叫んでしまいました(笑)

実はその絵を描いていた先輩、
去年、技術で自分の好きなことを
新聞にする授業でも、GLAY新聞を作っていました。

GLAYが好きで、きっと同じHISASHIファンの
先輩がいることを知ってすごく嬉しく思いました

来年は私も先輩に負けないぐらい
愛を込めてHISASHIを描こうと思っています!

そのためにも今から
絵の練習をしようかな?(笑)

昨日。 

February 21 [Mon], 2011, 23:06
昨日の英検2次試験は微妙.....

でも、そのあとのORAGE RANGEのライブ!

すごく楽しかった!!!

あまりレンジについては詳しくないから
知らない曲も多かったけど、
自然に盛り上がることができたなぁ

MCもすごく面白かった。
リーダーのグダグダトークやら、
長々と話しているお客さんやら(笑)

家族や友達みんなで楽しめた。

やっぱりライブって楽しいものだなぁ

GLAYのライブは熱いけど
どこか優しい温かさがある(?)って感じだけど、
ORANGE RANGEはとにかく弾けて
騒ぎまくれって感じだったかな(笑)

GLAYもいつか中標津に来ないかな?
と思うけど、やっぱりステージが狭い

HISASHIのいつものくるピョンは
難しいだろうな(笑)

最前列はかなり近いからファンは嬉しいと
思うけど、私だったら近すぎて
緊張しちゃうかも。。

でもやっぱりいつかライブしてほしい!

物販とかも混んでひどいことに
なりそうだけど...←

いつかGLAYが中標津に来てくれることを
願いつつ、今は勉強に専念!
学年末テストまであと1週間!!

内申にも結構響くみたいだから
落としたくない><

アニメの翻訳をしてみよう、などという
無謀な挑戦をしつつ(笑)、
勉強もしっかりと進めていこう。

頑張るぞ!

明日は! 

February 19 [Sat], 2011, 23:49
お久しぶりです。。

最近は学年末テストの勉強で
いっぱいいっぱいの遥陽ですw

本当に疲れる(´Д` )

あ、一応2ヶ月前のGLAY札幌公演レポも
このままゆる〜くやっていこうと思います(笑)


さて、明日は朝から英検3級の2次試験...

受かるといいなあ><

この試験が終われば...
ORANGE RANGE中標津公演!!

はい、私の住んでいる小さな町です!

こんな何も無いところにレンジのような
有名なアーティストが来てくれるなんて
本当に嬉しい

頑張る&楽しんできます!

札幌レポ2 

February 04 [Fri], 2011, 22:54
学力テストも終わり。。

この前中古で手に入れた
ハイコミ2003のDVDにも
ようやく手が出せます♪

さて、レポの続きを若干端折りつつ(苦笑)
うpしようと思います。


16:00。

照明が消え、みんな一斉に立ち上がります。

スクリーンにはたくさんの音符達が。

音符が流れていくと共に次々とメンバーの名前が
スクリーンに映し出されます。

名前だけでもすごい歓声!

一番歓声が大きかったのはTERU氏。
さすがタースー(笑)

そしてメンバー全員の名前が出終わると、
今度は4人のシルエットが。
かっこいい演出だなぁ

そんなことを思っているうちに
次に現れたのは謎の影。

ん、なんだこれ...


Σ(゚д゚lll)

ぐ、GLAYだ!!←

突然過ぎてびっくり(笑)

メンバーはそれぞれの位置へ。

あぁ、HISASHI。ステッキ持って...
生はやっぱかっこいいよ

TOSHIとSEIちゃんも登場し、
1曲目の「シキナ」。
生演奏の迫力とTERUの生歌に感動。

周りの人を見て
ぎこちないGLAYチョップをしている
母も印象的でした(笑)

続いて興奮も冷めないまま「汚れなきSEASON」。
アルバム「GLAY」の中でも結構お気に入りの曲。
やっぱりすごくテンションは上がるし、
「WAIT!!」と叫ぶのは気持ちがいい!

そしてHISASHIはこのあたりからほとんど
スタンド側でくるくるぴょんぴょん。
あぁ、HISASHIよ...頼むから真ん中にも..((

続いては「ビリビリクラッシュメン」
JIRO!!!!うわー、JIROの声がー
そして生光線銃にも興奮!
「目ざわーりなーBeam!!」でジャンプ♪気持ちいい!

次にはMCがあったのですが、、、
もう忘れてしまっています(笑)ごめんなさい_| ̄|○
とりあえず、はっきりと覚えていることは
てっこが「ありがとう」を「ありがとぅ」という感じで
噛んだことです(笑)
さてさて、このあとも盛り上がっていきます!

「WASTED TIME」!
うろ覚えの英語を頑張って熱唱(笑)
てっこもどこか歌詞を間違っていたな。。
まあそれはいつものことなので←

次は「Cynical」
HISASHI曲キター!
生で聴けてすごく嬉しい

そして結構レアな「口唇」
初アリーナで口唇とは。もうお腹いっぱいです←

MCに入り、TERUさん。
「ありがトゥ〜〜〜!!!」
残念ながらまたまたMCの内容が思い出せず。。。
せっかくてっこがいいこととか面白いことを
言っていたはずなのに!←

すみません、こんな感じでいきます(笑)

でもそろそろ長くなってきたし、眠いので
今日はこの辺で。

拙い文章を長々と...orz

そしていつ終わるかな←









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
GLAY大好き!特にHISASHI溺愛ですw
GLAYファンの方もそうではない方も
よろしくお願いしますm(_ _)m

好きなアーティスト
(大本命)
GLAY
(まだまだ初心者)
hide、Lady Gaga、茅原実里さんetc..

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱(長門有希!)
けいおん!!(秋山澪!)
らき☆すた(柊かがみ!)
Angel Beats!(立華奏!)etc...
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» 地震 (2011年03月19日)
アイコン画像和山
» 卒業生 (2011年03月03日)
アイコン画像みるきー
» 明日は! (2011年02月20日)
アイコン画像チャ部*((ジェネ
» 明日は! (2011年02月20日)
アイコン画像みるきー
» 終わらない (2011年01月16日)
アイコン画像ジェネ
» 終わらない (2011年01月11日)
アイコン画像みるきー
» バトン★ラストオーダー★ (2011年01月08日)
アイコン画像ジェネ
» バトン★ラストオーダー★ (2011年01月07日)
アイコン画像みるきー
» A HAPPY NEW YEAR!! (2011年01月02日)
アイコン画像yuka
» A HAPPY NEW YEAR!! (2011年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる