裾分け

July 17 [Mon], 2017, 14:57
今日は、ウチでいたのですけれどもね。
ウチでサッカー見ていましたね。
まったりとしていたのです。で、札幌ね。来ていたね。いやあ、札幌サポの会話でていたし、やる気入っていたね。とりあえず、楽勝で。本音勝つとは思っているけれどもね。
断然、小野伸二といった河合竜二という元浦和の選手が来たというのもあるのでしょうけれどもね。
それにしても、ポピュラー、札幌とかのレースでると、およそ、3万人ほどかとは思ったけれども、3万6000人というため、ロアー。1フロア長椅子は多分満員という様態ね。
も、4000とか5000人くらいは札幌の後押しだったようなそれくらいのイメージではあるのよね。
で、本当は、この日をサッカー行くために休みをとっておいたけれども、ACLに行ったので、今回は、放置。まあ。テレ玉でのTVがあったのでね。それを見れば良いかな?なんてことをね。
というため、今度サッカーを見ようかな?って思っているのはいまだに保留。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウマ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fniedeitiimctm/index1_0.rdf