第3回*ラジオ通勤快速脱線中!

June 27 [Mon], 2011, 2:37



こんばんは!1ヶ月弱ぶりです、
編集、アップロード担当のあるむでございます(゜∀。*)

やっぱり遅くなってしまったのですけど(いい加減にしろ)
お待たせいたしました!

第3回*ラジオ通勤快速脱線中!

ようやくアップロードいたしましたっっ(`・ω・´)
いつもよりは聴きやすいといいなあ…←
音量調節はそこそこ頑張ったのですけど如何でしょうか;
(やっぱりBGMは残念クォリティーですけど><)

よかったらお聴きください…*
とくのさんファン(?)は必聴ですよwwwww←



第3回*ラジオ通勤快速脱線中!



第3回も前回同様、いろいろなコーナーをぶっ込んで、
それに加え新コーナーやあの緊急企画を決行したりなど、
濃ーい1時間強に仕上がっております!(笑)

EDの後にはボイスドラマも収録してあります(・∀・◎)
(今回のライターはようこ、テーマは靴下でした!)

そのあと最後に、緊急企画(構成ゆりあも参加!)です*



▼BGM
ぱんでみっく
戦国武将数え唄
かえして!ニーソックス
ひすいのi-pod
ゆりあのi-pod

▼SE
On-Jin 〜音人〜さま
魔王魂さま

▼ポエム素材
アトスタさま

▼画像編集(もばいる)
もじまるさま



ではでは、次回は【ライターゆりあ:テーマぱっきんアイス】です◎
来月更新(予定)の第4回をお楽しみに!



▼ご意見ご感想、アドバイスなど、わたしたちへのお便りも募集しています!
下記のアドレスまでPNを添えて、どしどし!送ってくださいね^^
F-connection一同、お待ちしております(´ω`*)
(心が折れない程度のものでおねがいします…笑)

fnect_rm☆yahoo.co.jp (☆→@)
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なんとなーく遊びに来てみたようこ
» 第4回*ラジオ通勤快速脱線中! (2011年08月27日)
アイコン画像通りすがりのとくの
» 第3回*ラジオ通勤快速脱線中! (2011年06月27日)