第1回*タイトル未定(仮)ラジオ

April 26 [Tue], 2011, 3:38

こんばんは、こちらのブログでははじめましてですが
編集、アップロード担当のあるむでございます(゜ω。*)

このブログが更新された…ということは
そうです、ようやく!よ!う!や!く!

第1回目のラジオがアップロードされました><!

当初の予定よりは遅れてしまったのですけどすみません…;

いろいろありましたけどなんとかアップロードできました!
そのいろいろはむこうのブログで後日書かせていただきます*
なんていうか、きょうは、眠いのです←



第1回*タイトル未定(仮)ラジオ




記念すべき1回目はまさかのタイトル会議がメインでしたww←
そのほか各コーナーの説明やボイスドラマもやってます。
(今回のシナリオライターはひすいでした!◎)

▼BGM
Bang!Bang!Bang!?/ねこまっしぐら/飛んでもNothing!
ゆりあのi-pod

▼SE
On-Jin 〜音人〜さま、魔王魂さま



でぁでぁ、次のライターはわたくしあるむです…orz
がんばります…
また来月にお会いしましょうっ(゜∀。◎)



▼ご意見ご感想、アドバイスなど、わたしたちへのお便りも募集しています!
下記のアドレスまで、どしどし!送ってくださいね^^お待ちしております(´ω`*)
(心が折れない程度のものでおねがいします…笑)
fnect_rm☆yahoo.co.jp (☆→@)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なんとなーく遊びに来てみたようこ
» 第4回*ラジオ通勤快速脱線中! (2011年08月27日)
アイコン画像通りすがりのとくの
» 第3回*ラジオ通勤快速脱線中! (2011年06月27日)