第5回*ラジオ通勤快速脱線中!

August 28 [Sun], 2011, 23:37



どうもご無沙汰しております
お久しぶりです
放置してしまってスミマセン

日付はいじりました←、
編集のあるむです(`・ω・´)



今更ですが…
お待たせいたしました!

第5回*ラジオ通勤快速脱線中!

アップロードしております(´▽`)



今回をもちまして、
Fullでのラジオは一旦お休みとなります
9月分からのラジオは短い
運転見合わせ中」になります。
ご了承の上お聴き頂けたら嬉しいです*



アップロードしてすぐにコメントを
付けてくださった方がいて、
笑い声を指摘していただきました…

MIX、頑張ります…
精進精進!ですね><

そして、ひすいちゃんのお友達から
お便り(メール)をいただいておりまして、
この記事の追記にてお返事を
させていただいてます(*^‐^*)
まごころさん、ありがとうございました!



第5回*ラジオ通勤快速脱線中!




お馴染のコーナーをぶっ込んで、
ようやくあのメンバーをお迎えして、
濃ーーい50分弱となっております!

ひすいちゃんファン必聴の回ですよ!

EDのあとにはボイスドラマも収録してあります(・∀・◎)
(今回のライターはあるむ、テーマはお菓子/放課後でした!)



▼BGM
GO MY WAY !!
マジLOVE1000%
おジャ魔女でBAN2
ひすいのi-pod

▼SE
On-Jin 〜音人〜さま

▼画像編集(もばいる)
もじまるさま


ではでは、次回は【ライターようこ:テーマぬいぐるみ】です◎
来月更新(予定)の見合わせ中第1回をお楽しみに!



ご意見ご感想アドバイスなど、
わたしたちへのお便りも募集しています!
下記のアドレスまでPNを添えて、どしどし!送ってくださいね^^
F-connection一同、お待ちしております(´ω`*)
(わたしたちの心が折れない程度のものでおねがいします…笑)

fnect_rm☆yahoo.co.jp (☆→@)








ではでは、お便り紹介コーナー!!!



PNまごごろさんより頂きました!


件名【はじめまして!!】

どうもみなさんはじめまして(^^*)
ひすいの友人のまごころという者です。

いつもとても楽しく聞いています。

ラジオのどのコーナーもおもしろく、皆さんが楽しそうにしているのが
聞いているこっちも楽しくってきていいですね (*´∀`)


今回は皆さんに聞いてみたいことがありましてメールさせて頂きました。

私は最近映画、特に洋画にはまっているのですが・・・
皆さんが好きなまたはおすすめの映画とかありますか??
邦画・洋画・アニメ映画問わず、もしありましたらぜひ教えてください!!


ラジオにメールを送るのは初めてなものでもし至らない点等ありましたらすいま
せん(;´ω`)
お互い受験など頑張りましょう!!
それでわ(^^)ノシ




まごころさんありがとうございました!!!

さて「好き、またはおすすめの映画」とのことですが
Fコネメンバー全員より、コメント形式で
回答させていただきます(`・ω・´)


【ひすい】

おすすめの映画とのことで…
『名探偵コナン』のシリーズならなんでも面白いですよ!

1作目から順番に見るもよし
調べて自分が気になるものだけを見るもよし
とくにおすすめなのが2つ
2作目【14番目の標的】
うちが1番好きなやつです
事件内容が好きなんです
7作目【迷宮の十字路】
とにかく平次がとてもかっこいい(´∀`*)

おすすめって言っても説明しようとすると事件の内容をいろいろ言ってしまいそ
うだからあんまり詳しく紹介できないや…

あぁ初めの人物紹介とダジャレクイズも見所の1つですよ

こんなもんかな
以上ひすいでした(*´▽`*)




【ゆりあ】

お呼びでないかもしれませんが、Guten Tag、構成・ゆりあです。
映画ですか…まぁ、ぶっちゃけ、見ません、映画。
あ、エヴァンゲリオン新劇場版は見てます。父と。←ここ重要
加持さんと結婚出来るならカヲル君は諦めます。でも、中学生に戻りたいです。
カヲル君に「今度は僕が君をry」って言われたいです。それでも、加持さんと結婚出来るならカヲル君はry
そうですね、映画でしたね。
うーん…映画を見るなら、二時間ものの刑事ドラマを見ます。でも、二時間もののryを見るなら、1クール纏めて連続の刑事ドラマを見ます。
とりあえず、推理系がいいです。
ほんわか人情ものとか、涙無くして見られない感動ものとか、絶対飽きちゃう。
そんな感じ。
なんだかんだでエヴァは見てるけど、アニメ映画も余程の事が無い限り基本見ません。劇場で、とか尚更。エヴァもレンタルです。…父はDVDかBDを買う気みたいですが。
私の映画事情なんてそんなモンです。
動画を見るなら活字を見ます。
テレビ・映画よりマンガ・小説がいい。
でも、エヴァは見ます。最後まで。
…あれ?オススメがどうとかっていう話じゃなかったっけか?
まぁ、つまり、人にオススメ出来るほど映画を見てないって事です。
あ!ホーム・アローンはおもろい!
吹き替え豪華だし!
(構成・ゆりあ)




【ようこ】

洋画はターミネーター!
特に2が私のオススメ!!
ロボットのクオリティがすごいし何よりかっこいいです!!


アニメはまずジブリの
『ハウルの動く城』

これは是非とも1回はみてもらいたい!
木村拓哉さんがイケメンです
声がまだ可愛い頃の神木隆之介くんが拝めます←

個人的にはあの世界観が大好きです


あと

これからやるイナズマイレブンGOの映画!
『究極の絆グリフォン』

10年後イレブンもでるのできっと楽しい!!…はず。


声優さんも豪華だし…

それとけいおん!!

どんな話になるのかはまだわからないのでなんとも言えませんが、絶対あの5人な
ら楽しい!!


因みにわたしは後半ふたつは受験が終わったら見に行く予定です



ようこ



【とくの】

ハァイ!正直映画はアニメ以外あんまり見ない方とくのです!
えー…というわけで、原作や元を知らないとわからないのがアニメ映画なので、
一重にコレ!とは言えませんが…
「ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」これは是非見ていただきたい。エンデ
ィングでさらにブワッとくる作品。
…もしかしたら見てるかもですね。
あと、ONE PIECEのストロングワールドは神がかってましたね。
どちらも無難ですみませんww
個人的に特撮映画は楽しいです!
電凹、DCDまた見たい(^///^)

では、気が向いた時にでも見て、楽しんでいただけたらと思います!
バーナビークラスタとくのでした!(□x□ξ



【あるむ】

どうも、話の長いあるむでございます(゜∀。◎)

正直わたし、映画には明るくないです、むしろ疎いですorz
なので(?)映画化もしている、わたしが原作を好きなものを
ご紹介させていただこうと思いますヽ(*´∀`)ノ
(※どれも観ていないのでご了承ください※)

*世界の終わりという名の雑貨店(邦画)
*きらきらひかる(邦画)
*悲しみよこんにちは(洋画)

ですかねえ…ごめんなさいアニメ映画はあんまり観ないんです

世界の終わり〜は嶽本野ばらさん原作のショートストーリーです
わたし野ばらさんがだいすきで、このお話もやっぱり綺麗です
映像になってどうなっているかはわかりませんけれど、
機会があったら見てみたいなあなんて。

きらきらひかるは江國香織さん原作の小説です。
アル中の嫁と、ゲイの旦那、その恋人のお話。
やっぱり江國さんのファンなので気になってはいます!
この小説もどことなく切なくて綺麗です。
江國さん原作のものだと間宮兄弟なんかが有名ですが
冷静と情熱の間、も観てみたいもののひとつです。
そちらは異国情緒たっぷりなお話なので
映画としても綺麗なのではないかと予想!
辻仁成さんとのスピンオフ?同士です

悲しみよこんにちは、はご存知かもしれないのですが
かの有名なフランス人作家サガンの代表作(名作!)です
映画化と聞いてほんとうに見に行きたかった!
これはいつか観たい作品です。
教養としても読んでおきたい作品ですので
映画もきっといい物だと思います。
観たい!観たいよー!TSUTAYAさんに行こうかしら←

ではでは、長々とごめんなさい!
しかも原作が好きなだけで何一つ見てないとか…!

でもどれも素敵な世界観の小説なので
それが映像化すると思うとテンションが上がります。
よかったら観てみて(読んでみて)欲しいです^^

以上です、ヲタク臭の薄い(笑)あるむでした!




と、いうことで…まごころさんをはじめみなさん、いかがでしたでしょうか?
なにかひとつでも気になる作品に出会えたなら幸いです*

こんなかんじでいただいた質問にはお答えする予定です。
(誰か指名したい場合はそれもありですよwww)



それではまごころさん、ありがとうございました!
これにて回答とさせていただきます(*´∀`*)

これからもF-connectionをよろしくお願い致します!



お便り待ってます!!!!!(笑)
では、またお会いしましょう、

編集のあるむでしたーっヾ(゚ω゚)ノ゛
  • URL:http://yaplog.jp/fnect_r/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なんとなーく遊びに来てみたようこ
» 第4回*ラジオ通勤快速脱線中! (2011年08月27日)
アイコン画像通りすがりのとくの
» 第3回*ラジオ通勤快速脱線中! (2011年06月27日)