第4回*ラジオ通勤快速脱線中! 

July 28 [Thu], 2011, 0:10



こんばんは(*´∀`*)
夏休み序盤、早速生活習慣が狂いまくっております
編集担当のあるむです(゜ω。*)

一昨日のことになるのですが←
(だったらはやくブログ書けって話ですね…スミマセン)

お待たせいたしました!
第4回*ラジオ通勤快速脱線中!

アップロードしておりますっ(`・ω・´)

今回はメンバー一同よく笑っていたので
音量がメータ振り切ってしまうこともありました…
なので時々音が大変なことになっておりますorz
リミッターは一応掛けてあるので、
お耳の安全は保証できるかと…多分。
お聞き苦しいかもですが、よろしくお願い致します

その他音量の調節はそこそこ頑張りましたけど…
如何でしょうか(´・ω・`)?
今回は初のオンボーカルBGMです(゚∀゚ )!

よかったらお聴きください…*
最後にはF-connectionから、おしらせがあります。
大切なお知らせですので、よかったら><



第4回*ラジオ通勤快速脱線中!



おなじみの色々なコーナーをぶっこんで、
(急遽変更したものもありましたが…´`;)
上記しましたとおり本編最後には大切なお知らせをして、
笑いの絶えない30分強に仕上がっております!*

EDのあとにはボイスドラマも収録してあります(・∀・◎)
(今回のライターはゆりあ、テーマはぱっきんアイスでした!)





▼BGM
CONNECT
prism
No bats! / only my railgun
ひすいのi-pod

▼SE
On-Jin 〜音人〜さま

▼画像編集(もばいる)
もじまるさま





ではでは、次回は【ライターあるむ:テーマ放課後/お菓子】です◎
来月更新(予定)の第5回をお楽しみに!



▼ご意見ご感想、アドバイスなど、
わたしたちへのお便りも募集しています!
下記のアドレスまでPNを添えて、どしどし!送ってくださいね^^
F-connection一同、お待ちしております(´ω`*)
(わたしたちの心が折れない程度のものでおねがいします…笑)

fnect_rm☆yahoo.co.jp (☆→@)
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なんとなーく遊びに来てみたようこ
» 第4回*ラジオ通勤快速脱線中! (2011年08月27日)
アイコン画像通りすがりのとくの
» 第3回*ラジオ通勤快速脱線中! (2011年06月27日)