とてもおいしいごはん@ひすい

July 10 [Sun], 2011, 21:30
ど-もひすいです(*´ω`*)ゞ

今回の更新は早かったよ!!
久しぶりじゃないよ(`・ω・´)キリッ

今日は『いしょにごはん。』のイベントに行ってきました!!
出演者は、梶裕貴さん・羽多野渉さん・下野紘さん・三宅健太さんでした。
ちなみに15時〜の部

感想を言いますと
とりあえずセットがすごかった
ステージの上に畳があって、座布団の上に出演者が座っていました。
とにかく健太さんがいい声すぎてやばかった! 
かっこよすぎでしょ!!
座布団の上で体育座りしてたのは可愛かった///
わちゃが司会だったんだけど結構梶くんに助けられてたのが可愛かった
スタバのバナナが好きなことがよく伝わってきたよww
紘くんはモテ期がきてたwww
お茶汲みしたり、いじられたり、いじられたり、いじられたりしてたwww
お母さんって呼ばれすぎwww
梶くん梶くんだった←

紘くん「ラブ注入」発言により、どどすこ祭り開催ww
紘くんは普通に本家を。梶くんわちゃはちょっとアレンジしたものを。
そして健太さんはお客さんからのリクエストでブートキャンプをww
健太さん「ラブ注入」見たかった・・・

企画のために4人がエプロン装着。3人は黒いサロンエプロン、紘くんだけ白いフリフリエプロンだった!
そこで健太さん紘くんの夫婦漫才が!!
健太さんにエプロンの後ろを結んでもらいながらイチャイチャ
企画内容はオムライスにケチャップマヨネーズでお絵かき!!
(書くお題がちゃんとありました。忘れたけど←)
わちゃは「LOVE」と無難に
梶くんは20世紀少年の目みたいなやつ
健太さんは2人がキスしてる横顔
紘くんは指でケチャップマヨネーズを混ぜてオーロラソースを作りハートを
これを見たお客さんが拍手の量で勝者と敗者を決め、勝者は米俵が贈られ、敗者には黒酢を飲むという罰ゲームが
勝者は紘くんでした!!
敗者は判定が微妙だったので3人に
健太さんは男らしく見事な一気飲み
わちゃもどうにか飲みきり、後は梶くんだけ
梶くんがどうしても飲めずにいると紘くんがグラスをうばい一気飲み!!
紘くんとても輝いてた!!
黒酢が凄くすっぱかったみたいで、わちゃ紘くんケチャップマヨネーズを指ですくってぺろぺろ
2人共可愛かった////

他に心理テストもしてたけど、その内容はめでたく部誌のネタとなりました。
とても楽しくおいしいイベントでした。
ごちそうさまでした。おいしかったです。

以上ひすいでした-(*´▽`*)
  • URL:http://yaplog.jp/fnect_b/archive/29
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。