2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(*UωU*pプロフq)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼宮ゆうり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-最近は好きな物を撮るのが趣味^^
    ・恋愛-白馬の王子←黙
読者になる
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ブログでは写真や映像など 日常でおきた事をかいたりしてます。 可愛いブログにしたいな・・・ そしてお友達もほしい(><)
Yapme!一覧
読者になる
更新STOP / 2008年05月15日(木)




あぅ(ノд`)




テストが近いので最近ブログ更新できません><

てかもう皆うちの事忘れた?








そう




忘れたんだね






_| ̄|○ ガーン






昨日は皆のところにコメしたけど届いてるかな?

最近うちのPCバグってきてコメしても消えたりヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ







テストの日が5/23なんだ(・ω・)


でもね、その5/23は、もう一つのイベントがあるのだ(。-∀-) ニヒ♪







それはその日にブログにかきます ←



あぁぁぁぁぁテストめんどくせぇぇぇぇぇ(#゚Д゚) ゴルァ!!









あっスキン、リニュしたの分かった??

また背景が雑になっちゃった(;・∀・)





あっ更新は出来ないけど
たまに時間できたらコメしにいくね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






またねヾ(*'-'*)マタネー♪
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(12)
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪ / 2008年05月06日(火)
皆ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪




10日ぶりかな???(・3・)あるぇー





なんか家の親へのストレスで更新できなかった><←不

皆のブロコメしたかったけど出来なくてごめんね!!!






それで昨日ヘンタブでオリキャラ書いてみたから
それで許して←肝








(゜д゜)





目腐らせてすいませんm(_ _)m
ヘンタブツルツルするから書きにくいよぉぉ((゜言゜))



立体感だそうと影つけたけど・・・・うーん(^^;)





あっΣ(・ω・ノ)ノ!w




右下の花より団子はあたしのふみコミュでの
ネーミングなので気にしないでね(((゜∀゜=゜∀゜)))アヒャヒャヒャ



と・・・





♂なのに肩幅せままくね!?



こっちみんな





などのコメはおやめくださいw(ノд`)アイヤー



で、こっちが修正版。







んーただペンダント無くしただけだけどね(笑




漫画描くときとかこのキャラつかいてー←

名前は アラシ←笑

苗字決まらない・・・




さぁさぁみんなの所にコメントしにいくぞ(゜д゜)ゴラァ


 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
コメント(3)
ヱヴァンゲリヲン新劇場:序 / 2008年04月27日(日)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


以前買ったヱヴァンゲリヲン新劇場:序



のDVD昨日みました・・・



アニメとちょっち違うところあったけど

いいわ

の一言でした(´∀`)



ラミエルのヤシマ作戦なんて鳥肌だぁぁぁポツポツ


最後の宇多田も最高すぐる><感動〜





ジャジャーン(゜∀゜)


全部あけてみたらこんな感じ



赤すごいね・・・目がぁ目がぁぁぁ(/д\)←違



てか楽しみだった解説ブックめっちゃペラペラやんww




さてさて、お楽しみの生フィルムは5枚セットなので・・・




初号機がプラグナイフ出す瞬間でした♪

最初は


「うわぁぁぁぁ人物じゃねぇぇぇ、モウ一個かったるー!!」


って思ったけど

1秒24コマだから

人物の奴などもってる人は同じのもってる人が何人も
持ってるとすると


こうゆうナイフ出す瞬間は一瞬だから
このとおりちゃんと1コマ1コマ動いてるから・・・


いいほうなのかな・・・??



でも・・・



やっぱ人物がほしい><


カヲルくんや予告の新キャラやアスカ出た人いたし・・・(写真みちゃった;;)








 
   
Posted at 14:57/ この記事のURL
コメント(3)
お好み焼き / 2008年04月26日(土)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日は学校が早かったので幼馴染の友達が
いきなり家に来ました←



な〜んか腹減ったので



「腹へったー」


「お好み焼きやろーぜー☆」




とゆう流れで
1年前に買ったお好み焼きプレートでお好み焼き作りました。




(・ω・)・・・・・


まぁ久々に作ったから見た目は悪いよね(゜∀゜)ウンウン!!←




((゜∀゜=゜∀゜))アヒャヒャヒャ


周りのはお肉です

そして上にのっかったのが


大好きなチーズww


チーズのせいかおじがチーズハンバーグになったww


そしてもう一個目が・・・





(゜Д゜)


一個目よりひどい・・・ひどすぎる・・・(((゜д゜)))



※けして う●こではありません立派なお好み焼きです←



最初はおいしかったけど
半分までいくと・・・・


減らない


気持ち悪くなってきました・・・・(゜д゜|||)吐く・・・






今度はたこ焼きつくろっかなー(・∀・)


 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント(1)
リューアル+とうとう明日・・・ / 2008年04月24日(木)




こんにちはo(^o^)o



(^ω^)ニヤニヤ







(^ω^)ニヤニヤ







(´・д・);;あ・・・あれ?





気づいたよね・・・・←


そう、リューアルしました


今回のは違います・・・

全部自分でがんばりました!!!


素材一つ一つを合成して色あわせて・・・・

4日間がんばった結果です(T∀T)ガンバター
(だから皆のところコメできませんでした><ゴメンネ;;)



サイト見て編集して

サイト見て合成して



学校でもずーとデザイン考えて・・・


できました♪


めっちゃ疲れました

ヤプ画に力いれすきぐたから
背景は・・・・・ね。



うん。気にしないきにしない。


あっ重いかな?


・・・・・・・・・・・・


そんなの数日経てば慣れるさヽ(´∀`)ノアハハハハハハ←


皆これからも('-'*)ヨロシク♪ね





と、明日何の日かな?



ん?あたしの誕生日?



ん?聖火リレー?



フフフフフフフ




そう!!!!!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場:序の発売日さー!!!




もちろん特装版たのんだよ(^ω^)

生フィルコム狙いでね。


あー何の場面のがくるかなー
トウジとかケンスケでてくんなよヽ(`д´)ノアギャー



とゆう事でさっき急いでかいてきましたw




目を腐らせてすいません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

綾波の髪型むずかしい・・・(・ω・)・・・・。




明日がたのしみだな♪

 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(4)
P R
(*UωU*p最新コメq)
アイコン画像こけし
更新STOP (2008年10月18日)
アイコン画像よしと
更新STOP (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
更新STOP (2008年09月26日)
アイコン画像50t
更新STOP (2008年09月25日)
アイコン画像
更新STOP (2008年08月10日)
アイコン画像ほなみ
更新STOP (2008年05月29日)
アイコン画像ゆうこりん
更新STOP (2008年05月18日)
めぇーるちょーだい♪
タイトル

内容
甘いけぇきo* phoenix Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!