ラクティスと家族。 

2012年09月22日(土) 18時12分
こんばんは。フィンランです。

今日は昼間も太陽はまぶしかったけど、

あんまり汗かかなかった気がする。

ようやく秋になってきたんだなと実感。

秋とかさ冬って結構出かけると思うんだよね。

オレのところも結構出かけるんだけど、

そんな我が家のマイカーはラクティス。

この車のいいところはなんといってもコンパクトな割りにいい仕事をすること。

正直デザインとかはずば抜けて個性的とかではない。

そこまでオシャレだったりでもない。

でもその普通さがファミリーカーにはいいのだ。

逆に子供が居るのに派手な車にのるのはちょっと抵抗がある。

そんなラクティス、人も荷物も結構載せれる。

それでもって結構燃費がいいんだこれが。

ラクティスに乗り換えてから大分ガソリン代も浮いたしね。

妻も運転しやすいといっていたし、

まさにファミリーカー代表なんじゃないかと思う。

さあ、秋到来!ドライブに家族をつれていこう。
ラクティス 値引き

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フィンラン
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる