くせぅぇ 

2007年11月26日(月) 7時11分
おっさんクサス(´∀`)



やべうぇヘ

朝からホルモン(´∀`)


焼肉ぢゃないよヘ



まぢくせぇヘヘ


 

2007年11月08日(木) 7時37分
うざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ


きんも

あの肝さわ尊敬




うるせぇ




死ねよ


まぢしんで。







音量18でも声聞こえるってどんだけ?

だ!(´ω`) 

2007年10月10日(水) 7時03分
久しぶりにBUMPに聴入った。
好きだなぁ。

足自慢 

2007年10月09日(火) 7時07分

駅で、制服にくるぶしの人みた。
足自慢だ。


うちらの一個下は、制服にくるぶしは当たり前らしぃ(´∀`)
キモいな。


足細い子なら、ダサイで済むケド…足太い子は+キモいが増えるから(・ω・;)(;・ω・)

ツナマヨ 

2007年10月08日(月) 18時20分
ツナマヨたいやきウマス(´∀`)
さっき、ツナマヨッて打ったら…綱魔よってでた。。
なんソレ(・ω・)


今イオン来てる(´ω`)なんか、チェブラーシカグッズを買おうと思い升!
後時計屋も見て来た…明日ゆいさんに、報告しょ。°・(>_<)・°。

 

2007年10月05日(金) 20時27分
今日ゎ歯医者だったべ。。汚れが酷かったり、装置外れてたり…わや。。(笑)

氷を噛むなと言われた。。


新しいドラムスティック買った゜。
あとジターバグのバンドスコア!

生理的に 

2007年10月05日(金) 16時22分

無理。

存在が無理。

うざい。
臭い。


存在無理。

うちはもう話すことはない。

早く席替えせんかな??

だぁあ!! 

2007年10月05日(金) 7時43分
新しいです。


何かが変わりそうな夜
期待いっぱいで明日を待つよ
きっと何かが起こりそうで
わくわくする夜


でも何も起こらないよって
自分でわかってるよ
大丈夫
僕…生きてる人形じゃないから
自分で何かを起こすよ

大丈夫生きてる人形じゃないよ
ちゃんと今動いてるよ
嫌な事が起きたままでも
自分で何かを起こすよ

頑張るって何なの?
頑張って 踏ん張っていなきゃ
生きれないの?
当たり前の事を頑張るのは
頑張るじゃない

だぁ!! 

2007年10月05日(金) 7時41分
何もかも
ゆっくりじゃなくて
僕にはあわないな

速すぎるんだ
君の言葉も
あの雲の流れも

僕のスピードは
止まったも同然
ゆっくりゆらりと進んでる
僕の大好きな曲さえも
僕を置いて行く
いつか一人ぼっちになるのかな?


何もかも
速すぎて
僕はいつしか止まってしまうだろう
考えらんない速さで
君は僕を一人ぼっちにしていく


僕には速すぎるんだ
君のメロディも
君のリズムも


僕には考えらんない


僕は君じゃない

17歳ですo 

2007年10月04日(木) 16時21分

17歳になりました。5日前の話ですけど…。。

まだケーキ食ってません(´∀`)


そして…今日は文化祭一日目(´∀`)

くっそ楽しかった。。仮装しましたぉ。
楽しかった。。楽しかった。。
友達はピエロになりました。


あと…先輩のライブが半端なかったです。

ELLE好きの先輩の彼氏さんがヴォーカルで…最前で弾けました。
花壇に上がって大ジャンプもしました。

くっそ楽しかったです。

先輩たちが卒業は悲しいです。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fnbec
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像相方??笑
» ツナマヨ (2007年10月09日)
アイコン画像お前の相方さん。
» ツナマヨ (2007年10月09日)
アイコン画像相方L
» ツナマヨ (2007年10月08日)
アイコン画像ピエロ
» 生理的に (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる