お疲れちゃーんヽ(;´Д`)ノ 

March 09 [Fri], 2007, 1:10

ネットワークボウリングおつかれさまでした。

やはり予想通り、私は力を出せずじまい・・・(´・ω・`)
かなり酷い結果になってしまいました。
まぁ、言いかえればこれが本当の実力だったりします。

しかし!部員の中には普段の、いや普段以上の力を発揮するものもいて、
想像以上にハイレベルな大会になりました。

残念ながら、全社のトップに立てそうなスコアは有りませんでしたが、
今後のモチベーションとして、頑張りましょう!!

さて、今後の展開ですが、3月上旬〜中旬のうちに、福祉会にクラブ活動の
申請を行います。
しかし!一つ問題点があります。
それは、「部員が足りないこと」。
転勤で2名抜けた穴がまだ埋まっていません。現在9人です。
万が一、パンナちゃん(とりあえず本人に入部確認とっていないので、
仮のニックネームね)に入部を断られたらピンチ!!(;´Д`)

今日参加してくれた人であれば、入部してくれる可能性がありますので、
勧誘してみようかなと思いますが、出来れば所属部門の人にお願いしたいです。

最終的には、不本意ながら「名前だけでも・・・」みたいな感じで誘うしか
方法はないです。不本意ですが・・・(;´Д⊂)
まぁ、人数が多ければ多い程、部費が獲得出来るので、背に腹は代えられない
というか、利用出来るものは利用してみたいな前向きな感じでいこうかと
思います。

それと、これまで個人成績、アベレージを出していましたが、今後は定期的に
大会を開き、成績・アベレージは大会での数値を反映していこうかと思います。

新たに行われる大会では、初回に限りこれまでのアベレージを使用し、
ハンデをつけます。具体的な計算方法は、後日お知らせします。
以後、大会での結果をもとにハンデをつけていきます。
大会では、部費を使うか少しずつ参加費(300〜500円ぐらいか)を集めて
上位に賞金を贈呈します。

さしあたって、2月末までのアベレージはリセットします。
ゼロからのスタートです。

詳しいことは、今後もブログを中心にお伝えします。

ブログが更新されたかどうかをお知らせする機能を追加しています。
しかし、PCからでしかアドレスが登録出来ません。
任意で、皆のアドレスを聞いて登録させてもらいたいのですが、
よろしくお願いします。


しかし、今回のネットワークボウリングは、ちょっと部長として恥ずかしすぎる
結果で、正直落ち込んでいます・・・(ノД`)シクシク。

誰か、また練習さそってくれぇぇぇーщ(゚Д゚щ)。

お疲れちゃーんヽ(;´Д`)ノ 

March 09 [Fri], 2007, 1:10

ネットワークボウリングおつかれさまでした。

やはり予想通り、私は力を出せずじまい・・・(´・ω・`)
かなり酷い結果になってしまいました。
まぁ、言いかえればこれが本当の実力だったりします。

しかし!部員の中には普段の、いや普段以上の力を発揮するものもいて、
想像以上にハイレベルな大会になりました。

残念ながら、全社のトップに立てそうなスコアは有りませんでしたが、
今後のモチベーションとして、頑張りましょう!!

さて、今後の展開ですが、3月上旬〜中旬のうちに、福祉会にクラブ活動の
申請を行います。
しかし!一つ問題点があります。
それは、「部員が足りないこと」。
転勤で2名抜けた穴がまだ埋まっていません。現在9人です。
万が一、パンナちゃん(とりあえず本人に入部確認とっていないので、
仮のニックネームね)に入部を断られたらピンチ!!(;´Д`)

今日参加してくれた人であれば、入部してくれる可能性がありますので、
勧誘してみようかなと思いますが、出来れば所属部門の人にお願いしたいです。

最終的には、不本意ながら「名前だけでも・・・」みたいな感じで誘うしか
方法はないです。不本意ですが・・・(;´Д⊂)
まぁ、人数が多ければ多い程、部費が獲得出来るので、背に腹は代えられない
というか、利用出来るものは利用してみたいな前向きな感じでいこうかと
思います。

それと、これまで個人成績、アベレージを出していましたが、今後は定期的に
大会を開き、成績・アベレージは大会での数値を反映していこうかと思います。

新たに行われる大会では、初回に限りこれまでのアベレージを使用し、
ハンデをつけます。具体的な計算方法は、後日お知らせします。
以後、大会での結果をもとにハンデをつけていきます。
大会では、部費を使うか少しずつ参加費(300〜500円ぐらいか)を集めて
上位に賞金を贈呈します。

さしあたって、2月末までのアベレージはリセットします。
ゼロからのスタートです。

詳しいことは、今後もブログを中心にお伝えします。

ブログが更新されたかどうかをお知らせする機能を追加しています。
しかし、PCからでしかアドレスが登録出来ません。
任意で、皆のアドレスを聞いて登録させてもらいたいのですが、
よろしくお願いします。


しかし、今回のネットワークボウリングは、ちょっと部長として恥ずかしすぎる
結果で、正直落ち込んでいます・・・(ノД`)シクシク。

誰か、また練習さそってくれぇぇぇーщ(゚Д゚щ)。

もったいねぇ! 

March 04 [Sun], 2007, 1:01

えー、私事ではありますが、本日やってしまいました。

2連続200点越えですw。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
本番までとっとけよ!っていうかんじでw。

まぁ、とりあえず「実現の可能性」というものは証明できましたねw。
本番は期待しないでね(;´Д⊂)。

もったいねぇ! 

March 04 [Sun], 2007, 1:01

えー、私事ではありますが、本日やってしまいました。

2連続200点越えですw。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
本番までとっとけよ!っていうかんじでw。

まぁ、とりあえず「実現の可能性」というものは証明できましたねw。
本番は期待しないでね(;´Д⊂)。

3日・5日に 

March 03 [Sat], 2007, 0:50

西京でやります。
時間は21:30で。
来れる人は来て下さい。
ネットワークボウリング
まで、あと5日!!

いや〜んw

3日・5日に 

March 03 [Sat], 2007, 0:50

西京でやります。
時間は21:30で。
来れる人は来て下さい。
ネットワークボウリング
まで、あと5日!!

いや〜んw

改造っ!! 

March 02 [Fri], 2007, 0:45

本日(3月2日)、萩のU'Sボウルで10ゲーム投げて来ました。
私の今日の成績は、134/154/165/141/180/126/133/139/167で
AVG149でした。とりあえず、トータルAVGは変わらず・・・。

やはり、150が私の壁のようです(゚ε゚)。

今日、実は1人でどこかで投げようかなと思っていたのですが、
運良く(?)新井さんに誘われて、TAMOさんと3人で行って来ました。

今日の新井さんはひと味違いました。明確な目的があったからです。

それは、「フォーム改造」。

今までの新井さんのフォームは、バックスイングがでかい割に、
ボールの落とす場所が手前過ぎて、エネルギーがロスしていました。
ボールを投げた瞬間に「ガツン」という音が聞こえていたと思います。
また、フォームが安定していない分、調子の波が大きいという
特徴もあったので、上手く行けば、さらにレベルアップが見込めそうです。

で、どうなったかというと、意外にもその効果はすぐ現れ、
今までのような、音が聞こえなくなりました。
そして、球筋がかなり安定していて、スペアもとりやすそうでした。
でも、少しフォロースルーが左上に抜けることがあって、引っ掛ける形に
なると、ボールが左へ左へ転がっていました。
まぁ、今までと違って、欠点が分かりやすくなったので、修正もしやすく
なったんじゃないかな?

今後のNew新井さんに期待!

TAMOさんは、途中からあのスーパーヘビーな「お試しフックボール」を
投げ始め、持ち前のパワーで意外と上手く投げて、いいスコアを出してました。
さすがに重すぎて手首にキテたみたいですが・・・。
それにしても、ボールが違うとあれほど違うのかと改めて感じました。


ああー、早くマイボールこないかなぁ(´ー`)。

改造っ!! 

March 02 [Fri], 2007, 0:45

本日(3月2日)、萩のU'Sボウルで10ゲーム投げて来ました。
私の今日の成績は、134/154/165/141/180/126/133/139/167で
AVG149でした。とりあえず、トータルAVGは変わらず・・・。

やはり、150が私の壁のようです(゚ε゚)。

今日、実は1人でどこかで投げようかなと思っていたのですが、
運良く(?)新井さんに誘われて、TAMOさんと3人で行って来ました。

今日の新井さんはひと味違いました。明確な目的があったからです。

それは、「フォーム改造」。

今までの新井さんのフォームは、バックスイングがでかい割に、
ボールの落とす場所が手前過ぎて、エネルギーがロスしていました。
ボールを投げた瞬間に「ガツン」という音が聞こえていたと思います。
また、フォームが安定していない分、調子の波が大きいという
特徴もあったので、上手く行けば、さらにレベルアップが見込めそうです。

で、どうなったかというと、意外にもその効果はすぐ現れ、
今までのような、音が聞こえなくなりました。
そして、球筋がかなり安定していて、スペアもとりやすそうでした。
でも、少しフォロースルーが左上に抜けることがあって、引っ掛ける形に
なると、ボールが左へ左へ転がっていました。
まぁ、今までと違って、欠点が分かりやすくなったので、修正もしやすく
なったんじゃないかな?

今後のNew新井さんに期待!

TAMOさんは、途中からあのスーパーヘビーな「お試しフックボール」を
投げ始め、持ち前のパワーで意外と上手く投げて、いいスコアを出してました。
さすがに重すぎて手首にキテたみたいですが・・・。
それにしても、ボールが違うとあれほど違うのかと改めて感じました。


ああー、早くマイボールこないかなぁ(´ー`)。

さーて… 

March 01 [Thu], 2007, 14:21
今日、投げにいこうかなー。
まあ、誰もこれに気付かないだろうなw。

さーて… 

March 01 [Thu], 2007, 14:21
今日、投げにいこうかなー。
まあ、誰もこれに気付かないだろうなw。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fnbc
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる