『渋谷高雄大百科』〜渋谷高雄の株式投資の評価 

April 30 [Fri], 2010, 15:23

-----------------------------------------------------------

『渋谷高雄大百科』の詳細→コチラ☆



どうして、
トップトレーダーズ最高投資責任者渋谷高雄の集大成『渋谷高雄大百科』
を公開したのか?

その理由についてお話しなければなりません。

はじめて株を買った1999年の夏。

それから2002年から2003年にかけて破産的損失を出し、
2004年から4年半で総額4億円以上のトレーディング利益を得ました。

そこまで来ると
『月間1億円稼ぎ出すトレーダーになるのも夢ではない!』
という思いでした。

しかし、その後の金融危機が始まった当初3億円の資産を証券口座に入れておりましたが、
金融危機発生後、たった2週間で8000万円以上のトレーディング損失の他、
倒産株に巻き込まれたり、
配当優待狙いの長期保有株まで極端な値下がりをして抱えた含み損を合わせ、
3億円の資産が半分程度にまで減少してしまったのです。


10年の期間を経て、ようやく築き上げてきた栄光、
その半分近くをたったの1ヶ月で失いました。


しかし、私はそんなトレード人生最大のピンチをその後半年間でマーケットから取り返して、
さらにその後、それ以上の利益を得ることによりチャンスに変えました。

この事により、
私の今まで実践してきた事は決して間違えていなかったと確信が持てました。

そんな今だからこそ、
その生の体験とピンチをどのように乗り越えそれ以上の利益を得る事ができたのか?


渋谷高雄の集大成『渋谷高雄大百科』でお伝えしようと思います。



『渋谷高雄大百科』の詳細→コチラ☆

とおっしゃるのは、言わずと知れたトップトレーダーの渋谷高雄さんです。

恐らく、トップトレーダーズ最高投資責任者渋谷高雄さん個人として
執筆するこのような教材は『最後』になるだろうとのことです。

私は渋谷さんのノウハウに触れてから

株で稼げるようになりましたのでこの『渋谷高雄大百科』を推薦しています。

これは本ではありません。情報商材最大手のインフォトップより出されているE−BOOKです。

ですので本より多少はお高いです。

しかし限定性があり

これだけの内容を渋谷高雄さんがセミナー方式で教えるとなると100万円は下らない内容です。


さらにこの教材には


1.効果のなかった場合の全額返金保証

2.渋谷高雄氏の1か月間メールサポート


がついています。全額返金保証は購入の際の安心感となるでしょう。

渋谷高雄氏ご本人の1か月間メールサポートは、ほんとに豪華な特典だと思います。

トップトレーダーとのメール。情報こそが一番価値のある時代でこれを上手に活用しない手はないです。


この『渋谷高雄大百科』は限定200セットのみ特別特別価格で公開されている今でこそ買いだと思います。

興味のある方は詳細ページをご覧ください。



『渋谷高雄大百科』の詳細→コチラ☆

-----------------------------------------------------------
↓コチラもロングヒットです↓

PR:渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム☆

P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30