いぇいっ 

September 01 [Thu], 2011, 20:18
 
合唱祭,,,,,
 
優勝 
 
 
 
しましたーっ!!!
 
念願の(笑)
 
一年ごしの目標が叶い
 
発表されたときは皆で叫びました←
 
やった〜!!!
 
次は体育祭頑張ります(`・ω´・)+
 

いよいよ 

August 30 [Tue], 2011, 20:42
 
 
合唱祭の練習もいよいよ佳境に入ってきました
てゆうか明日です(笑)
 
緊張っ
 
去年の合唱祭の雪辱をはらす!!!
って気持ちで今日まで頑張ってきたから優勝したいっ
 
ある意味女子ばっかのクラスは歌わない男子がいないっていうのはいいの,,,,かな?
 
でも男子がいてこその深みは出ないんです
 
どっちもどっち なのかな←
 
いやでもやっぱり!!
女子ばっかだと出会い無いです
欲しいです 出会い
がっついてる訳じゃないけど  ,,,ねぇω 青春したいよ〜!
絶賛氷河期中☆
 
ときめく相手は好きなバンドの人Or芸能人
2.5次元ていうんだったけ
 
妄想隊員である
 

なかなかどうして 

August 26 [Fri], 2011, 18:21
 
 
また放置してました
いろいろ一気に書くから長くなる,,,かも←
 
 
課題テスト   やっと終わりましたーっ!!!!
今日看護科目が返ってきたから追試無しは多分決定(笑)
 
でもかなりギリギリ
70点以下赤点の72点
範囲がありえないほど広かったのでよしとしよう←
 
 
そういえば最近喧嘩ごっこしました
仲いい4人で2−2で別れて 目も合わさず 口もきかず 
 
結果,,,まあ一応成功でした
ある子の迫真の演技で皆騙されてくれて´ω`
 
ただ ただちょっと聞いて下さい!!  その喧嘩の理由は私のKY発言のせいで "は?" みたいな雰囲気になる,,,
だったんですが その理由聞いた子の反応が
『泉ならありそう〜』だったんですよ(笑)
どうなのこれ!!!
 
 
合唱祭の練習も始まりまして
曲はいきものがかりの"YELL"
 
定番ですね(笑)
 
パートは休んでる間に決められていたため ソプラノ(; ;)
高いよ!! でも燃えております
本番まであと一週間(`・ω´・)+!
 
でも一つ思ってしまうのは 同じNHKの合唱曲ならflumpoolの"証" 歌いたかったなあ
"YELL"も好きなのですけれど
 

泣きっ面にマヨネーズ 

August 26 [Fri], 2011, 18:21
 
 
マヨネイズだったかな??
今友達のとこにCDがあるので細かい歌詞があやふやです
 
手をたたけ!
 
今までのNICOにない位明るいポップな曲で聴いてて本当楽しいっ♪
だけどやっぱり 歌詞はNICOであんな長調の曲なのに 
"願う日は来ないけど"
"恥をかけ 恥をかけ 好きなだけ好きなように"
 
なんて歌っててやっぱり好きだなあって思う
 
特に好きな歌詞は
"子供みたいとかいうやつぁいつから大人になったんだ?"
 
"今日を鳴らせ そして明日を歌え 去った僕の音楽よ唸れ"
 
のとこ 確かにそうだなあって思って
 
自分は今まで誰かに言ってなかったかな 大丈夫だったかなって
 
二十歳になれば"成人"になるけど 精神的に"大人"になるのは,,,?それはもしかしたらずっとないこてなのかもしれない
 
忘れちゃいけない子供心もあると思うし 
なかなか深い歌詞だなあ
 
とか勝手に思ってる今日この頃です(笑)
 
 
しかもMステ出演決定!!
CM決まった時に覚悟してたけど(笑)
顔ファンさん増えちゃうかなあ
YouTubeのコメントにもあったけど 顔じゃなくて音楽を聴いて欲しいよ
確かに顔格好いいのは分かるけど!!!笑
音楽が曲が素敵なんだよっ
 
でもMステ出るんだったらflumpoolと一緒の日だったらよかったのになあって思います
嬉しさW!!
 
でもあれだ!
古くんはゆきりんに会えるのかっていうのも気になるところ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽

BUMP OF CHICKEN
flumpool
NICO Touches the Walls
RADWIMPS
Mr.Children
supercell
plenty
アジカン
Galileo Galilei
YUI
世界の終わり
Taylor Swift

マンガ アニメ

ONE PIECE
REBORN
xxxHOLiC
BAKUMAN
Angel Beats!
花と悪魔
桜蘭高校ホスト部
堀さんと宮村君
高校デビュー

音楽もマンガも結構オールジャンルです

こんな者ですが気軽に仲良くして下さい♪



2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ysm
» いぇいっ (2011年09月03日)
アイコン画像うさぎ
» いぇいっ (2011年09月01日)
アイコン画像*nana*
» いぇいっ (2011年09月01日)
アイコン画像うさぎ
» いよいよ (2011年08月31日)
アイコン画像Minato♪
» なかなかどうして (2011年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE