男を買いたい人たちを唐突に質問日記

February 23 [Thu], 2012, 22:34
ぶりっこ嫌いな人多いよねー どう見えたらぶりっこになるのか教えてほしい 私はよく、ぶりっこって言われて女性から嫌われます 別にぶりっこしてるわけでもないし、異性、同性でも接し方は変わらないのに
冬の定番 白菜の漬物 美味しいですよね。 七味をかけて かまたのお醤油でたべると ご飯が進み 何時もおなかが一杯 これが困るんだけれど
朝は 元気が良くて 色々家事をしてから スーパーへ買出し。と言っても 隣なのだけれど。
今日は みかんが送られてきました。 お米やお野菜 お菓子なども やってきて なんか 幸せなお家です。
其れが 電位治療気なるものを買ったら ぱたっと飲まなくなった。飲みたくないのだ。 勿論何かがあれば 飲むのだけれど ほとんどアルコールと 無縁のようで ビールは飲むけれど 其れもたくさんは飲まない。
私は 四捨五入が好きです。 なんか 8という数字だと 2をたして10にしたいし 2だったりすると 2をなかったことにしたいのです。不思議です。
今日は お台所を少しお片付け  重曹は綺麗になりますね。ピッカピッカのやかんは なんか嬉しい。
帰ってから セーターのスパンコールがいくつか洗濯で落ちそうになっているのをつくろったりして そして 夫さんを迎えに駅まで。  着いたおっとさん なぜか キョロキョロ
週末兼業
OL高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fnanbrws
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fnanbrws/index1_0.rdf