貴様ッ、見ているなッ!

February 23 [Tue], 2010, 2:12
懐かしいwww
昔やったの発見したんで貼ってみる^p^



IDIO様

次回予告☆★

January 22 [Fri], 2010, 22:27
こんばんわ

今回は無駄に【うたってみた】の次回予告ですよー
っというわけで、次回は多分近々だと思いますが【最強子作り計画】
メローネVer.をうpしたいと思っております

ひゃーそれにしても歌って難しい!
全然上手くならないなー

歌唱力が欲しいですっ!リズム感が欲しいですっ!!

以上、フェンリルでした〜〜

うおおう!おうおうお!

January 21 [Thu], 2010, 22:09


ボス 月給とかいいから
仕事くれよ すっごく暇なんだ
ニート同然 つまんないな
ローマに呼ばれた俺達
ボス公認のGE☆SU 仕事こない
(ううおうお おうおうおー)

待った!バッテリーあるか?
(おうっ!、うっ、うおおおおっ!)
よぉ〜しよしよしよしよし ご褒美をあげようか
(うん!うんうんうんうんうんうんうん!)

よしセッコ角砂糖をやろう
ほらいくつがいいんだ
手は使わずに取れよ
いくぞ 3つ いくぞ (おうう、おうっ!)
スタンド発動だグーリン・デイ 全力で嫌がらせ
下りるとカビが生えるぞ
セッコ 録れた?取れた?

てめえ 真似してんじゃあねーぞ
地面潜りでジッパー?なめてんのか
オアシスでブチ殺ォォす
でもあれ? チョコラータおうっ
カビって生えるんだよね (生きてればな)
おかっぱ平気みたい

やっだー ジョルノ困っちゃう (なんてひどい野……)
はっふー 弾丸があるじゃん クワガタに変えてやれ
(無駄無駄無駄無駄WRY--------!!) (ヤッダーパァァァ)

チョコラータ先生 さよならおうっ
でも別に 悲しくねえ
角砂糖とか投げて 遊んでくれたけど (キイコエエエ)
預金もいっぱいあるし ついてく気だったけど
負けちまったなら もう用はねーーーよ!

待った待って待っとけって!バラバラ
ミスタ 血だらけよ?
鯖ー、鰹ー、えーと 「味な事か?」
知ってんだよォォ 国語の先生かオメーはよォォォオ
(燃えるゲスは 月・水・金ー!)

やっぱりチョコラータ 返してよね
預金どうやっておろすの?
鼓膜破れたし 足も轢かれちゃった (パァァ!) 
コロッセオ全部 溶かしてでも
人質をとってでも
ボスとかもうどうでもいい 殺す殺す殺す

メローネの暴走

January 21 [Thu], 2010, 22:04


Let's go

とってもベネベネ ディ・モールト ディ・モールト
オレって所謂変態なんです

変質者っぽいマスクを剥いでも
やっぱりただの変態じゃないか
良い母親になれそうな君には
好みのヤり方聞いちゃうぞぉ↑

「オレの子 アサシン
 良い子に 育てる
 健康状態は良好ですか?」

とってもベネベネ ディ・モールト ディ・モールト
オレってこれでもアサシンなんです

「ちょっと この蛇は
 なんでこんなに早く来てるんだ!?」

娘さらう邪魔しているヤツには
身体の一部をぶちぬくぞぉ↑

殺すだけならオレにもできる
勝手な行動はダメですよ

成長遂げた息子の暴走
些細な怒りでまた成長

「このベイビィ・フェイスでなら
 やれそうだ」とオレは笑う

ああしろこうしろと言っても
命令なんてもう聞かない(息子に反抗期が訪れました)
いやーな展開コロネに負けそう
教育を間違えた?

あせって言葉を並べまくっては
無意味な命令の連鎖(言うこと聞けよ!)
コゲコゲコゲコゲ 連絡が途絶えた
ベイビィ・フェイスはどこへ

「はっ!? こ、こいつはまさか…コロネの能力の…
 ひいいいいいいいいいいいい!!」

レんでもいくぞぉ!

オレは殺(や)るよ 仲間のために
果たしたい野望があるのだから
たとえそれが死への一歩
散りゆく運命だとしても

オレが勝ったら給料上げてくれよ?
脱☆ジリ貧 とても ベネだね

trick and treat

January 21 [Thu], 2010, 13:14


深い深い 霧の中 妖艶に響く声
おいでおいで この森のもっと奥深くまで
早く早く 急ぎ足で出来るだけ近くに
おいでおいで さぁ愉しい
遊戯(あそび)を始めよう

シナモンスティックは魔法のステッキ
ひとふりするだけでシロップが増える
苦ささえ忘れて 甘い夢の中
天蓋に護られて
眠りに堕ちる

幻想の催眠に溺れたままで良い
目隠しを外しちゃ面白くないでしょ
足元ご注意 その手は僕が引くから
その身を今すぐに
委ねなさい さぁ


いつからか疑念の刃が見え隠れする
愛という免罪符などは存在しないと
目隠しの隙間から覗き見たランタンが
映し出した影に思わず
身の毛がよだった

おやおや悪い子 もうお目覚めですか?
目隠しが解けたなら 盲目にしようか?
ほらほら笑いなさい 可愛いお顔で
毛皮をまた被って
芝居に戻る

「……ねぇ、ちょうだい?」

どうしたのそんな目で 身体を震わせて
温かいミルクでもてなして欲しいの?
さぁ中にお入り ここはとても温かい
見返りはポケットの中身でいいから

ちょうだい 早く早く
ねぇほら 今すぐに
二者択一の原則をかなぐり捨て
まやかしでもてなして 甘い蜜を吸って
ちょうだい よこせ ほら 今すぐに

ちょうだい

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

January 13 [Wed], 2010, 23:24


​ジ​ャ​カ​ラ​ン​ダ​咲​い​た​ ​無​礼​を​酌​み​交​う​演​説​会
​何​処​へ​行​こ​う​か​?​ ​愉​快​に​泣​い​た​歌

​ジ​ャ​ッ​ク​は​笑​っ​た​ ​「​異​端​な​感​情​置​い​と​い​て​」
​チ​ョ​コ​レ​ー​ト​頂​戴​ ​下​賤​に​泣​い​た​歌

​カ​カ​シ​が​ふ​ら​り​ ​咽​ん​で​揺​れ​た
​食​わ​ず​嫌​い​は​ ​カ​ボ​チ​ャ​の​パ​イ

​ね​ぇ​ ​ラ​ル​ラ​ル​ラ​ ​私​と​踊​ろ​う​か
​ま​だ​眠​る​ ​お​月​様
​"​「​呼​ん​だ​?​呼​ん​だ​?​」​と​蕪​頭​"
​ほ​ら​ ​棺​は​何​処​に​も​無​く​な​っ​た
​つ​ま​ら​な​い​や

​で​っ​ち​上​げ​ら​れ​た​ ​魔​法​に​敏​感​ ​鉄​塔​と
​魔​女​は​高​架​下​ ​眩​ん​だ​様​だ​っ​た

​ジ​ャ​ッ​ク​は​気​取​っ​た​ ​「​卑​猥​な​感​情​持​っ​と​い​て​!​」
​マ​ン​ダ​ラ​ゲ​咲​い​た​ ​怨​ん​だ​様​だ​っ​た

​山​羊​が​何​か​企​ん​で
​"​「​受​け​入​れ​ろ​、​受​け​入​れ​ろ​」​"
​電​車​を​待​つ

​手​を​繋​ご​う​ ​二​つ​は​許​さ​れ​た
​巡​り​つ​く​ ​管​の​中
​"​劣​性​優​性​死​屍​累​々​?​"
​即​売​会​ ​群​ん​だ​ ​蟻​の​中
​ま​だ​眠​る​ ​お​月​様

​「​あ​あ​!​ミ​セ​ス​パ​ン​プ​キ​ン​!​お​迎​え​に​上​が​り​ま​し​た​!​」
​こ​の​夜​は​い​つ​の​間​に​ ​夢​を​壊​し​た​の​だ​ろ​う​?

​ま​だ​こ​こ​で​ ​踊​っ​て​い​た​い​の​よ​!
​夢​の​よ​う​な​ ​錯​乱​を
​"​劣​性​劣​性​馬​鹿​溜​り​"
​吐​き​出​し​た​快​楽​と​ ​火​が​燈​る​ ​ラ​ン​タ​ン​は

​ね​ぇ​ ​ラ​ル​ラ​ル​ラ​ ​私​と​踊​ろ​う​か
​返​事​な​ん​か​ ​来​る​筈​も
​"​「​残​念​!​無​念​!​」​と​蕪​頭​"
​ほ​ら​ ​棺​は​何​処​に​も​無​く​な​っ​た
​つ​ま​ら​な​い​や

​沈​み​込​ん​だ​ ​泥​の​中

​朝​を​待​っ​た​ ​藪​の​中

​電​車​の​中

​あ​あ​ ​ミ​セ​ス​パ​ン​プ​キ​ン​ ​ ​
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フェンリル
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月14日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト/唄/声
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像にゃんころもち
» 貴様ッ、見ているなッ! (2010年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
http://yaplog.jp/fn666/index1_0.rdf