piu 

July 31 [Thu], 2008, 14:51



みごと..ぜんぶyellowpiuが届きました
普段わスノ-ホワイトの洗顔&化粧水使ってるんですが
ちょっと気分を変えてみようかなとかで..同じpiuでも
シトラス系の香りのする洗顔料&ニキビ用ロ-ション
とやらを買ってみちやいましたヾ(*´∀`*)ノ

ぴいちやんコームわオマケでついてきました
頭皮に当たる部分がシリコンになっててよさげですw

ちょっぱーぬいぐるみ 

July 25 [Fri], 2008, 18:17



なんとなく..背景ぎんがむちぇっくにしてみました
このちょっぱーわ実わべびーちょっぱーなんですよ

きのう彼氏くんと放課後ゲーセンであそんでて...
UFOキャッチャーで発見したしゅんかんに
萌ヾ(*´∀`*)ノってなって彼氏くん即挑みましたw

結構すぐGETしてもらって,彼氏くんも欲しかったらしく
今度わ寝ているチョッパーを即GETしてました
それわ写めってないんですけど...3種類ありました

はなびたいかい 

July 23 [Wed], 2008, 20:40



おとといわ毎年恒例の花火大会でしたヾ(.ω。)ノ
なあの住んでる街でわ大きな花火大会が夏に3回あって
毎年全国からかなりの数のお客さんがくるんですよw
その1つめに彼氏くんと浴衣でいってきました

1時間前から危険区域ギリギリに場所とりしましたw
高校生カップルで場所取りしちやうのなあ達ぐらいです

ハ-トの花火カラフルな仕掛け花火気に入った
ドラえもんとかキャラ花火もかわいいですよね*
カラフルな仕掛け花火わこれです..(つづきに写メ)
こうこく
*ごあいさつ*
 
 
*おてがみ*
アイコン画像盗賊
» piu (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» piu (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» piu (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» piu (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» piu (2008年09月25日)
アイコン画像あやの
» piu (2008年08月14日)
アイコン画像みぃ
» piu (2008年08月09日)
アイコン画像まなみ
» piu (2008年08月07日)
アイコン画像ゆり
» ちょっぱーぬいぐるみ (2008年07月30日)
アイコン画像ソら
» はなびたいかい (2008年07月24日)
*めるるん*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる