http://www.kiraranet.jp/で時差ぼけw

June 30 [Thu], 2011, 12:16
昨日はhttp://www.kiraranet.jp/舞台を観に行ってきました。全員が大学生の団体でやってる舞台だからすごいパワーがあって観てて気持ちよかった。英語劇だったけど理解しやすいように簡単な会話表現ばかり使ってくれたみたいですぐに入りこむことが出来たよ。その後みんなでご飯食べに行って社会人の皆さんからすごい勉強できたし今やらなきゃいけないと思ってたことが実は死ぬほど重要ではなくてやりたい事やれば幸せなんだなぁって色々お話聞いてて思ったよ。そこでウキウキな感じにピッタリなの新曲が発表されたんで早速っっっっ訳してみましたこのバンドの曲はいも元気が出る曲調だから俺も大好きなバンドの一です。よかったら聴いてみてねそっちは何時かな何よりも会いたくて仕方ないわ家に帰るととても寂しさを感じるんだ私は電話が鳴るのを待っちゃうのよ時間が真逆の生活に悲しくなってきた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fn1xey0ycw
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fn1xey0ycw/index1_0.rdf