はじめまして 

December 12 [Mon], 2005, 9:50
そうしてきっとあまり誰の目にも止まりそうもなく、実際そうであるこのブログを通して、日々頭に押し寄せて来ることを書きとめていこうと思います。
私は東京在住の20の学生です。学校では主に化学と、栄養士になる勉強をしています。化学を勉強しているので周りには理系でとても賢しいしっかりした人たちが多いですが、私はド文系です。なぜこんなところにいるのか、は まぁおいておくとして。そうして強迫神経症のような、少し正常ではない部分をも持ち合わせてます。頭にある考え(たとえばテストとか、家賃とか、やらなきゃマズイもの・こと)が浮かぶと物凄く、生きた心地がしないくらい物凄く心配になって、その事を常に忘れる事が出来なくなってしまいます。そうしてあまりにもやらなきゃ、と思うことによって頭痛が起こり、結局誰よりも先に準備を始めてもあまりいい結果が残せなくなってしまうのです。なにもできない。のがつらい。です。イタイ人です。明日は実技の試験です。裸足で逃げ出したいです。事実この土日はずっと寝っぱなしでした。なんでこうなんだろうねー。今日も2限休みました。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fn12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる