中西と秋山

May 07 [Sun], 2017, 19:59
コットンパックする時に使用しています(*^^*)やっぱり潤うと肌質が変わると思いました。次は2本買ってもいいと思える商品でした。私はスプレーボトルに入れ替えお風呂上がりに顔やデコルテに目一杯つけています。さっぱりしていて使いやすいので主人も一緒に使っています。全身に使えるので、合わなくても身体に使えると思います。昨年はクレドポー2本・ゲランオーキデ1本・ゲランペルルブラン1本・アルビオン2本・。普通の水をつけている感じでさっぱりしています。香りも無香料らしい、原料臭(不快な臭さではないです)。白く濁ったしゃぱしゃぱの水。ハトムギは吹き出物や肌荒れに良いんじゃないかな〜と判断して使ってみました。私もアルビオンのスキコン信者でありました。やっぱリピートするにはちょっとお高いので口コミを検索してなかなか評判のいいこれを買ってみました。可もなく不可もなく普通に潤って低刺激で値段も気にせずばんばん使えて値段の割にはいい仕事してくれてると思います。肌の弱い娘(小学3年生)に使ってみたけどなかなかよかったですよ。私も化粧水はばしゃばしゃ使いたいタイプですのであってるかも。リピします。サラサラすぎてちょっと塗りづらかったですが…ベタベタすることもなく、お肌がしっとりに。そのうるおい補給効果を実感しました。使用感はつけたときはさっぱりとしていますが、肌になじむころにはしっとりとしていました。アルビオンのスキコンと似たような感じなのかな?と思い購入。にきびの赤みが気になる人にはおすすめです!コスメコムで500ml650円で購入しました。ぜひリピートしたいと思ってます。冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりに沢山パッティング!時にはパックにしたり。安いからバカにしてたけどシットリして肌に優しい!子供達の肌にもいいですスキコン欲しいけど(ワタシ的には)高いしな〜…また、この量(500ml)で500円〜600円くらいだったかと思います。とってもリーズナブル。ボディ用にも良いですね。でもやはり一番の効果は吹き出物の改善。助かります。。。かつ、私には高価で使い続けることに疑問を感じ、口コミ評価の良さと価格に惹かれ購入。口コミを見てとても気になり購入してみました。ドラッグストアで598円でした。とても使い勝手の良いローションです。友達のプレゼントでいただきました。コットンにヒタヒタになるまで含ませて、顔がひんやりするまでパッティングしてます。ハトムギだから肌トラブルに良いのかな〜と思ったんですが、特に際立った変化はありませんでしたよく分かりませんか?安価なのでじゃぶじゃぶ使えるしこれを使い始めてから白いと言われている私の肌、より白くなったような…(笑)美白効果きっとありますよ^^ちなみにアマゾンで1コ500円台で売ってるのでまとめ買いしてます。それから、毎日スキンケアの前に10分パックもしてます。ただ、乾燥する気がするけど、そのたびまたパッティングしたり、乳液をプラスして使っています。これは絶対にリピートします。ただ売ってるとこが限られてますね(-_-)LOFTかイレブンでしか見掛けたことないです。イレブンで\570くらいで買えました☆今mixiで大人気の化粧水ですょ。スキコンのようなすーっとした感触とひんやりした肌になれる感じを期待していたのでちょっと残念ですね…。けどこれだけじゃたるみおさえられないのでジェニフィック買っちゃった^v^また刺激が少ないので、ニキビができたり、他の化粧水でヒリヒリするような肌が敏感になった時でも使えます。毎日のお手入れや、パックをする前の保湿などに使っています。いろいろ高いもの使ってきたけど、一旦肌リセットしたい人なんかにはオススメですよ〜。シンプルなものを使うと、心も楽ちんです。冬は化粧水とクリームを全身…おしりまで塗ってます(笑)コットンで塗ると古くなった角質まで取れて◎何本もリピートしてますが、こちらを使い始めてから、肌の調子がとてもいいです!!オススメです。2.精製水でふき取りサラサラとした化粧水で、色や感触は肌水のピンクのものや雪肌精に似ていますね。肌荒れのときなんかは、刺激も少ないのでシンプルケアとして使えますよ。ハトムギ入れて、スキコン風(ていうかダイレクトに一緒)な名前を付けてるのは戦略の妙というか、みみっちい画策というかとは思いますが、どれだけ使ってもびくともしない大容量が好きです。コットンパック用に購入したので量も気にせず使えてそして低価格♪♪今のところ肌トラブルもないので またリピすると思います☆すごく敏感肌な人にはおすすめできないです。定期的にできるニキビに悩んでいたので有名なこちらを買いました。モチモチになるって言われたら使って見たくなるよね?w化粧水に関しては「セザンヌ」でいいと思ってるんだけどふき取りに化粧水使うと大量に消費してしまうので、この安さ・量の多さは好都合。さて肝心の使用感ですが、値段の割にかなりいい仕事してくれてます。シートの上から何度も化粧水をつぎ足してあげても、満足できず…。いくら大容量で低価格とはいっても、もったいないなぁ…って思ってしまって…。3.もうこれ以上水分入らない!というくらいひたひたになったら、スクワランオイルもしくはメタボライザーをつける。ベタベタするのが嫌なんですがこの商品はさらっとしていてとてもいい感じです。量が多いのでコスパもいいとおもいます!まあ、どちらもすぐに退くのでそれ程強い刺激ではないと思いますが、ちょっと気になります。ハトムギ化粧水の良いところは保湿もあり毎日バシャバシャ使えることとパックにも使えることです。なんと今現在も愛用していて5本目です。私は今まで使った化粧水の中でこれが一番だと思います。あまりベタベタするのが好きじゃない私はこれを使った時ちゃんと保湿されてるしずっとモチモチの状態だったのですごいなって思った!今、一本めを使用中です!ドラッグストアで見つけ、500円以下の値段だったので、しばらく迷い、数週間後に購入。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココネ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる