(無題) 

2014年01月18日(土) 20時48分
こんばんは

久しぶりに更新しました笑

あと、、卒業式の歌も決まりました?

じゃじゃん!!!!!!!!!!!!!!↓↓↓↓↓

作詞:小嶋 登 作曲:坂本 浩美 編 曲:松井 孝夫

白い光の中に 山並みは萌えて 遙かな空の 果てまでも 君は飛び立つ 限りなく青い 空に心ふるわせ 自由をかける鳥よ 振り返ることもせず 勇気を翼にこめて 希望の風に乗り この広い大空に 夢を託して

懐かしい友の声 ふとよみがえる 意味もない いさかいに 泣いたあの時 心通ったうれしさに 抱き合った日よ みんな過ぎたけれど 思い出強く抱いて 勇気を翼にこめて 希望の風に乗り この広い大空に 夢を託して

(※)今 別れの時 飛び立とう 未来 信じて はずむ 若い 力信じて この広い 大空に



↑↑これです笑

聞いた事あると思います

もぅ卒業式だなんてね…

中学三年間なんかあっという間だぁ

高校三年間もあっという間何だろうね

ってかまずは受験だ!!
今面接練習してるけど全然…言葉詰まるし何より笑っちゃうしね…しかも先生が怖い 汗汗

受かるように勉強がんばります



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃみぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドラマ鑑賞(DVD)-のんびり~
    ・ボゥっとすること-のんびり~
    ・pc-動画見る♪
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いはるん
» (無題) (2014年01月19日)
アイコン画像みぃみぃ
» (無題) (2014年01月19日)
アイコン画像いはるん
» (無題) (2014年01月18日)
アイコン画像いはるん
» (無題) (2014年01月03日)
アイコン画像みぃみぃ
» (無題) (2014年01月03日)
アイコン画像いはるん
» (無題) (2014年01月02日)
アイコン画像みぃみぃ
» (無題) (2014年01月02日)
アイコン画像いはるん
» (無題) (2014年01月02日)
アイコン画像いはるん
» (無題) (2013年12月28日)
アイコン画像みぃみぃ
» (無題) (2013年12月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる