明日ゎいよぃよ。 

March 05 [Sun], 2006, 23:02
明日ゎついに卒業式だょ--;;
今までこのメンバーで9年間も一緒だったんだねww
片貝って本当に最高だね!★
みんな本当にあリがとう・・・
また集まって馬鹿しようね!


ァタシゎ明日泣くのに我慢なんかしないよww
思いっきり泣きたいときに泣きます!!
歌のときゎ泣いてて死んでると思うけど
最後の歌だししっかり歌いきります!!!!


このブログを読んでくれてるみんな。
真理子・愛紀子・仁美・ゅき
ャンちゃん・望・ハミ・ポー
まゃ・かおリ・みゅ・瑠美子


本当にぁりがとうございました。
高校いったらもちろんこのブログ更新しません!!
春休み中ゎ頑張りますww
ぢゃいつまでも爽飛の仲ゎ途切れねぇえ!寒;;


本当ぁりがとう!!
明日ゎ泣きまくりだね。

久しぶりヾ(・櫨)ノシ 

March 04 [Sat], 2006, 21:51
久しぶりの更新ですww
卒◎までっ明後日です!!★…
泣けるぅううww…・・・
テヵ、普通に金曜日ゎ中野先生の言葉に
感動しました!!泣いた!!
自分だけだと思ってたらみんな泣いてた…
卒◎ってゆう実感ゎなぃけど、
現実ゎ卒◎式が近づいてるんだょねぇえ↓
高校いってもみんなと会える!!って思うけど…
でもやっぱ片中で変なことしてたぃよね…;;
卒◎ゎ金曜日で確信したけど…・・・
もぅ授与から泣きま。泣けます。
中野絶対泣くからァタシももらい泣きで…
でも最高の卒◎式にしよぅねww


で、今日ゎ愛紀子・あこ・ゆっぴが佐藤先生の
プレゼント買いに行ってくれたみたぃww
大兄から--メェルがきて
『プレゼント代100円って連絡網で回して』
って言われたから回したけど--
最初のメンバー誰も出なくて↓↓
結局全員にかけましたょ!
真理子ゎ風呂で--安達も風呂で--
美香ゎ塾で大変そぅだね;;
で3Bのみんな金忘れないでね!!!


ぁと今日望と遊んだ--;;
ぅんこ級に楽しかったww
帰りのバスで友絵さん・まいさん・あずささん
と会って待ち時間辛かった↓↓
いざバスがきたら恐くて次のバスにしました!!
ぅちら小心者すぎだって…・・・汗汗;;


ぢゃまた学校で会いましょうww

2月最後の日曜ビ 

February 26 [Sun], 2006, 15:31
昨日ゎ修さんひろゆきさん博さんがきてくれました!
修さんのよぅにァタシも今ゎヒッキーしてます;;
朝からフギィアスケートのビデオ見まくりです◇◇
真央ちゃンの演技ゎ何度も見直しで↑^^;ぬはぁ〜♪♪
今日ゎ寝すぎで時間の時差があった――!!!
12時だと思ったらまだ10:30とヵ…嬉しいヶドね*´`ノシ

ああ――Lady Borden食べたい!◇◆◆
昨日望とヵも食べてたみたぃだね――w
種類ゎチョコバニラクッキーストロべりーの4種!
普通のカップぢゃなくてでかぃんだょ―ん♪
わかる人にゎわかる!!!!!
ァタシ的にゎストロベリーお勧めチンコ;;
挑戦してみてねぇえ---!

明日ゎ数学やら卒練とかぃろぇろ・・・bb
それも数学の宿題ッ学校おいてきて--できません。
はぃ やりません

卒練ゎ確か入退場授与の仕方(?)だっヶな?
授与の仕方がABで微妙に違うから嫌だし↓;;
からとってして、にづれて…意味わかんなぃょ!!!
それもガニ股なんでしっかり足くっつけて座ってると
1分もしないうちに足がプルプル震えて…・・・・
結局ガに股になっちゃうんだけど----しょうがない!

なんか今コタツん中から悪臭が-・・・・
ょく嗅いでみるとァタシのでしたッ!!!!^^;
本当ッハンパなく臭い・・・・;;
今度みんなににぎっぺでお届けするょ!

これから久賀家へ!!★(・ω・)ノシ 

February 25 [Sat], 2006, 19:21
これから由美子の運転でポー家に行ってきます♪♪
今日から一緒に住むンだぁあ――◇(≧▽≦)◆
なんつって――!!ぢゃなくて爽飛の木堀りで
ァタシの担当の場所終わってさァww
これからポーのところだょ!★
待ってろョww


ぁと今日ゎ部活に出ましたょww
まぢで疲れた↓そして佐野さんと仲良くなった↑  ぇ
この前の部活ンときゎナマナマナマってたけど―今回ッ
練習したら結構大丈夫だったョ(・∀・)ノシ
っていっても加菜に負けたけど↓↓↑♪
その後に公美とダブルス組んで1年生と戦った!
余裕勝ちだった―――◆◆◇
久しぶりにやってみると楽しいもんだょねww
そンで、午後から合流って感じで小千谷に遊びに行きました!
片貝人いっぱぃいたね――^^;
望・ハミ・ポー・実友・ちぇりん・龍ちゃん
見てないけど聡子ちん・緑鼻くそあやかなどなど…;;
それも3年ゎ全員ジャージだったね↑♪(・ω・)ヮラ
望とかプリとか大変そぅだった↓!!ポーゎ注意だね!!!

ぁと卒業まで(学校行く日)5日だぁあ!!!!!!
テヵ一週間だょね…月火水木金…・・・・えヾ(゜A゜ll)ノシ
これゎ――早すぎる展開だなッ!!!!('n';)
それも金曜なんて1・2授業でぁと卒練だょ!★
ってことゎ―木曜日までって感じだね(PA`;)
あんなに長かったのにィいつのまにって感じだ…。
でも楽しかったし早く卒◎を迎えたい気もするょ↑
淋しいし悲しいけど―――><;
そして望!!!『誘えょ!』笑笑★(*´∀`)ノシ

でゎでわ―毎日更新今日から開始!
ぁとさゆり見た―――!!!★
激ヵヮwwりっくんにゎもったいなすぎる…ぇ!!!

久しぶりの更新ッ!…汗('v`Q);; 

February 24 [Fri], 2006, 21:55
やっと―PC付いたョww^^;
ょかったょヾ(・櫨)ノシ遅い時間でごめんなさぃ…。
瑠美子がきてくれたみたぃでぁとでいってみる!
ぁと―真理子と実友ンところ行ってくるww
でもッ疲れたから寝るかもだよ…・・・・


てか、今日ゎ予餞会でしたぬ―bb
まぁ出し物みたぃのゎなにげおもしかった!★;;
ァタシの弟《安達亮クン》の腹ゎ卒◎前にぃいもん
見せてもらったょ◇◆…・・・・
でもまぢでムカついたのゎ―爽飛の字が違った---!!!!怒怒
まぢでァンケートみたいのもッ字違ってまぢでムカついた!!!
なんか本当にぅちらゎついてなぃよなぁ

でもッ清磁にゎ気に入られてるしOKだねぇww  ぇ
でも卒◎まで来週で5日だね―…
本当に早い…本当に泣いちまう…
卒練でもすでに泣きそうですがぁあ・・・・


ぢゃ明日ゎ卓球部に出てきます――!★
なんヵコーチもくるみたぃでそれゎ嫌だけど…
頑張らなきゃだょwww


ぢゃばいち―ンb

早めにッ更新◆($´`$)◆ 

February 20 [Mon], 2006, 17:01
今日の放課後ゎカナリ充実(?)だったょ;;
環境委員もあったし――卓球もしたしッ――
ャンと帰り道マックの話しとかで盛り上がったしww
充実ってヵ――時間が過ぎるのが早かったッて感じヵな!♪♪
今日ゎ1人でッ部活出ました;;^^
今度ゎハミも誘えば出てくれるそぅなのでッ誘ってみるょ◆(・∀・)
今日ッ久しぶりに卓球したら…・・・・
まぢで楽しかった―――楽しかった―――♪
地味な競技ですが…やってみると…
★★!トテモ楽しいンです!★★
テヵ杏奈化粧してたょ―――;;;笑笑('・v・');;
たぶンアイプチ系だと思うけど…なんか恐かった↓↓
ぁと今日ゎ実友からバレンタインデーのチョコもらった♪↑
そンで英語のテスト回答のときにずっと机ンで
モミ*モミ*モミ*モミ*してたらッ…グチョグチョで><;
でも触らないでいたらすぐッ固まった!◆^^;
手がチョコのいい匂いでした―――!!↑
Thanksッ♪♪♪
 

今日テスト4コも返ってきたんだけど―――…;;
『The200点』 なんで本当にどの教科もャバかった―!
ちぇりんともゆってたケド〜今回ゎ300前半と200後半の
順位争いが予想されてるょww(・ε・*)
でもッもうャバくてもいいょ…最初から無理だしさぁあ〜
テカ、数学の時間まぢでN野ゃばキレてたょ!!!!!
ワーク忘れてた系だけど…普通にャンとかたっちゃんゎ
『…はぃ。…・・・・』って感じだったけど!!!!
ぁる奴がまぢでムカついたしヾ(`д´怒)ノシ
◎宮●人ゎ話し聞いてなくて無反応・・・・まぢでムカツク!!!
 ※◎→小 ●→賢 =《小宮賢人》 
お前いっつもだろッ!!!!みたぃに怒り爆発だったし…;;素


今日も総体に行ってきます!★^^;
由美子ゎ早く帰ってこれないンで――↓自分でバス乗って
総体にいきますwwヾ(・煤E)ノシ
卓球って持久力とかいるのヵ?汗汗・・・・
でも走ってて損ゎないだろゥし頑張るョ!!!★
バスの時間まで1時間くらぃあるから寝ますZz゜。*〜。゜*


卒◎までぁと10日――・・・;;
予銭会ッ大根抜きだねッ◆◇◇ァタシゎAチーム↑
だって名簿1番ですからゎかりやすいんだょ!!!!!(`ω´★)泣;;
3Bゎ真理子・ぁこ・仁美・なおちゃん・ゆっぴトカだねww
3AのAチームゎきっとハミとかだろぅ!★
楽しみだねぇ〜〜〜ン(*´v゜)ノシノシノシwwwww


卒業マデ11日!(゜A'*);;↓ 

February 19 [Sun], 2006, 13:30
金曜諒クンとメェルしててぅちらの中学校生活ゎ
7800日あるらしいょ◆◇◆それがぁと11日で終わるのヵ↓
本当に早いなぁあ――!★★
そんで今日ゎ愛紀子が携帯買いに行ったみたぃだねww
みんななんの機種にするヵ楽しみだょ(*´ω`)ノシ
今ンところ多いのゎ―やっぱSHですね◆(・∀・)
人気ぁりありぅんこだッ!とくに白ゎ可愛いしねww
ちぇりんも昨日ジャスコで携帯買ってたし皆携帯が
ヵブりそうですね(P煤M;)↓でもッこの時期ゎしょうがないょね!!!
早く皆の携帯みたいョ―――!!!(≧ω≦*)愛愛愛ww
ァタシゎ変えられませんが…;;
仁美もそぅだってねぇえ――(・∀・)ww悲しいなぁ↓
それもァタシが欲しかった候補のケイタイ塚さんとカブってた…
だからァタシ諦める…↓↓↓泣;;


ぁとこれも仁美情報だけど!★;;
予銭会ゎぅちらの出し物なぃみたいだよ――;;
なんヵぅちらが3ネンになってからいろいろ変わったょね↓
厳しくなりすぎだょ…・・・><;
去年と全然違うしねッ!!!!!(`A´怒)
もぅ嫌ンなるょ―――――!★;;
でもッ宮島ゎ帰るときカーデ着てるょね…
ボタンがこっちに飛んできそぅだけど・・・・笑笑★
まぁ高校生になったら関係なぃし何でもOkだょね↑
高校生にもなりたぃけど卒業もしたくなぃょ><;
義務教育って早いね!!!!!★みんなお疲れさんww


昨日ゎ総体いったょ――!ww
残念ながら浅井ェロ様ゎいなかったョ―◆;;
1時間くらぃ走ってやめたッ;;;
部活続ける人ッ!高校での活躍に期待してます♪♪
テヵ昨日ジャスコんとき峻にバッタリ会ったのね!!!!!!!!
まぢで2人してッ恋に落ちましたッ(*´∀`)ノシ笑笑
って冗談だけど―本当にカッコょかったょ!
ぁれゎ高校でもモテるだろぅねぇえww
本屋で会って峻が雑誌見てたから棚があって
その前にたって観察してた―!!!まぢでカッコょかったョ◆◆
たぶン峻も気付いてただろぅけど…ぇ^^;
で、妹もいてseventeen買ってた!★
母様もいて一家全員すげかったなぁあ…◇◆◆

期末終わったのに…;; 

February 18 [Sat], 2006, 22:01
祝期末終わったのにィ――ワークが終わってません!!!(P煤M)↓
公民と数学ゎ思いっきりやってなぃからまぢで終わらせなきゃ…
でも公民ゎ終わりそぅだよ♪♪♪(*´`)ノシ
テヵ真剣にやらずッ『ハウルの動く城』見ながら更新中ゥ♪↑
ぁと望が2つのチャーリーもののDVD買ってたョ◇◆◆


今日ゎずっと前から約束してたッ望と遊ぶ日だったンだァww
昨日ゎ2人ともッ100均で買い物しまくりでしたァ―――♪^^;
望普通に買い物してたしねぇえ!★(・櫨)ノシ ヶラヶラ♪
また2人オソロのもの買ったョ↑↑計3個カナ?
財布とNёwプリ帳・バズの袋ッ!!!!プリ帳ゎ高校まで使おうヵ
迷い中…望ゎクレヨンとか買ってカナリ楽しみにしてたョ(*´д`)ノシ愛"
テヵ望ッ!『望がァタシを誘えょ!!!!』 笑笑(・∀・)


ぁと――昨日ゎなんとッ王イーラィ君がきてくれましたねッ;;♪
金曜くるってゆってたょねwwぁりがとゥ(*≧ω)ノシ
卓球部ならヮカル猛烈な王君ファンのかぉりさんでしたッ!★
ぁの時ゎ誰もが憧れの人探してて約2名…
その人の試合観察してノートまでとってた人いたねえ!!!!!・∀・)ノシ
ァタシゎャンにと一緒に金子の試合見に行ってたww
ハミゎ山田孝治  かぉりゎ王イーラィ
ャンゎ中村っち  ァタシゎ金子由司 でした(^Lら★)
本当ッに馬鹿なメンバーだったなッ!◆◇◆
そのうち部活にも出ようと思ってます!!!!
2ネンに教える気ゎありませんッ!!!!!テヵァタシのほうが
下手なんで・・・・><;汗汗汗汗汗ックス!
バレー部ゎ土曜に部活でたみたぃだね!ご苦労様です↑↑

今日の夜ゎ寝まくりだッ(*´`)★';↑ 

February 17 [Fri], 2006, 18:02
はぃッ今学校から帰ってきましたョ!(・∀・)ノシww
今日の放課後…1人ずつ図書室に呼ばれたョ;;
長高―大手―向陵―農業―商業―
―工業―小千谷―西の順番だったょ!!!★;;
結果自分…合格しました―――!!!(≧∀≦)
先生から封筒もらって中見たらつい泣いてしまぃましたッ!♪
本当に嬉しかったし緊張もしたょ…・・・・
みんなも受かったしお互いに喜んでたョね!★^^;
卒◎までッ ぁと11日だょ◇◆(・∀・)ノシ
今日なつみが『卒◎式絶対号泣ですょ↓』って
ゆってくれたょ―――!◆◆◇感動したッ↑
そして今ッ家の前をなつみ・こんちゃん・琴美ちゃんが
通過してった(・∀・)何故ゎかったかって?ヮラヮラ♪
なつみがHGの真似で『どぅも―HGです。』ってゆって
こんちゃん爆笑してた!★
ぃい後輩がぃてァタシゎ最高だょ↑↑↑


ぁとッこれから遥香と総体に行くンだょ――!
卓球orバドミントンするんだょ↑*♪♪
なんか浅●拓◎がぃるらしぃい…汗↓
でゎ少ないけど終わり♪                                                                                                                                                                                                                                                                 
                   

期末テスト1日目(b'v`;)↓↑ 

February 16 [Thu], 2006, 15:45
今日ゎ最後のッ期末の1日目---!;;
まぢで数学くそで時間なぃし…英語アンネ適当…
理科おぅし座がなぃし…音楽ピアノしてたのに曲かけなぃし…
とまァ---1日目が終わったし最高だょ↑↑(≧▽≦*)+'
明日ゎ国語と社会!!!★"楽だぁあ〜って思ってた
ケド…・・・社会ゎ本気でャバィだろう・・・・・・・・;;;
今日ゎ社会で1日が終わっちゃうョ><;↓↓
5・6限ゎ『防犯教室』みたぃのだし楽すぎるぅう♪♪♪
でもッ放課後ゎ…推薦の合格発表だょ---ォ!↓
なんか受かってたら確信書(?)書くみたぃで、
落◎たら一般の願書書くみたぃだよねェエ!%$#…
絶対合格だっ!
みんなが合格できますよぅに(*´`)ww


そぅそうッ!★2月11日(土)に祝久美子さん結婚(´ε`*)↑
テヵまぢでキレイだったてょォォォ---◇◆◆
ァタシも遥香とかから写メ見せてもらったヶド
可愛かったァア♪↑↑ぁんな若い人でも結婚して
妻やってくなんて不思議だねwwまだッ高2なのに
久美子さんゎすごぃなぁ---って思ったョ↑(ノv`*)
これからもぉ幸せに頑張ってくださぃ;:'*☆*':;


今日印象に残ってるのゎ仁美ン家のハンコのでかさ!★★
願書のためにもってきてたらしくて〜ちょっと見たら!!!!
ぅちのハンコの2倍のでかさだったょ;;♪笑笑
ぁの大きさならッ押した後もインク残ってて
流れ星余裕でできるょ!!!!(≧∀≦*)wwワラヮラ


ぁと昨日ゎいつも通り帰り道ッ雪合戦してたのね!!!!↑
【新野ゅきVS美女7人】で開始早々。。。
ゆっぴが雪球よけようとしたら転んでまぢでゥヶたッ♪♪
最初ゎ『お〜ぃッ大丈夫かょ!!^^;』とか思ってたら
なにげッすりむいてて痛そうだった↓(つд`q゜)
今度からゎ安全に遊ぼうゥゥww


ぢゃそろそろ勉強タィムにいってきます!♪

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ PS:大矢真理子                      
┃ でき次第送ってね!★たぶんまだぃろぃろ迷って 
┃ てできてなさそぅだけどね(・∀・)ノシ学校でも 
┃   OKだし教えろょおおお!             
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像:::おさむし:::
» 2月最後の日曜ビ (2006年02月27日)
アイコン画像:::オサムシ:::
» これから久賀家へ!!★(・ω・)ノシ (2006年02月26日)
アイコン画像まるやまんこんどーm(止'_`)
» これから久賀家へ!!★(・ω・)ノシ (2006年02月25日)
アイコン画像まンこちゃーーーーん
» これから久賀家へ!!★(・ω・)ノシ (2006年02月25日)
アイコン画像あらのゆき
» 早めにッ更新◆($´`$)◆ (2006年02月21日)
アイコン画像しなだ(′v`*)
» 早めにッ更新◆($´`$)◆ (2006年02月20日)
アイコン画像あらのゆき
» 卒業マデ11日!(゜A'*);;↓ (2006年02月19日)
アイコン画像やっくん
» 今日の夜ゎ寝まくりだッ(*´`)★';↑ (2006年02月17日)
アイコン画像王一磊
» 今日の夜ゎ寝まくりだッ(*´`)★';↑ (2006年02月17日)
アイコン画像あらのゆき
» 今日の夜ゎ寝まくりだッ(*´`)★';↑ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmz_50hi_qr9t0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる