カブトボーグ 1〜6

April 15 [Wed], 2015, 0:01

これはひどいな・・・(褒めてる)


カブトボーグ・・・なぜ民放でやってくれなかったのかな


こんな面白いの見逃してたなんて悲しすぎるよ;-;


今まで悪態を突かれていたラスボス(お約束通り父親)
と決勝戦で戦ったり・・・1話で


主人公の親友が不治の病で最後は最高のライバル主人公と戦って死んで生き返る2話


主人公の親友その2の中華料理屋を潰そうとするはす向かいのやつと戦う3話。



主人公その2・・・ほんとにツボで・・・
ケンって言うんだけど3話あんなに自分の店守るぜ!!大事だぜ!!ってやってたのに


4話で



好きな食べ物はフランス料理全般!!


って



6話



身も心もお米になっちまったのかよ!!


とかwwwすごいwwwわけわからんwww


お米にジャムは合わねぇもすごい名言wwww


うーんもっとはやくに手をつけていればよかったでございます
お気に入りは主人公の親友その1のカツジくんです。何回か死ぬらしい・・・っていうかもう1回死んでるんですがね



あと個人的にはOPもEDもすごい笑えるwww



境界のrinne 1

April 06 [Mon], 2015, 22:49


実はあまり真面目に高橋留美子先生の作品を見たことがない・・・!
犬夜叉もうる星やつらもらんまもめぞんもたまたまテレビで流れてる時に見る感じだったので;;(多分損してる)(絶対損してる)



境界のrinne・・・


面白かったうえにりんねくんがかわいいっていう最高のスタートですよ!!やったぜ!!
今期の楽しみその1になった^^りんねくん〜〜〜



りんねくんはどういうタイプかというと・・・相良軍曹みたいな感じ・・・でいいんだろうか
クールで純粋な感じかわいい1話にしてかわいい!
ジャージで喜んでた!かわいい!貧乏なのきゃわわ!




いや〜〜最近のわたしが拝見する死神はかわいこちゃんばかりです


(例)

※羽衣でエルシィに見せてるハクア

エルシィとハクア悪魔です・・・すみません!でも鎌持ってたり除霊?みたいなことするのちょっと似ていますね!ラブコメなのも似ていますね!そもそも若木先生が高橋先生好きですね〜〜^^





※殴られている方


まあもっといます・・・ソウルイーターとかそのへんに


これからりんねくんと真宮桜ちゃんとの進展が楽しみなんじゃ・・・。



奏組ついに読めます。

April 05 [Sun], 2015, 0:24

今思うと発売してすぐ買っておけばよかったんです・・・


中古屋巡ってもなかなか見つからなかったんですけど


さすがジュンク堂だな・・・ありましたよ


サクラ大戦奏組!!







誰が好みなのかな〜って







いろいろと







考えて







見たのですけれども







・・・





キミかな。

かわいい!かわいいよ!


リズム隊所属の鼓太郎くん!!!メインの5人じゃないンゴ・・・


メインの5人で考えると

サクラ大戦らしいキャラの貴族さまことg.o.バッハことジオかな〜〜
茶道セットで紅茶したりな、わけわからん行動したりな、笑


なんでサクラ大戦の貴族はみんな面白いんだろうwww
織姫とかシリアスな場面だと流暢な日本語話し出したりwww
グリ様とか、それこそノブレスオブリージュ行き過ぎた感じ半端ないwwww

あ、別にグランマ面白くないわ・・・




貴族よきかな^▽^!!
いや、でも源三郎も捨て難い・・・ルイスさんもいいひとですし・・・源二も・・・ヒューゴも王道系で何より・・・みんないいキャラしてるぜ・・・




みんないいと一番がとても選べなくなる。いまのところジオさんだけれども・・・!



女版サクラ大戦どんな感じになるのかなってなってたけどすごいね
特に体が勝手に・・・!のところは感動したよ。なるほどああなるのかwww




あと音子ちゃんが大神さんとすれ違った時「ここはモギリさんもカッコイイんですね」って言うのだけど

すごく嬉しかったわ!なんでだろ笑
というか大神さんに会ったら落とされてしまうのではないか心配





ペット飼ってたり、トマト育てたりするところも帝都だなぁなんて
花組のみんなとのいろんな思い出蘇ってきて感動してきた




犬の名前決めたり(いつも”フント”選んでました)



カラス退治したり・・・(ほんと難しかった記憶が・・・)




ああ帝都・・・我愛你・・・








って話逸れた気がするwww




掛け声の、”事件は前奏曲のうちに!シーマエストロ” 
ごめんなんか・・・笑っちゃう
たぶん前奏曲と書いてプレリュードが悪いんだと思う。(わたしが悪い)




いやこっちのが逸れてる!?まあいい。




総合的に


奏組の漫画最初でたときは
時期が時期で乙女ゲームブームに乗ってきたなあとしか思ってなかったけどよかった^^



ていうかもっと前にやってもよかったんじゃあないか〜
ときメモGSと同じくらいの年ぐらいにやってもよかったんじゃあないか〜
あの乙女ゲーム飢えてた時にやっていれば(ryって伝わってるのかこれ・・・



とやかくいうのはやめよう




なんていうか
漫画だけじゃ満足できないよ・・・
もう舞台と漫画で満足するしかないじゃないか・・・




=ゲームやりたいな。ゲームやりたいな。




<<セガはゲーム作ろう>>















[3月です]今月のピエール(sideM)

March 31 [Tue], 2015, 15:03
ピエールは


演技うまいらしいな・・・



もう誘拐できませんね・・・






ハート盗まれた人・・・誰だよ・・・


やふーーー
いろいろあったね〜ピエールーーー






ホワイトデーのやつ!一番最初に来てくれたからうっかり逃すところだった

パソコンでホモマスやってるとどうもこういう奴スルーしちゃうんだよね・・・エンター


ちゃんと全員ホワイトデーお返ししてくれて嬉しかったな〜〜ナツキとピエールぐらいしかあげてないのに・・・来年はみんなに満遍なくあげられるといいね!!!







これは会話できるやつな〜〜!おかげさまでピエールとしか会話できてないような・・・

他のこも話しかけてくれたのにパソコンのエンターおしっぱだから総スルーなんじゃあ・・・もうプロデューサーとしてどうなんだか・・・



でもでもピエールとお話しできてハッピッピ☆



ピエールはお金と体力が他の趣味と比にならないくらいかかるけど大好きです。


サクラ3 花火くん回

March 12 [Thu], 2015, 4:42


5話になります。花火くん回です!!



大和撫子と言ったら・・・花火くん!

ギャルゲーにはいっぱい大和撫子でてきたけれど花火くんが一番かな・・・。しかしときメモ3の橘さんは花火k(ry






そして未亡人なんです

未亡人といったら・・・花火くん!

未亡人珍しいイメージある


大和撫子+未亡人はもう花火くんでしょ!って感じですよね。


美しい


そのため



花火くんは喪服を着ていたみたいです最初黒い服だと思ってたよ



そのため

ギャルゲーでヒロインと別の人のいちゃつきをみせつけられる・・・




や、やめろぉぉ見てる方も恥ずかしいわーーーー

でも・・・フィリップってとてもいいひとそうですよね・・・実は巴里の小説読んだことないのでその辺申し訳ないです(探してみせる・・・)


でもこの物憂い感じがとてもいい・・・。





そうして大神さんはちゃっかり花火くんに元気をだして貰うために食事に誘います〜〜


レストランはまだまだ開かないので暇つぶしとしてちゃっかりデートします。



ちゃっかり花火くんの部屋に行ったりして・・・笑

ていうかもうここで必殺技のフラグ??たってたんだな・・・
上の句だけみるとまともな句に見える!不思議!!!



花火くんに幻覚を見せて攫う敵!花火くんのこの大和撫子らしいセリフが余計にけしからん!!!




巴里花組は結構過去が過酷なメンバーが多いですよね・・・




タイタニック!!ちょうどこのころだったような気がしなくもない・・・と思って調べたら1997年公開でしたわ・・・




花火くんのかっこいい参入〜〜!

悲しみを乗り越えても花火くんの良さは変わらないな〜大和撫子最高だな〜〜


で、なんか入水して勝利しましたいえーい




最初はドン引きしてたグリ様なんてなかったようなノリノリっぷり。かわいい




タタミゼジュンヌ〜〜




どうして祖国で大和撫子には会えないのだろうか。ギャルゲーでは会えるのに・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タマネギ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
自由にいろいろな事を書きまくった結果です。

2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タマネギ
» キュアモジューレ買いました〜かわいい (2014年10月06日)
アイコン画像磯野あわみ
» キュアモジューレ買いました〜かわいい (2014年10月05日)
アイコン画像タマネギ
» ありがとう昴さん。ありがとうSEGA. (2014年09月29日)
アイコン画像磯野あわみ
» ありがとう昴さん。ありがとうSEGA. (2014年09月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる