御礼申し上げます 

November 04 [Tue], 2008, 2:46
こんばんわ、FMwaseda2008年度早稲田祭担当を務めさせていただきました、内藤です。

去る11月2日(日)をもちまして、FMwaseda presents 早稲田祭電波ジャック’08は大盛況のうちに幕を閉じました。

当日来場して頂いたお客様、早稲田祭運営スタッフ様、そしてゲストの皆様にこの場を借りてスタッフ一同、御礼申し上げます。

また、この度は一部ゲスト様が諸事情により来場されないという形になり
来場を楽しみになされていた方々のご期待にこたえられず、大変申し訳ございませんでした。



今年の電波ジャックは終了いたしましたが、来年以降もFMwasedaは早稲田祭電波ジャックを行って行く予定ですので今後とも、FMwasedaをよろしくお願いいたします。


繰り返しになりますが、早稲田祭電波ジャック’08にご協力くださった皆様方

この度は誠にありがとうございました。




2008年度 FMwaseda早稲田祭企画
“早稲田祭電波ジャック’08”

企画代表
 内藤 遼

決行前夜!! 

November 01 [Sat], 2008, 11:30
こんばんは!!FMwasedaです。

早稲田祭電波ジャック'08、
今夜は遂に決行前夜です!!


ここで大事なお知らせが2点ほど。


・当日のアクセスについて
・電波について

です。これを見てる人とそうでない人では当日差が付いちゃうよ!!
それではどうぞ!!

『りょうの すごい 電波ジャック2008』 

October 30 [Thu], 2008, 23:47
こんばんは。広橋さん収録番組、担当の徳江ですー。

もう文化祭まで後三日ですね。
番組自体は先日、収録を終えましたー。
お忙しい中、収録のために時間を割いてくださった広橋涼さんに感謝の気持ちで一杯です。


今回が文化祭前最後の更新!
というわけで、番組と内容の確認なんかをしちゃおうかと思います。

『りょうの すごい 電波ジャック2008』

【開催概要】

11月 2日 (日) 10:10 〜 11:10
早稲田大学 早稲田キャンパス 15号館 1階 102教室

整理券配付 10:00〜
入場無料
※ダーク片寄さんの番組と同時放送になります。

【内容】

声優の広橋涼さんをパーソナリティにお迎えした収録番組を放送!!


【コーナー紹介】

・涼の甘々ホワイトデー

もし広橋さんファンのあなたがバレンタインデーに広橋さんからチョコを貰ったら、
ホワイトデーにどんなシチュエーションでどんなものをお返ししますか?
このコーナーでは、事前にホワイトデーのシチュエーションをメールを募集しました。
広橋さんにはその中で、特に気に入ったメールを投稿してくれた方に、
バレンタインデーにさかのぼって
広橋さんにチョコを渡すシーンを演じていただきました。

コーナーの最後には、タイトル道理甘々な台詞を頂いちゃいましたよー!
ここでしか聞けないバレンタインデーの広橋さんを、お楽しみに!!


・ドキ☆放課後の進路相談

もし広橋さんが、声優ではなく別の仕事についていたら?
このコーナーでは、事前に広橋さんになってもらいたい職業を募集しました。
その中で特に人気のあった3つ、そして+αの職業を、広橋さんに演じて頂きました。

はたして、あなたの好きなあの職業は入っているのでしょうか。
これは収録が終わった今だからこそ言えることですが、
このコーナーは、
来場ゲストとしてでは絶対に出来ない、
あんな台詞やこんな台詞が満載ですー!!

あーもー大変だ!!!
皆さん!こちらのコーナーもお楽しみに!

==========

朝10時から、ハイテンションでお届けします。
「りょうの すごい 電波ジャック2008」
残す所はもう本番のみとなりました。
楽しいイベントになるように、スタッフ一同頑張っています。
是非聞きに来てくださいね!
皆さんのご来場をお待ちしてます!!

続・お便り募集! 

October 30 [Thu], 2008, 14:17
水曜担当の桑子です でももう木曜日

今回がおそらく最後になるかと思いますが、もう一度お便り募集させていただきます。

ちなみにこのお便りは生放送では送ってこないでください

生放送で送ってくださったお便りは読めませんので。

@まずは、玉川さんへの質問やしゃべってほしいこと募集します。

A11月は秋ということで、秋にはいろいろありますね。読書の秋、スポーツの秋などなど。
そこで皆さんにとっては今年はどんな秋か、また、皆さんが見つけた秋を募集します。どんな秋でもいいのでお待ちしています。

B学園祭、ということで学生時代の思い出に残ってる曲を募集します。邦楽、洋楽種類は問いませんその曲にまつわるエピソードと一緒に送ってきてください。また、学生時代に好きだった曲でもかまいませんのでお待ちしております



この他にも学園祭でのエピソードなど何でもいいのでどんどん送って来てください

アドレスはdenpa08_tama@yahoo.co.jpになります



それでは、当日はたくさんの方のご来場お待ちしておりまーす


遠藤綾さん本番前まとめ! 

October 30 [Thu], 2008, 0:01
お待たせいたしました!
遠藤綾さんブログ更新担当の井上です。

さて、整理券配付の時間変更などバタバタ致しましたが、

もう本番も間近!!

というわけで、番組の内容をおさらいしまーす。
新たにコーナー発表もあるよ!!

というわけで「Read more…」をクリッククリック!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:早稲田祭電波ジャック'08
読者になる
場所:早稲田大学早稲田キャンパス15号館102教室
日時:2008年11月2日(日)
入場無料
入場には当日配付される整理券が必要です。

当日のタイムスケジュール
10:10~11:10 広橋涼&ダーク片寄※11:30~12:00 川嶋あい※
13:00~14:00 小山力也
14:30~15:30 玉川美沙
16:30~17:00 遠藤綾

整理券配付時間
早稲田大学早稲田キャンパス15号館前にて
10:00~ 広橋涼&ダーク片寄※
10:30~ 川嶋あい※
11:30~ 小山力也
13:00~ 玉川美沙
15:00~ 遠藤綾

(敬称略)

※この番組(広橋涼、ダーク片寄、川嶋あい)は事前に収録した番組を流すものです。当日ゲストの来場はございません。

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる