常連客じゃないんだけど

September 21 [Tue], 2010, 11:27
近年、いろんな場所に出来ているよね。

毎日利用する身分は正直遠慮したいけど、たまに使う分には気分爽快かも。
いわゆるインターネットカフェだけど、別にネットをやりに行くわけじゃない。
当たるタロット

静かな環境で漫画や雑誌や新聞まで読み放題なのは、こりゃ流行るわけだ。
マックとかなら安く済ますことはできたとしても、普通の喫茶店とかなら500円程度するからね。
1時間のんびりして同程度の値段ならこっちの方がいいかもしれない。

ただ、あまり漫画に詳しくない方なんで、店内に貼ってある宣伝のポスターの意味が全く分からない。
今はこういうのが流行っているのかな。

いえ、これはオンラインゲームなのかも。
そちらも詳しくないから、ネットカフェ利用は素人中のド素人なんだろうね。私は。

雑誌ぐらいなら見たことがあるやつが何冊があるから、コンビニで立ち読みするより快適に読めるかも。
携帯 着うた

あまりこういうお店に詳しくはなりたくないもんだけど、モタモタしている自分は常連からはどんな風に見られているんだろうか?

別にご年配な年齢でもないんだから、ハイテク設備満載のお店をパっと一瞬で理解したいもんだけど、どんな風に利用していいのかまだまだお勉強中だ…
着うた ダウンロード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmvh444u
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fmvh444u/index1_0.rdf