りゅたろさんへ 

2007年08月29日(水) 15時29分
そかーたしかにガゼットに愛は薄れてきてるし。。まだメンバーは大好きだけどガゼのライヴには行きたいとあんまり思わないし…(・ω・)
ちょっと放置ぎみだしなー。どうしませうか

第一夜 

2007年08月28日(火) 15時58分
久しぶりにポプリンの懐かしメンバーで飲み会☆
駅前のあかり屋でMチーフが働いてるからそこで5人で集まり(・∀・)初めて行ったけどキレイでおいしかったw
途中でポプリンでバイト入ってるHも呼び出したりT村から一人呼びつけて1時間半くらいかけてTもきてくれたしw仕事終わったMチーフも二次会に参加してくれたw二次会はKの家でやってDVDの神歌とかハガレンのDVDとか流してたwバンギャが3人もいたからすっごい変な感じだった(・∀・)
なんか半年もHがGに片思いしてるからおもしろくて仕方ないwGが男なんだけどかわいい系の男だからすっごい嫌がってるwHが暴走してGの家に一人で行ったりするからwwつきあってしまえってwww
ぢつは今日も飲み会だからちょっと気持ち悪いιιでもこっちはつきあいだし。。がんばろー

(無題) 

2007年08月19日(日) 21時08分
カフェでお茶って楽しいね☆
ところでりゅたろさんは元気なの??
心配だぉ(´・ω・`)ちなみに明日はオヒマですか??

ポプリン☆パーティー 

2007年08月17日(金) 21時03分
前のバイト先のみんなと花火してきたー☆11人も集まってびっくりだよιι
川のほとりで花火打ち上げたり手持ちしたり打ち上げなのに手に持ってたりで楽しかった(^ω^)率先して火つけにいったりしてたしねww
いろんな話も久々にできて写真もたくさん撮ってマジ楽しかったwwやっぱ夏っていいね(^ω^)
ずっと話してて朝5時に帰ってきてちょっと寝てバイトいったから眠たいιι
早寝しますお

(無題) 

2007年08月14日(火) 15時44分
ついに買っちゃったー☆うるはと一緒だー☆でも意外に難しいぉ。。
ふんわり名人有名だよねーユウさんがブログで言ってたんだけど。他にも有名人いっぱい紹介してるみたい。きなこ餅だと思ってたら柔らかいかきもちにきなこまぶしてあるみたい。うまいねー

かゆい。 

2007年08月07日(火) 15時41分
おかんとぉ昼デート☆
そしてカフェでお茶☆

さっき今年はじめて蚊に刺されてちょっとムッときた。実家はこれだから。暑いし。。

(無題) 

2007年07月30日(月) 15時00分
やべぇ幻水はまるー

後悔 

2007年07月30日(月) 7時09分
昨日、辞めてから同期のこから電話があった。
文句とか言われるのかなとか。電話してる後ろには店長がいるのかなとか。
最低なことを考えてた。

でも、そのこは私のことを本当に心配して。大丈夫?って聞いてきてくれた。生きてる?って。。

そのこのことだけ気がかりだった。
そのこがいるからがんばろうと思ったけど。
そのこがいるから辞めれないと思ってた。


明るくておもしろくているだけで場を和ませてくれる。本当に美容師に向いてる。こんなところで潰れてほしくない。こんな店でダメになってほしくない。
料金も高いし技術も低レベル。お客さんも嫌になってどんどん離れていく。こんな美容院はありえない。



もし社長がみよのこと最悪とか言ってたり、けなしたりしたら、本気で怒るよ。


そう言ってもらえて泣きそうになった。


パートさんたちと送別会ひらくから


誰にもわかってもらえないと思ってたのに。勝手に辞めたのに送別会まで開いてくれるんだって。
うれしかった。

私は社長は嫌いだけど他のみんなのことは大好きだから。みんなに迷惑かける辞め方をして後悔がないわけじゃない。でも、それでも限界だったんだって。わかってくれる人は誰もいないんだと思ってたけど。その言葉で救われる気がした。

(無題) 

2007年07月29日(日) 9時23分
今日で仕事辞めてきました。辞表かいて。

もう行く気はないし、あとはアパートの契約きって引っ越しと労働基準局に相談にいくこと。

なんか自分の車で富山きたときに戻ってきたんだと思った。すこし自由になれた気がした。

(無題) 

2007年07月27日(金) 22時59分
ガゼいいなー誰といってきたの??なんか微妙らしいねーι明日の富山いこうと思ってたけどどうしよ(´・ω・`)
なんかストレスでほんとに体おかしくなりそう。なんかあまり食べれなくなってきたし。同期のことずっとグチってたけどここはもうダメだ。訴えることも考えてるけどそれより前にやめそう。でも訴えないとみんなが苦しんでるから。
明日やめるって言えたらいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmvc18wa
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる