スキンを変えたぜー!! 

May 01 [Sun], 2005, 13:24
ハーイ、思い切ってスキン変えてみました
飛香にピッタリでしょ
これからも海外旅行していくんで、夜露死苦!!

今、学校で体育際の練習〜
よさこいとか・・・・。ハイ。

今日はこのへんで・・・・

今日で最後・・・・・ 

March 29 [Tue], 2005, 17:24
こんにちは。
ずーっと、ってゆうか1週間。ブログ、書けませんでした・・・すいません


あさって(31日)離任式があるんですよー
でーでー、うざーいうざーい先生(KURAMITU)が退職するらしいんです
でもなんで、卒業してから退職するかなー。ハーもう1年早ければ・・・・


あっそうだ今日でブログ書くの最後・・・・・・
いやっ引っ越してもバンバン書きますよーやっ、バンバンは書けない・・・・・。
でもこれからもヨロシクお願いいたします

スペシャル♪ 

March 19 [Sat], 2005, 19:33
今日はごくせんの最終回
もっと見たかったー
で・もなんと、90分スペシャル
ヤッター
(飛香の好きな言葉です。)
絶対見ます
あっ、ごくせんの次は、何があるんでしょう  気になる・・・・・。

もうご飯が出来たんで・・・・・      終わりにします。

卒業式!!!!!! 

March 18 [Fri], 2005, 14:27
今日はなんとなんとなんとなんと
               
               卒業式
                                   でしたよー。
緊張は無かったです。
本番前は、泣かないと思ってたんです
                         なきました・・・・・・

もう門出の歌でだめでした。もう歌なんか歌ってる場合じゃ無かった・・・・。
先生たちもすごかった。練習の時は、「あんた達じゃあ泣けないなんか言ってたくせに、号泣。
でも、今思うと卒業式まで早かった
話し戻るけど、うれし泣きじゃなくて
ほんとに泣けた。   はい。
男子も泣いてたのがちょっとビックリ   でした。
ハァーなんかうれしいのか、悲しいのか。ハァー
でも今でも泣けるト思います。たぶん・・・・・。きょうは、ここら辺で。

今日もあった卒業練習・・・・ 

March 16 [Wed], 2005, 16:53
ハー今日もありましたよ。卒業練習もう早く終わってほしいみんなも思いません先生うざい
死ねー

ハーすっきり。これは、ただのストレス解消です。
これから、日記は始まります・・・・。 すいません


今日も卒業練習あったんですけどね(↑のことはなかったことです。)
今日は、呼びかけでちょっと・・・・。もう先生が意味わかんないこと言うんですよねー
まあこの事は、おいといて、
もう、卒業まで1日ですよ。はやっでもはっきり言って
「もうすぐ卒業」って思わなーいうん。なんですよ。
でも泣けるかなー卒業式。こんなに練習してたら泣けない。
泣いたとしても、うれし泣き。「やったー金○と、倉○とお別れーってのと、
「卒練が、終わったってことで泣くかも・・・・。
でも私、3月末に引っ越すんです。やっぱり泣くかも・・・・・。
でもそうゆうのは、本番にならないとわかりませんね



今思ったんですけど、みんなは、親のこと、『お母さん、お父さん』って言いますそれとも、『ママ、パパ』私は、お母さんお父さんですけど・・・・
でも私のクラス、5,6人いるんですよ。でも言っても、気持ち悪くない人もいますよねー。
でも、気持ち悪い人がやく1名
まあ、今日はここら辺で
                                 え、ええーっ

バッサリと 

March 13 [Sun], 2005, 14:54
はいどーもー
今日は、船橋の美容室にを切りに行きましたー。
結構バッサリと・・・・ショートカット

そのあとお買い物でも・・・・・なんにも
買わなかった(買わなかった)
妹は買ってたのにーっあ、すいません爆発しちゃいました・・・・。
今日は少ないですけど終わりにします。

うわっ! 

March 11 [Fri], 2005, 14:44
今日は、雨でしたー。しかも寒い。昨日の天気は、なんだったのか。
あと今日は、金・曜・日。明日が、休みー



今日も暴露しちゃいますえーとっ、前も名前を、出したのですが。
Y瀬
    こんなかんじの子。
さんとは、同じ掃除場所なんですよ。で、飛香と、で、バケツで雑巾洗ってたんです。それで、飛香が、間違えて、の雑巾を取っちゃったんです。
これが悲劇の始まりだった・・・・・
その雑巾を見たら・・・・うわっ!そこには、  ハートが、3つ。お姉ちゃんが書いたとか言ってたけど・・・・でも自分も書いたとか。うん。
でも新しいの持ってくればいいのに。この話は終わりなんですけど、
悲劇は終わりじゃなかった・・・・・・
ほかに同じ掃除場所のK村R二。それが、は、K村になんです。K村は違うんだけど・・・。そしたら、掃除の時間、なんか、アタックしてるようなきがするんですよー。なんか、「私かわいいでしょー誰よりもかわいいでしょー」みたいな。それを毎日見ているんです。うわっ!!
あっ、今日はいつもよりたくさん書けたかも・・・・。じゃあ
       

ヨッシャー!! 

March 09 [Wed], 2005, 18:30
3日間これなくて、記事書けませんでしたー漢ド&計ドがチョーやばかったんです。でも無事に、終わりましたフー。

今日も、卒練がありましたよしかも今日は、いつもと違って、4,5年合同。しかも先生が怒っちゃってー。へたくそって。


今日は、鼻がむずむずして・・・・・・・・・・・ハックショーン
すいません・・・・。花粉症ぽくってー。ハックショーン
あ〜もーいやーあーすいません。ハックショーン

カラオケ 

March 05 [Sat], 2005, 12:47
今日は、カラオケ行きましたー
バンバン歌いましたよ。でも、前まであんまりカラオケは、
スキじゃなかったんですよー。でもやっぱり、おもしろーい
でー、歌いましたよ。『黒毛和牛上塩タン焼680円』
でも、『黒毛和牛上塩タン焼735円』もあるんですよねー。始めて知りましたあんまり違いは無いんだけど、最後735円は、「また会いに来てねー」ってあるんですよねー。でもなんで2つに分かれてるんだろうみんな知ってますかー

話し変わって・・・・・。
学校に、K林M咲って、子がいるんですよー。M咲は、背の順で、飛香の後ろなんですけどー。話しかけてきたんです。そして、「A沢Y介って、私のことが好きなのかもー」なんて言い出したんです。キモでも私てきに、お似合いかと

※A沢Y介をあんまり知らない方。
とても静かで、無口な男子。前K林M咲とけんかしたことがあって、
帰りに、M咲に着いていってストーカーでは、無いけどそんなことしたという噂が。


じゃあー

今日は・・・・ 

March 04 [Fri], 2005, 15:26
やぁーやぁー、2回目どぇすまだ、慣れてないんですが・・・・。
でもがんばりたいと思います。

あっ今日の給食にですね。M.Y(こんな感じの人)の後ろの後ろくらいに並んだのですが・・・・・。
今日の給食には、なめこ汁が出たんですよー。でー、M.Yさんのには、あんまりなめこが入ってなかったんですね。そしたらー、「もうちょっと、な・め・こ」っていったんですよー。うぇーって言いたくなりましたよ。うん。

もう3月なのに今日は、ゆきがふりましたよねー。なので、雪合戦。というよりもボールおにって感じなんですけど。まあー、したんですよ。でも楽しかったのか、つまんなかったのか・・・・。最後には、先生が怒っちゃってーハー。

話し変わるんですけど、なんで皆さん、そんなに長く書けるんですかねー。不思議です。
あっ、そうだ。コメントありがとうございます。なんかいいですね、書いてもらうの。
ありがとうございます。あっ今日はこのへんで、さらば。



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像詩稀
» スキンを変えたぜー!! (2005年10月29日)
アイコン画像
» スキンを変えたぜー!! (2005年05月07日)
アイコン画像PIEROby味醂
» スキンを変えたぜー!! (2005年05月03日)
アイコン画像
» スキンを変えたぜー!! (2005年05月02日)
アイコン画像実缶。
» スキンを変えたぜー!! (2005年05月01日)
アイコン画像PIEROby味醂
» 今日で最後・・・・・ (2005年04月20日)
アイコン画像
» 今日で最後・・・・・ (2005年03月31日)
アイコン画像
» 今日で最後・・・・・ (2005年03月31日)
アイコン画像PIEROby味醂
» 今日で最後・・・・・ (2005年03月30日)
アイコン画像
» 今日で最後・・・・・ (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmuikyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる