眠いんぢゃゴルァ(*´Д`*) 

2006年04月05日(水) 0時47分
今さっき某所カラかえって来ましたよ(*´Д`*)



あ━仔ならわかるはず♭♯♪ワラ



まじ、今日はあ━仔とあえたしあいつにもあえたし



幸せだぁぁぁ(●'v`●)b.。.:*☆



明日もまたいくの



胃がずっと痛い・・・[汗]


あ━仔にありがつ 

2006年03月29日(水) 0時11分
むふふ 笑



ようもないのに嬉しいことがあったカラかくの(*´Д`*)



まず最初に・・・あ━仔ありがとう(○´∀`○)


まぁじ、◎◎の卒アル画像ありがとうッッ☆ミ


まじ、ゲロカワで萌えます(*´Д`*) 笑



これから毎晩、この画像に『おやすみ』っていうわ



あ━仔とは、雄也話だけでなくJr話も気が合うから最高です



これからもよろしくネ


まじ、ありがとぉ(b'v`*)   


あ━仔大好きよ(●'v`●)b.。.:*☆        

ばとんだL1 

2006年03月28日(火) 12時02分
@担当さんは誰ですか?
高木雄也

A担当さんの好きなところをBつあげてください
たかきぃ   かっこいいかわいい声良い

B担当さんの名前であいうえお作文をしてください

 たまんな━い
 かっこよすぎ
 きもいとこもあるケド[笑]

 ゆうやが一番
 う〜ン、薮クンも好きだけど
 やっぱ雄也が一番ぢぁぁぁン(*´Д`*


Cあなたの着信音は?
メール→{大阪ロマネスク   良い曲だよね
着信→仲良しさン{サヤエンドウ    おぃらぁたちぃ まるぅでさぁやえんどゅー
     ノーマルな人{アラジンのホールニューワールド   大好きな曲なの(b'v`*)

Dあなたと担当さんの思い出は?
やっぱ、初めてたかきぃを生でみた収録カナ(*´Д`*)
まじかっこよかった


E会ったことがある有名人は?
収録とか結構行くからJr,には、ほとんどあった事あると思うo
でも、普通に街であった事あるのは、、、

山P    [ぶつかりそうになった 
       『平気??』って聞かれた   コレちょっと自慢 笑]

榮倉 奈々[この人、小学・中学の先輩です
       ぶっちゃけ超性格悪い香水くさい]


F好きなジャニーズの曲は?
◎J.J.Expressの歌『あなたに今Good』トカぜ〜んぶ好ち
◎KAT-TUNの『ハルカナ約束』『ど〜にかなるさ』
◎NewSの『IZANAIZUKI』『チェリッシュ』
◎関ジャニの『無限大』
◎ya-ya-yahの『ひまわりのメロディー』『ジャスワナ』
◎kis_my_ft2の『千年のLOVESONG』

とか、とりまぃずジャニーズ歌ってれば好き


G一番最初に好きになったジャニーズは?
嵐の二宮 和也サン

H今後売れそうな人ゎ?
ジャニ━さンにプシュされてるカラゆ━とカナ??

I次に回すD人
誰でもどぉぞ

高木雄也の日 

2006年03月26日(日) 13時57分
HAPPY Birthday


今日は、たかきぃの誕生日'v`)b.。.:*☆



たかきぃは、TPOによって写真写り悪い
        最近は、な遊びを覚えちゃったり[笑]
        シャワー浴びるとき戸をしめないそ━ですが[笑] M誌でアリーいわく

あたしは、大人っぽい表情も好きだけどヘラヘラしてる笑顔がやっぱ一番大好きです


ダンスもすっごくうまくなって、なんかキレのなかった頃がなつかしく感じるよ(*´Д`*)



最近は、人気者ですっごい遠い存在になって悲しい気持ちもするけど


これカラもずっとず━と応援していますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



16歳おめでとう


MY◎Jo 

2006年03月24日(金) 23時40分
MY◎JOみましたかぁ??


あたしは、もち立ち読み(o´゜ε゜`o;)笑


だって買おうかと思ったらたかきぃの顔がぶちゃいくすぎて萌え萌え


なんだもンっっっ


3誌を毎回かってるのでMyojoまで買うとお財布が痛いです



今回のたかきぃは、一言で表すと


My◎Jr.の表紙  →→→ 口開きすぎ
                  たかきぃ、あごはずれてそうで心配したよぉ
                  最近よくあるあの顔してるカラ☆ミ笑


北山きゅン・ぇろ玉モリ・亀井・森本王子・カリスマたかきぃのトーク

             →→→ 編集さンどぉして高木ィのこのカットを使うのヾ(*`Д´*)ノ  笑
                  みんな見たらビックリだよ!!横顔かよみたいな 
                  たかきぃの敬語喋りかわいい
                  『〜〜っす』トカ体育会系だよぉ♭♯♪
                  キスマイのTを玉森ぢゃなくて高木ィにチェンジするとか
                  賛成[笑]


てか、立ち読みなのにどンだけ覚えてるんだよ

立ち読みなのに熱く語っちゃったよ(゜∀。)


あ━仔カラのばとん 

2006年03月23日(木) 22時18分
あぁぁぁぁぁ・・・・あ。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]

■HN:ち━
■年齢:15歳
■職業:高木妄想同好会 キャプテン[ねっ!!あ━仔  笑]
■病気:たかきぃ以外の男に魅力を感じません(゜∀。)ぶは
■口癖:・たかきぃの嫁になりたい
      たまんない
      かっこいい     [これ全部、高木雄也の代名詞です   笑]

■ペット:猫たン   金太っていうの 可愛いよ[ワラ]

[質問]
■髪染めてる?:染めてる(*´Д`*)
■どこかに引っ越しできたらなと思う?:思う!たかきぃの部屋に住みたいナァ!
                        そしたら毎晩あ━んな事やこ━んな事を[ぶは]テラキモス

■殴り合いのケンカしたことある?:ないよ!殴られたことは、あるけど[笑]前カレまぢ殺してぇ[笑]
■犯罪犯したことある?:前までは、超しゃしゃってたカラあるかも今は、良い仔だし
■お水/ホストに見間違えられたことある?:あるぅやだったぁ
■誰かを愛したことある?:もち・・・た・か・き・ゆ・う・やワラ
■友達とキスしたことある?:好きな人とは、あるけど友達とは、しない

[今現在]
■今着てる服:ユニクロのスウェット
■今のムード:ねみぃ
■今の髪型:ロング
■今やりたいこと:たかきぃの家に行きたいキスしたい[笑]キモっ
■初恋覚えてる?:だからぁ、お母さんのおなかの中でお父さんのDNAをもったおたまじゃk・・・笑
■ファーストキス:唇がかさかさだった[笑]
          もう一回プルプルの唇でリベンジさせていただきたい ワラ

■ビビビ!を信じる?:信じる!!たかきぃ見たとき来たモン 笑

[自分のこと]
■よく物思いにふける:妄想族ですカラ 笑[っネ,あ━仔
■よくしゃべる?:NonStop みたいな  ワラ
■疲れた?:もう寝たい  笑

千賀くん 

2006年03月23日(木) 22時06分
      千賀っちハピバ(´Д`

いやぁ、ピンクのシャツ&ミッキーのキャップ帽似合いすぎですカラ   笑


君が純粋じゃないことは、知ってるからコメントは、ありません[笑]


その純粋にみえるキャラでがんばってください



でも、あたしは千賀っち好きですよ(´∀`∩)


最初みたときは、I☆N☆G☆進行形のラファイくんかと思った[笑]



似てるよね笑   てか、なつかしいね I☆N☆G☆進行形とか   ぶは



演舞場で小火騒ぎあったきろ、たかきぃ&ジャニーズのみなさんが無事でよかったわ




澪カラのばとんB笑 

2006年03月22日(水) 16時34分
●●ルール●●
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ!
カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!

Q1『生年月日を教えて下さい』
1990年12月25日

Q2『TV番組と言えば何?』
『ya-yq-yah』、『ザ少年倶楽部』『ちびまるこちゃnん』

Q3『カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?』
あたりまえに 高木雄也

Q4『辛い食べ物といえば何?』
キムチ

Q5『あなたのチャームポイントを教えて下さい』
ほっぺの肉がありすぎでさらに強調されたえくぼ  笑

Q6『あなたの虫に対する思いを教えて下さい』
きもいんじゃぼけぇぇっぇぇヾ(*`Д´*)ノ 

Q7『カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい』
aiko『星物語』
浜崎あゆみ『Heven』

Q8『5秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!と入力してみましょう』
ぼみょぷでぶらいんどたっつなんか余裕だぜ!!!!!!!

Q9『バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!』
だれでもいいからやってみそ









すみませんめんどくさくてQ1・3・5・7キーボードみちゃいました[ワラ]

澪カラのばとんA 

2006年03月22日(水) 13時35分
@回すD人を最初に書いておく
★誰でも良いカラ答えてネン

Aお名前は?
ち━      だった気がする  笑

Bおいくつですか?
15歳

Cご職業は?
わかんない 中学生と高校生の中間みたいな

Dご趣味は?
あそぶこと

E好きな異性のタイプは?
やさしいひと  カナ(*´Д`*)

F特技ゎ何?
なぃよ[笑]凡人ですカラ

G資格何か持ってますか?
高木ィお嫁検定1級   はぃ死ンどけぇ

H悩みが何かありますか?
全体的にキモイ   笑

Iお好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き すぱむーちょ・黒酢納豆・野菜たぷ━りなお鍋・ジャスミン茶
嫌い 豆腐・さくらんぼ


J貴方が愛する人へ

愛するともだち
みんなにいっぱい支えられてここまで成長しますた[笑]
これからもイパ━イ遊ぼうね(*´Д`*)


ジャニーズのみなさんへ
いつもみんなに元気をもらってます
みんながかっこよすぎてあたし面食いになっちゃいましたカラ[笑]
これからもがんばってください☆ミ


愛する高木 雄也くんへ
タカキィのファンになってもうすぐで1年です(´∀`∩)
ェロ玉森ンリンに影響されず清いタカキィでいてください[笑]
あの、、、彼女には、しなくていいんでお嫁さんにあたしをもらってください   笑
これからもがんばってくださいね

雑誌レポ 

2006年03月22日(水) 13時20分

Duet!
No→Cute!
Yes→Cool!
 
 
                     足長すぎだってばたかきぃJ.J.クビになっても[笑]
                     モデルでいけるわ(*´Д`*)
                     P41では、いつものヘラヘラ笑いに戻ってるけど[笑]
                     
Wink Up!
pastel color
           P62 デコだしすぎだろ(*´Д`*) 笑 口をしめるンda 
                    てかてか、今月号2誌ともお姉ちゃんが登場してるン
                    誰かに女の子と買い物してるとこみられたンかね
                    雑誌で弁解みたいな[笑]  

POTATO
スプリング ハズカム
 
     太鼓たたいてるたかきぃ萌えミ笑
                    顔ちっちゃ!!まぁチャームポインツだからね
                    アリィーの髪型テラカワユス(*´Д`*)
                    OKあたしも高校生になるんで早起きの練習しますわ



                    そしてぇ!!衝撃の事実(o´゜ε゜`o;)
                    P176 コスモスをみたころがない?
                    いや、で花の図鑑を眺めてるたかきぃもイイんだけど[笑]
                    みんなみたことあるよね(・д・?)
                    機会があれヴばコスモスみたいって
                   あたしもってくから住所教えてよ♪コラ
         

たかきぃイイネェヽ(*´∀`)演舞城いきたいわぁ
クソレポよんでくれてありがと(*´Д`*)  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント(○´∀`○)さん
アイコン画像吉田めぐみ
» MY◎Jo (2011年02月18日)
アイコン画像吉田めぐみ
» 高木雄也の日 (2011年01月18日)
アイコン画像高木雄也×平山あやがフライデーでついに報道された!
» 眠いんぢゃゴルァ(*´Д`*) (2010年11月17日)
アイコン画像有紀
» 雑誌レポ (2010年08月19日)
アイコン画像吉田めぐみ
» 眠いんぢゃゴルァ(*´Д`*) (2010年06月13日)
アイコン画像吉田めぐみ
» 眠いんぢゃゴルァ(*´Д`*) (2010年05月08日)
アイコン画像吉田めぐみ
» 眠いんぢゃゴルァ(*´Д`*) (2010年04月29日)
アイコン画像吉田めぐみ
» MY◎Jo (2010年03月30日)
アイコン画像吉田めぐみ
» 眠いんぢゃゴルァ(*´Д`*) (2010年03月26日)
アイコン画像吉田めぐみ
» 高木雄也の日 (2010年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmtsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる