ピッピ最高〜♪ 

2007年10月09日(火) 2時05分
先週の土曜に安城・夢希望に行ってまいりました♪
メインは元クールスのピッピ♪
渋くてカッコ良かったですぅ(o´艸`o)
近くまできてくれて皆と握手もしてくれました♪
もちろん私も必死に手を延ばして握手してもらいました(∩∩*)
サイコ〜な一日でした♪

ひっさびさに♪ 

2007年09月17日(月) 2時37分
ボーリング行ってまいりましたぁ(=゜ω゜)ノ
4投目投げたところで、あろうことか親指の爪が割れました(・ω・。)
その後ストライクが立て続けにとれたのは、割れた爪を庇う為に要らぬ力が抜けた為かしら?(笑)いゃ〜楽しかった♪
肋骨を痛めて以来、遠ざかっていたボーリングに、またハマりそうです私(∩∩*)

人生色々…♪ 

2007年08月18日(土) 8時27分
日は知り合いの女性と夜、焼き鳥を食べに行く約束してまして、いつもの扇屋に行く予定でしたが急遽、御津にある焼き鳥屋さんに行きました♪
それから知り合いの女性の妹がやってるスナックに行こうと言う話しになり二次会はスナックに決定(笑)そのスナックで常連の男性と話しをする機会ができ、とてもためになる話しを聞きました。やっぱり経験は宝だって事だな♪

恒例のっ♪ 

2007年08月16日(木) 16時50分
母の在所の墓参りにやってまいりましたぁ〓
そして今年も案山子くんに出会いました(∩∩*)ゞやっぱりココから見る青空は私が1番好きです♪
ここだけは昔から同じ景色なんだもの(∩∩*)
ちと、富士山見えなくなったけど…。

ロカビリーナイト♪ 

2007年07月11日(水) 12時36分
8日の日曜にROSE COLOR行ってきました♪
相変わらず1人で行ってきたんですけどね(-゛-;)
今回は4バンドで、どのバンドも熱かったです♪ 8月8日のオムニバスCDが楽しみです(∩∩*)
北は北海道、南は九州の有名CDショップで発売されるそうなので皆様レッツゴーですよ(`・ω・)ノ

南国(Part2) 

2007年06月16日(土) 23時30分
浜松フルーツパークの帰りに竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)に寄ろうかと思ってたけど帰りは道に迷わなかった為に辿り着けず断念しました(=゜ω゜)ノ
行きは道に迷ったので竜ヶ岩洞へ行くための看板をよく見掛けました(笑)家に帰って早速チョコちゃんとスモモを半分こして食べました♪
甘酸っぱくて美味しかった〜♪チョコちゃんもパクパク美味しそうに食べてた♪

南国っ♪ 

2007年06月16日(土) 23時09分
浜松市にあるフルーツパークに友達と友達のお子ちゃまを連れて行ってまいりました♪
ムカつく程の天気の良さに半ば脱水しながらも収穫体験してまいりました♪午前中は桃の収穫も出来たらしいけど終わっちゃったみたいで私達はスモモと早生みかんの収穫をしてきました♪
チュ〜チュ〜トレイン(まっちゃん号)を待つあいだベンチでミカンを1つ皆で割って食べてみたら甘くて甘くて凄く美味しかった〜(∩∩*)

お宝ぁ〜♪ 

2007年06月15日(金) 22時54分
パイレーツ気分で買ってみました(笑)
何が出るのかワクワクしながらガリガリと削ると少〜し何かが出てきた!
あぅ〜(・ω・。)
クラーケンの足だったですよ|||(-_-。)

驚いたっ♪ 

2007年06月07日(木) 22時14分
姪が滋賀に旅行に行ったとかで、お土産を買ってきてくれました♪
開けてビックリ!!
グリコはグリコでも瓶詰になっちゃってました!
こんなんあったんだぁ♪ 早速、明日パンに塗って食べる事にします(∩∩*)

あじさいの里(21日) 

2007年05月26日(土) 0時17分
バタバタしてて日記更新が遅れちゃった(∩∩*)
私がライヴに再燃する事になった原点の『CRANK'S』のあじさいの里フェスティバルに行ってきましたぁ♪最近、妙に暑いのに、この日は風は強いし寒かったですよ〜!!
お陰でいつもなら行儀よく座ってるのに飛んだり跳ねたりしてました(笑)踊れよ!ってか?(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノーマ(NORMA)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-今年はライブに明け暮れます(=゚ω゚)ノ
    ・テレビ-主にDVDで映画観てます♪最近観て気に入ったのは『キンキーブーツ』『彼女はドラマクィーン』
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうZ
» ロカビリーナイト♪ (2007年07月20日)
アイコン画像BILLY@THE・COCHRANS
» ロカビリーナイト♪ (2007年07月20日)
アイコン画像NORMA
» あじさいの里(21日) (2007年06月03日)
アイコン画像ジョージ
» あじさいの里(21日) (2007年06月03日)
アイコン画像NORMA
» お疲れ♪(20日) (2007年05月22日)
アイコン画像yamamoto@CRAFTY
» お疲れ♪(20日) (2007年05月21日)
アイコン画像NORMA
» ロカビリーナイト♪ (2007年05月14日)
アイコン画像BILLY@COCHRANS
» ロカビリーナイト♪ (2007年05月14日)
アイコン画像NORMA
» 今日の晩御飯♪ (2007年05月02日)
アイコン画像ゆうZ
» 今日の晩御飯♪ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる