夏が過ぎ 

2005年10月12日(水) 16時31分
そーとーひさびさに。



韓国に行ってきました。

アニョンハセヨ ヨンサマ


韓国ドラマとかそういうのに一切興味ないし、

おれは ヨンサマ氷川き○しだと思う
だから おばさんの美的感覚おばぁちゃんのそれ
なんかなぁと思う・・

そういう流行りもおれには関係ないと思っててん。


でも・・・



「冬ソナ」とやら見て泣いてるおかん 発見





そんな「韓国」での感想やけど

何を頼んでもとりあえずついてくる「キムチ」

プルコギ頼んで キムチが来て
ビビンバ頼んでも キムチが来て・・・


しかも キムチはおかわり自由。

そんなに食べたいかと・・



もうひとつは 


「韓国では ビールはウイスキーで割るらしい。」


・・・・
なしてアルコールにアルコール?

これを割ると言うんやろうか?



日本人にはトマトジュースで割らせていただきたい。


ちなみに韓国はアルコール消費世界2位らしい・・
1位はロシア。そりゃまーねって感じやけど、なんで次が韓国やねん・・


針を刺してきたので・・



おやじ侍 

2005年04月08日(金) 23時53分
今日はうちのガッコの入学式

新しい出会☆
・・・とかあったらいいんやけど、ちょいと憂鬱




新歓では傍若無人な一年生に
いたせりつくせりしなくちゃいけませんから・・残念

やたら自腹 斬り(まくり

ついこないだまで先輩に迷惑かけまくってきたくせに
自分のような後輩が入ってくることに正直へこんでしまいますから。

切腹・・(泣)


最近の若い子とか言ってる自分におやじくささを少し感じます。
こうやって年をとるもんなんかなぁ

ハルウララ 

2005年04月02日(土) 12時55分


なんとなーし足元の景色に目をやるってことが、みんな減ってるんやないやろうかと。

みんな忙しいし仕方がないのかなぁとは思うんやけどね。
こういう時間が大切なんやないんかなぁと。


たまたま見つけた春を見て、ちょっとうれしくなったので

看4卒業おめでとう 

2005年03月26日(土) 0時59分
同じ時に入学した友達が先に卒業してまうのは
違和感があるし、なかなかさみしい。

でも、だいたいの同学年は今年から社会人やで
自分はなにやってんやろうと思うこと多し。

みんなはどんな社会人になるんやろう
おれはどんな大人になるんだろう。 

ある意味楽しみで不安
まぁこんなことで悩めるのも今のうちやから
悩める自分を楽しみたいもんだ



明日は携帯変えてきます☆楽しみだ

みやび 

2005年03月25日(金) 0時41分
ちっと前やけど、21日に京都いきました☆

なかなかお寺や神社が素敵で、
日本人であることを満喫(>_<)

「大人の時間の使い方」っていうのが最近の自分のテーマ。
落ち着いて過ごすのが苦手なおれには
映画を見たり、カフェで読書とかいう時間の使い方ができる人に憧れるな


とりあえず

「いとをかし

こういう時の古語ってなんかいい感じやない?
国語の勉強は苦手やけど、古文の世界の感覚とかに浸るのは
いいんやないかなぁと(笑)

今度は桜か紅葉を狩りにいきたいです。


これは金閣寺
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmst_hk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる