2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
゚:.。NEW!ラブコメ。.:゚
アイコン画像ももカあ♪
何したっけ? (2006年08月26日)
アイコン画像*穂花*
漢字検定落ちました(∀ ̄;) (2006年08月23日)
アイコン画像○oKдйдёo○
ブラジル戦負けー*ノД`* (2006年08月21日)
アイコン画像*穂花*
Summer Vacation◇◆ (2006年08月11日)
アイコン画像$'3')ノシもも☆
Summer Vacation◇◆ (2006年08月11日)
アイコン画像ふみな
Summer Vacation◇◆ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmrsireknmdlke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はいはいニャニャー゚ω゚ / 2006年08月30日(水)
ホント前から言っておりますがー・・・

運動会一色系だーねみんな。・∀・ 誰

あたしはついていけませーん゚∀。

『はいはいニャーニャー♪』

到底あたしにはこ・・・こんな言葉・・・///// 黙れ

なんならとっておきにブリっちゃったりしてーσ^∀^キモイ死ね

動きからしてついていけてないので声なんて出てません゚∀。

先輩みたいにハヂけたーい゚∀゚

いや・・・ハルナと十分ハヂけさせて頂いてますが♪ 笑う

今日は席替えー^ω^

見事に4人組中あたしだけ席が遠いですlllilOrzlillll{助けて・・・

ひどいーノε`゚+。 これはきっと先生がしくんだのだー え

てかー秘密なプロジェクト^ω^

知ってる人は知っている。

おいらはボイラ!みうらのボイラ!知ってる人は知っている!! 違う

ミドリちぁん゚∀゚あたしの相棒ミドリちぁんσ^∀^ 

ももかにほめられるのがとても楽しみです。

あーなんか読む人すべてに

この内容が分かってもらえない今がつらい・・・

同中で同学年やったら絶対絶対そのうち分かります・∀・ あ
◆ポチろォ☆RANKING*CLICK!!◆
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL´`☆
ラプレタァー´`★(1)
運動会モード全開だしー^w^ / 2006年08月29日(火)
あたし等は他よりお先に6日に運動会・∀・

運動会練習毎日2時間だよってゆー゚∀。

ダクダクー`Д´太陽サンサンー゚∀゚

今日とか運動場練習生死をさまよいました。 {え、おおげさ

ハルナとかアイリと愚痴りながらやねー

なんとか乗り越えられたよー^∀^  あっそ

にしてもダンス早いってばー゚∀。 

あっちいってこっちいって・・・みたいな♪ {どんなだ

正確に踊れるかどうかは定かではありません゚艸゚アヒャ

てかー忠2年の団体競技大玉ころがしとかどんだけ?゚∀。

幼稚くさーとか思ってノε`ダサイ・・・

あたしの精神年齢的にはお似合いかもやしねーσ^∀^

ももかと同じやんけど今年も

【蒼龍】が優勝やけん・∀・

暁雲銀嶺青穹の人は残念やけど諦めて?  {え、嫌

てかホンマ団長マヂ惚れー///  ・∀・アヒャ

あれは目ぇ離せんってば!!  知るか

やっぱ高校生がいると新鮮だよσ^∀^  え

こーゆー時は『中高一貫っていいな♪』って思うし゚∀゚

しかもその団長と応援練習のとき奇跡的に!!

4回くらい目ー合ったんやってー゚艸゚

壊れるかと思ったくらいやしねノε`  ←バカ


◆ポチろォ☆RANKING*CLICK!!◆
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL´`☆
ラプレタァー´`★(0)
何したっけ? / 2006年08月26日(土)
あーあ・・・今日も1日無駄に過ごしました。 

11時近くに起きてー・・・パソコンいじってー・・・

30分ほど宿題してー {短い ∀ ̄;

それからーゴロゴロしてー・・・現在に至る´艸`

あーあ・・・英語の宿題で死ぬよ?

終わらんかったら月曜日行くか分からんー^w^ 死ね

50ページ中・・・現在15ページだけー・∀・ 遅

残り35ページは何を書いたらよいのかー??

本文書いて・・・翻訳書いて・・・単語の意味書いて・・・

それが今までのトコ終わってんけど・∀・

他に何か書くことあるっけ??゚∀。

書くこの無いけん破くか^∀^

きたこれ゚∀゚名案 ノε` え

とか言いながらもう4枚ほどちぎってまs゚艸゚{省略

プリントも2枚ほどしかーやってないってゆー-ω-

大変なわけですよ゚m。

明日も元小の部活の子と夕飯食べに行くしなー

しかもその中の子と午後から遊ぶんやしなー

午前中は寝てるしなー゚∀゚ 黙れ

あーあ明日は時間無いんにー今日せんとッッσ^∀^

目標40ページ!!目指せ40ペーz 
llililOrzlilill{ゴメン無理 え

あー孫の手でも猫の手でも豚の手でも・・・ {ないって

なんでも貸してほしいわコラ!`Д´
◆ポチろォ☆RANKING*CLICK!!◆
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL´`☆
ラプレタァー´`★(1)
始業式て何?・∀・ え / 2006年08月25日(金)
今日から2学期が始まりました・∀・

あたしら西中等教育学校 (長い

生徒諸君はーこれからいろいろな行事をのりこえてゆくー^∀^

あー9月の6日だっけσ^∀^ 運動会だ♪

ダンスについてはー前の記事通りでありー

今日は個人競技ってか、グループで対決する競技決めでしてー

あたしは電光石火っつー短距離走ッッ!!^w^

ちなみに去年もこれ↑でしてッッσ^∀^  聞いてない

結果・・・多分5位。やったと。。ちーん・∀・はいご臨終w  

でも団長下の名前で叫んでくれてんッ・∀・

いや・・・走ってる人。全員なんやけどね^∀^ちーん 爆笑

せめてさー4位には入りたかったしさー  黙れ

今年リベンジwするつもりw  あそ

てか50m走去年より、約1秒も早くなったってゆー {知るか

とか言っても周りが早いけんなー*ノД`*

とっても泣ける。  え

そんでさー1っちゃん最初の種目なんやって!

もちろん開会式の後のねw  {当たり前

あードキドキやんなー^w^ 死ぬ

あ!でも事前にクラスのみんな(?)言っとくけん!!

今年も5位〜8位のどれかでしょうσ^∀^ え死ね

じゃけーももかかるーこに期待するべき♪

スエーデンリレーは、あたしとるーこでさかなハメた・∀・ え

↑の練習とかあったらいいのにーとか思いながら?  笑う

↑の文、分かる人には分かるであろう・∀・ アヒャ

そんでもって始業式とか親任式ー^w^


◆ポチろォ☆RANKING*CLICK!!◆
 
 ↑↑LET'S*NEXT↑↑  
Posted at 20:08/ この記事のURL´`☆
ラプレタァー´`★(1)
ボンドでくっつけよー^w^ / 2006年08月23日(水)
今日はー8時30分から濱崎せんせーと約束^ω^ 

そーww遊ぶ約束ってやつ? 

んなわけなくー(∀ ̄;)もーち−ろーn )省略 あ

お勉強のlllililOrzlililll 泣ける

んでm全くといって良いほど位に分からなかった

あの・・・あの!!一次関数って奴が・・・

ち・・・ちょ・・・ちょっ・・・ちょっとだけ分かった^w^ あそ

あー先生って個人だとーめちゃ分かりやすいってゆー♪ え

明日も1時30分からお勉強ー(:;:;@ω@:;:;:)

宿題終わらすけん!!  多分 笑う
◆ポチろォ☆RANKING*CLICK!!◆
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL´`☆
ラプレタァー´`★(1)
漢字検定落ちました(∀ ̄;) / 2006年08月22日(火)
今日は昼から漢検が・・・ lilil●rzlilil

空欄・・・いぱーいありますけど何か?  え

また来年飛び級かなー・・・

4級 とはあたしにとって・・・

とてつもなく高い壁でしてー はい。

なのにも関わらず過去問も解いてないってゆー^w^

イコール何もしてないって事w  え

なーのーで・・・落ちますって事でw

ってか、これが現実ってこと↑↑  笑う

あ〜もう考えるのやめましょう!!  

今日はこの漢検が終わったら

数学を濱崎先生に教えてもらうんやったけどー

そんな約束破ってー(∀ ̄;)  え


運動会のダンスー♪


練習してまちたァァ( *´艸`)
◆ポチろォ☆RANKING*CLICK!!◆
 
 ↑↑LET'S*NEXT↑↑  
Posted at 21:23/ この記事のURL´`☆
ラプレタァー´`★(2)
ブラジル戦負けー*ノД`* / 2006年08月20日(日)
ショックでちた・・・負けたね。
バレー...(((´ω`;)


いいもん!韓国とキューバに勝ったけん!!   え

ちゅーか、今日は南中学校と練習試合やったぁぁw

5セット中4勝1敗ってゆー^w^  にあ

勝ち越しキター(゚д゚)ーー!!    誰

でもやっぱリベロはつまらんよllillOrzllill

オールリベロやったらともかく・・・ハーフリベロやけんねー↓

んで昨日も練習試合やってーしかも1日ってゆー

たぶん全勝やったよーな^w^ 

しかも2日ともレシーブ先生にほめられたってゆー↑↑^u^ あそ

やー全日本を見てますとあれだね!参考になるねッッノε`*

とかいってもマネできるような技術は持っておりません^3^

そんなこんなでとてつもなく疲れましt ・・・ ((何もしてないー

そんでさー昨日は部活1日やったけん宿題せんかってんけど、

今日は頑張ってしましたー↑↑   あそ

何したと思う??^w^   [知るか

特英のプリント制覇してーワークブックみたいなんしてー

それだけ・・・^3^   え

しかもワークブックみたいなんは制覇してないってゆー

どんだけあたし・・・liilOrzliil  泣ける

あとはー社会と英語と数学と国語と美術と家庭科とー・・・^w^ え

理科意外全部じゃんn ゚Д゚

あたしは一体この夏休みになにをしてたんだろー・・・?


遊んでました。


ってことで良いでしょー^ω^ ((いや、明らかにダメでしょ。

  
◆ポチろォ☆RANKING*CLICK!!◆
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL´`☆
ラプレタァー´`★(1)
ふふふふ・・・復帰ッッ(艸30**) / 2006年08月18日(金)
いや・・・題名あんなんにしちゃったけどもー

実はですね、夏休みが終了しない限りあたしの


パーソナル

コンピューター

使用禁止令



解除されません↓↓(*ノε`)゚+。  泣ける

んでーォ盆休みチウはももかとかるーこと遊んだりー

元小ん時のバレー部で集まって試合したりー↑↑

超楽しかったってゆー(艸30**)

こんな毎日が続けばよろしーもの・・・

お願いやけん・・・宿題へらそ??   無理

このままで間に合うのかあたし・・・  

それは・・・あたしにも分かりませぬ♪ あそ

高校生と4年生が後期補習午前中勉強やけん

あたし等は部活が午前中だけーってのに・・・

午後から宿題できるーってゆー状態やのに・・・

布団の上で読書してたらーいつの間にか

。・。・熟睡・。・。

あ〜あ・・・どーしよこれ・・・(*ノД`*)

明日は1日練習試合でー明後日は午後から練習試合・・・

きっと2日間宿題に手をつけませんでしょーノε`*  えへ

宿題さんとバイバイしたいッ!! ノシ  無理

ドラえもん・・・   何

誰か・・・隣でバヵ笑いしているォ兄を誰か止めてください。   絶対嫌
◆ポチろォ☆RANKING*CLICK!!◆
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL´`☆
ラプレタァー´`★(0)
ホノ力ヵらの馬豚(☆´д`)ノ / 2006年08月13日(日)

@:異性から「可愛いね」と褒められました。
  なんて返す?
  
  ◆マヂ、ありえんからァァ(∀ ̄;)眼科行ったほうがェェで(;´艸`) %ヮラ

A:夜中に好きな囚に「会いに来て」と言われたら
  どうする?

  ◆もち☆★即家出る∪(艸30**) え

B:好きな囚と同棲するコトになり
  ルールを@つ決めるコトになりました。

  ◆朝飯ゎ一緒にッッ(ノε`*)  黙れ

C:好きな囚は髪が長めが好き
  でも、髪をバッサリ切りたい。どうする?

  ◆くくってしのぐΣ(+Oдo;艸;)  あそ
 
D:好きな囚と遊ぶコトになりました。
  行き先は自分の行きたい所?相手に合わせる?

  ◆普通に合わせるっしょ♪ォ金が無かったら別かもやけど・・・(∀ ̄;) 殴

E:くだらないコトで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

  ◆内容にょりゅ(´c_,`lll) 

F:1緒に居る時相手の携帯が鳴ってるのに携帯を見ようとしません。
  問い詰める?放置?

  ◆放置ッッ(ノε`*) ゴタAがメンドィ(∀ ̄;) え

G:紹介された人と会うことになり、会ったら親友の彼氏・彼女!
  親友に言う?言わない?

  ◆言ゎん...(((´ω`;)会っただヶゃし・・・

H:待ち合わせ場所に行ったら、相手が不良に
  思いっきり絡まれてます。どうでる?

  ◆中立スル(☆´д`)ノ 多分...(((´ω`;)

I:これを5人に回してください。
 
  ◆見た囚ォ願いしまァァ(∀ ̄;)  ァヒャ


◆ポチろォ☆RANKING*CLICK!!◆
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL´`☆
ラプレタァー´`★(0)
Thank you。*+ヽ(oVεVo$)◆ / 2006年08月11日(金)




何気、雰囲気変えてみたッッってゆー↑↑

ちゅか、今日も部活だったんよ...(((´ω`;)

11時から2時までってゆー♪

ぁたしの好きな時間帯なんやてww

朝早くも無けりゃ、さほど日が照ってる時間でもないw

だから〜好きやねん^w^  あそ{聞いてない

しかもォォ、帰りにはm学校横にありゅ

お好み焼き屋さんのカキ氷食ったァァ↑↑

しかもmおごりで`+(圉艸UдU◆)

今年の夏は総合3回おごってもらったので

カキ氷1個250円×3=750円( *´艸`)

750円分浮きましたでぃ。*+ヽ(oVεVo$)◆

なんとも贅沢なやーつー...(((´ω`;) %ヮラ

んでもってmm他にはーー・・・

ヲイ!!ネタ無いッッってゆー(∀ ̄;)

明日~17日までは到底Pc更新でヶん・・・ヵもww

いや〜ォ母の見張りが厳重に・・Σ(-∀-;)はぅ!

夜ゎほぼ・・・確立なし(;´艸`)ぁぁぁ

ちゅかA!!ランクリしてくれたんやに〜↑↑

1600位台に來ててん(ノε`*)

こーれーもー☆★みなさんのォ陰でww



しつこい`、これからもクリックしてくれたーら

ヤル気も出るってゆー^w^  {黙れ







◆ポチろォ☆RANKING*CLICK!!◆
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL´`☆
ラプレタァー´`★(0)
yaplog!PR
゚:.。月別ァ⇒ヵィブ。.:゚
゚:.。メゥり場ァァ。.:゚
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.