中に出っしっry

August 02 [Sun], 2009, 19:56

こんばんわー(●´∀`●)/
脱病み期なのでブログ再開w

今日はバイトだた(^ω^)
朝起きたら首痛くて起きれなくてバイトいけない疑惑だったが頑張った(`・ω・´)!
とりあえず稼がないと旦那に蜜できなくなるので←

12時INで19時UPだったから前半3時間後半3時間かなーて思ったらまさかの前半4時間wwwwww
体調不良な私涙目(^ω^゚)゚゚゚゚゚゚

でもなんとか乗り切ったよ…うへへ
とりあえず夏場のオヤジは汗臭くてむかつく(・ω・;)
エアコンの風に乗って臭いがくるんだよ馬鹿/(^O^)\

あとさ、確実なリア厨とかがタメ口でしゃべってくるのもうざいw
殺してやりたry

てゆかあれだな
最近りゆたん下ネタが自重できないwwwwww
下ネタギャ(笑)だから仕方ないんだがwwwwwww

でもあれだよ?
目覚めさせたのは旦那だよ?w
あんなんされたら脳内支配だよおw
公開プレryが好きなようです私の旦那/(^O^)\wwwwwww

あー明日もけらちゃんだ(はぁと
楽しみすぎて禿げちゃう><//
早く会いたいな(●´∀`●)
昨日も会ったんだけどね(*´∀`人)

今のBGMはKraの四季旅!
いー歌だなああああ(;ω;)
景夕の歌声は神だね(´;ω;`)
だいすきだばかーっ

もうじき鎌取ヽ(;´ω`)ノ
まだまだ着きませんwwww

あ、新しくブログ作るかもーノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なりー(`ω´)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅあるびじゅある!
読者になる

けらっこ☆けゆ組!

Kraとけらっこと可愛いものを
こよなく愛する
ただのちばんぎゃ/(^O^)\

現役美容学生☆
日々頑張ってます(`・ω・´)

けゆがいれば生きていける
逆を言えば
けゆがいないと生きれない
そんな私(*´・ω・`)ノw←
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fmrkxku/index1_0.rdf