楽しいこと♪A

April 28 [Sun], 2013, 21:00
もう一つは・・・


綺麗な大山!!!
おっと、右にルカの長い舌が^^;

そうなんです、大好きな「旬香」に行って来ました^^
今回は初のお泊り経験のアトたんと一緒です

このお宿は広いドッグランがあり到着して即ドッグランへと
貸切で思う存分あるけ走れます♪




いつものルカっちの顔だぁ〜

アトたんとも仲良く交流??


バッチりとカメラ目線の桃^^;

ワンのお食事も美味しく
味見したけどおいしかったです^^
人間用も美味しく頂き、かつお酒も頂きで(笑)
毎回満足できます!

今裏庭にコテージを3棟建設中でしたよ。
夏には完成予定だそうです

次回はコテージにお泊りしてみたいなって思ったのでした♪

楽しかったこと、いろいろ♪

April 27 [Sat], 2013, 21:23
すっかりご無沙汰しており^^;
このまま消えそうな感じのブログですが

桃、ルカは元気、元気ですよぉ

ちょっとというかとっても楽しいことが立て続けにあったので
ちょっとご報告がてらに^^

まずは先週の日曜日は念願のルカのお里のオフ会に参加しましたデス
ただ、写真があまり上手く撮れてなく^^;

ずらずら〜って載せますね^^;


お父さんが一緒のマハロちゃんと2ショット!!
マハロちゃん、HPでは拝見してたけど、実物、めっちゃ可愛い〜〜〜〜〜
女の子特有の?勝気でしたけど、可愛いから全然平気です^^
ルカかなりこの日はどうもテンション低くどよん顔ばかりです^^;
桃はお留守番だったので一人だったせいかもね。。。


困って固まってるルカッチ。。

都会(東京)のイケメンラテくん 愛想もよかったよ^^
この日はかなり寒くって、飼い主は屋内に避難しがちでした^^;
なかなか全犬集合ではなかったけど、20ワンと飼い主さんたちで賑やかでした
今回は新幹線で参加し、マハロちゃんご家族のご好意で車に乗せていただき会場へ移動できました

帰りにも折角奈良にきたからと飛鳥に連れて行ってくださり♪

でも、3ワンの集合写真撮るにはまだ時間あさく・・。

ルカの後ろはじゃーーん、凛々しい、スリアくんでした
スリアくん大人しくって、また可愛いんだよねぇ。スムっこくんで寒かったかなぁ

ようやく、ここで、尻尾があがったルカなのでした(笑)
同じようなチワワンが沢山で、私はテンション上がりまくり^^
全員の方となかなかゆっくりお話しが出来なかったけど
やはり、ファミリーって感じで、その日に会った気がしなくお話しできましたです
主催していただいた、お里の優里さんたちにはお世話になり感謝です!!
また、お会いできたらいいなって思います
それにしても・・・ルカ、こんなに内弁慶だったけ???
もう一つの楽しい事は明日アップしますね
珍しく2日アップです(笑)

歯石とり

February 01 [Fri], 2013, 21:34
何だかまたまた日にちがあいてしまいました^^;
こんなんでも、読んで頂いて、ほんとに、ほんとに、ありがたい
感謝の一言ですっ!!

さてさて、ざ、ざ、ざーーーって近況

えっとぉ、ワタクシ、買ってしまいました〜(って私の近況は別にって知りたくないですよね^^;)

これをやりつつ、

ポンデルカ生を食べ^^;
どんだけ、効果があるかは?ですが、

でもね、なーんとなく、太ももがちょっとだけ締まった気が
だけかもしれないけど、そう思うのです(笑)

そして、1月の大イベント?
桃の歯石とりです
前からそろそろ、一回歯石とってもいいかなと先生に言われてて。
でも、なかなか踏み切れず^^;
下の前歯がちょっと歯並び悪く
歯磨きも出来なかったんです。。。
私がきちんと磨いてやれなかったからだよねぇ。。。

そこで、大決心し・・。
先生も信頼のおける方なので^^
お願いしましたデス。

結局、今用をなしていない歯で、歯並びが悪いとこ、今後も悪影響があると思われる歯を
今回2本も抜きました〜

まずは歯石取り前の画像ね^^

ピンボケで失礼^^;

綺麗になった、あふたーは・・・

どうでしょう〜〜
見事に綺麗な白い歯です
これから、きちんと、歯磨きをするからね〜、私
そうそう、処置前の血液検査では、とっても健康体である事が判明〜
今年は10歳になるけど、まだまだ健康で美味しいもの食べようね^^

明けましておめでとうございます

January 02 [Wed], 2013, 21:11
すっかり、放置していて。。。
なんと、2013年になっていました(汗)
皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか〜^^

我が家は元気、元気です

ルカはいつものように桃のガムを横取りし・・
というか、桃が飽きてほっといたのをこそって取るんだよね^^;

いつものような得意顔

私はと言えば、ようやくスマホなるものに変え
悪戦苦闘な毎日でした
ここんとこ、パソコンさんのご機嫌が今ひとつだったので
スマホに挑戦ってことにね^^;
で、最近とっても便利〜ってことにようやく気がつきましたデス(遅っ)
そんなこともあり、パソコンもなかなか開かず。。。

FaceBookに挑戦してたのですが、こちらのブログと連動できるのか???で
上手くアップできればな〜って思っています
と、何だか放置の言い訳みたくすみません^^;

お正月の、桃ルカは?って

また、今年もこれですか?

かなり、やる気なしになってしまいました
早々に、脱いでもらいましたデス^^;

そんな、こんなで、ちょっと更新滞るかもですが今年もよろしくお願いします

やるき・・・ゼロ。。

November 28 [Wed], 2012, 22:06
すっかり寒くなり・・・。
散歩も出るのが・・・な感じになりましたが^^;

ちょっと、お天気良かったので、お散歩に行き
いつものように(笑)
おっしゃしーーーんって思ったら


桃タロさん、全くやる気なし

ワタシのシャッターチャンスが悪いってのもあるんだけど
でも、いつも桃はカメラ目線くれるのに
ルカっちが頑張ってるねぇ
そんでもって・・・

あーー、壊れた顔の2わん

このままではってことで、
お家に帰ってまた撮ってみる飼い主(しつこいって言われてそう^^;)
すると、どうしたことでしょう(笑


おやつに釘付けいいお顔だね〜

も:寒いのはキライですから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここまる
  • アイコン画像 現住所:島根県
読者になる
桃タロ9歳・ルカ4歳のチワワとの〜んびりな毎日です^^
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像チョビとワンコ用品
» 楽しいこと♪A (2013年07月16日)
アイコン画像ここまる
» 歯石とり (2013年02月02日)
アイコン画像Beemama
» 歯石とり (2013年02月02日)
アイコン画像ここまる
» 明けましておめでとうございます (2013年01月29日)
アイコン画像FiveDrops
» 明けましておめでとうございます (2013年01月27日)
アイコン画像ここまる
» 明けましておめでとうございます (2013年01月04日)
アイコン画像モカまま
» 明けましておめでとうございます (2013年01月03日)
アイコン画像ここまる
» やるき・・・ゼロ。。 (2012年11月29日)
アイコン画像クウちゃんパパ
» やるき・・・ゼロ。。 (2012年11月29日)
アイコン画像ここまる
» いつもの一日 (2012年11月19日)
http://yaplog.jp/fmr0326/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる