ゆるぎない決心。 

2010年05月10日(月) 7時05分
おはようございます。

ゴールデンウィークに 魔の連続出勤で軽く死ねてる タマです

風邪悪化のため 咳混じりのありえないはスキーボイスで接客してますた

オーヤンフィーフィーどころか タカミヤマ?元力士みたいなんだからもー。

そして 出勤は今週も続く;;

風邪治らないおーーーーーーーーー咳とまらないおーーーーーーーーーーーーーー。

職場の同士 ジュンジュンは ぎっくり腰に倒れ←涙なしでは語れないであろう ブルブル。

上司にいたっては 目の下にクマ→白髪あきらかに増量wwwwwwwwwwwww

3日前くらいから オイラの手の甲にブツブツが出はじめ

それも すっごい 増量してるんだけど ナニ?コレ。

左手甲から 右手にも広がり 腕にも・・・・・・・・・・・・・・・・

イヤーーーーーこわーい こわーい。

4歳になった息子うーたんにうつったら やばそうだ。

今日は仕事終わったら 病院に行くぜ!

思ってるだけだと つい 今度の休みに行けばいいや。とかになっちゃうから

こうやって ここに書いて みた。

仕事帰りに内科と皮膚科のはしごだ!絶対に行く!

ゆるぎない決心!

あ こんなこと書いていたら そうだ。カバンに保険証入れておかなくちゃ。と いうことに気がついたw

よかったー。書いてみるもんだね ブログって。w

ではでは。

あ お月見の会の幹事なのに まったく準備できてなくてごめんね><

今夜 カエルに電話して進めますw

これも ゆるぎない決心w (。・ω・。)

面白すぎだよ。海外発 日本語Tシャツwww 

2010年03月29日(月) 22時06分
こんばんわ。

まだまだ 肌寒いですねー

半袖には まだ早いけど。

外国産 日本語Tシャツをぐぐってみますた。

もー変なのが わんさかヒット!面白すぎて腹イタイwwwwwwwwwww

海外でこんなのが フツーに売られてるのか?と思うと 自分の世間知らずさに後悔すらしてしまう。

ほんの一部を紹介してみよう。

万が一お買い上げになりたい方(まず いないと思うw)画像をクリックしてショップに飛んでくれ。

いきなりの爆弾発言

そんなこと言われても ムリだから。

マニアックすぎるチョイス

ただでさえレアな場所なのに 階まで指定。

食品と電化の融合

完全に迷走。

これは一体

デザインの方向性がわからないのだか 「ー」の使い方がおちゃめ。

惜しい。

といふwwwww

ゼホ。ミシ?


再び 惜しい。

ポーズしてる 場合ではない。

つければ 安心?って何ですか?w

カーメ wwww 

通だね。


いや〜。 すごいねー すごいねー。

世界の大きさを 実感した タマでありましたw

タマごはん。と新学期準備の日々 

2010年03月25日(木) 21時18分
こんばんわ

久しぶりに更新で 手元がおぼつかないお婆ちゃんな タマですwww

つい最近まで 春だなあ〜と思っていたのに
何なんですかね?この 寒さ!
みなさんは 体調など崩されてませんか?

ちなみに 私は ムダに元気です。wwwwwwwwwww

ブログを含めて PC関係ほとんど放置プレイしてましたが
また はじめよう。そんな気分になったので 更新してみましたw

まずは 今夜のタマごはん。

久しぶりにレシピもクックパドにてUPしたのでお暇な時にチラ見とかどぞw
あw先に言っておきますがw材料の分量とかのブーイングは お断わりですよw
分量なんて量らない主義ですからぬ!www
左・Cpicon 豚さんと玉ねぎさんの味噌炒めー by tamakohanako
右・Cpicon 豚さんでボリューム↑キンピラ by tamakohanako

そうそう。去年末に ミューと 市場デビューしてからというもの 月1ペースで通っている私
今月も いってきました!

でも 今回に限って市場やってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オイラの人生なんて いつもこんな流れなので もう 驚かないぞ(。・ω・。)

そのかわり カワイイカフェを満喫してきますた!

左・チーズカツレツトマトソース 右・ピビンバ

もちろん デザートも食べない訳 ない。

はい!ケーキ(*ФωФ)

左・バナナケーキ 右・ショコラケーキ

リーズナブルなうえに見た目以上 ボリュームが有りなので 席を見渡すとサラリーマンな殿方多しです。
でも オシャレだから 女子もいけるぞー。
なんとか大学の目の前にあります。←(ёωё)ごめんね ミュー 忘れちゃったw
夜はバーになるらしいです。
次も期待してますぞ。

それから 最近 4月に4歳になる 息子の新学期準備やっと終わりました。

テプラをケチって パソコンでシール出してみたはいいが 切るのがもー大変


来年度からは手提げももうひとつ必要だから縫う。

同じクラスの友達の分を作ってるときは気が張ってたけど 
自分の子のともなると気が抜けたのか見事に縦と横間違って裁断。
・・・・・・・・・・・・・・ぶるぶる。

足りなくなった部分を つぎはぎし完成wwww


水玉な裏地とチロリアンな取っ手にオイラの魂を込めてみたがどうだろう?w


どうだろう?と聞いてみたところで イヤと言われても作り直しなんかしないけどw

そんなオイラの性格は きっと ハルちゃんならわかってくれる!・・・ハズ!たぶん!w

でそ?w

佐野アウトレットに行ったけど。 

2010年01月03日(日) 23時48分
こんばんわ。

年明けて 初 仕事がお休みです!(*ФωФ)♪

せっかくだから 洗濯終わったら 家族でお出かけしよう!

と。思っていたけど。

TVでやっていた ドラマ ボスの再放送特番を ついつい見てしまい

気がつけば お昼じゃーん!な タマですwwwwwwwwwwwwww

しかたなしに 昼ごはんを用意する

マーボーはるさめ永谷園ですが。何か?wwwwwwwww

なんだかんだと結局3時になってしまい

近場の佐野プレミアムアウトレットに行くことに

そして程なく とっぷり日が暮れて イルミネーションタイム

クリスマスのにおいがするけどw気のせいですかね?wwwwwww

当たり前だけど 寒すぎる

で。コレ

買ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3歳怪獣ウータンもおそろいでと誘ったら あっさり断られ

かわりにと なぜかカーーズのPEZを買わされました

パパのアツロウさんにいたっては

「ほしいものコレといって見つからない」とかwwwwwwwwww

佐野まで来る必要 たぶん 無かったwww

でも ま いっか(。・ω・。)そんな一日でした

買うといえば インターネット通販で 買ったものがあります

激安コート¥7000→¥1980←定価がうさんくさいwwwwwwwwwww

取り外しできる襟と ハンパ丈な袖の形が気に入ってますー。


みなさま 今年の初買い どですか?(。・ω・。)

いいもの GETできたでしょーか?

まだの方は コレほしい!と思うものって 何かあるのかなー?

ドキワク

初詣2010~よりにもよって神の前でハレンチ事件~ 

2010年01月02日(土) 23時58分
コンバンワ

新年明けて2日目

そして 今年2回目の出勤で お正月気分がまったく味わえない感じなタマですw

これじゃあ いかん!人として!wwwwww

とゆーわけで 行ってきました 初詣(*ФωФ)

家族3人で 毎年恒例の鷲宮神社へ

夜10時をまわっていたので さすがに並ばずに お参りできますたー

お守りを選んでいたら

3歳の息子のうーたんが 早速事件。

「ママー!ママー!」

ん?

「チン〇ン 痛いーーーーーーー!」

えええええええ(ФωФ;)!!!!!!!

ありがたいお守り選んでるときに そんなーーーーーーーーーーー!!!

しかも でかい声でーーーーーーー

周りからクスクスと笑われながら 急いでお守りを買って

子供を抱え パパと車までダッシュwwwwwwww

よりにもよって なぜ 神様の目の前で ハレンチ発言?!

恥ずかしすぐるーーーーーーーーーーーー><

しかも 車を家路に向かい走り始めたら2分とたたないうちに熟睡なうーたん

どうやら 眠くて グズッただけらしい・・・・・・・・・・・・・

なんちゅう ヤツだ!!!!

もっと 他のぐずり方あっただろうにwwwwwwwwwwwwwww

その後 帰宅し 何気なく お守りをあけてみた

ハプニングで平常心を欠いていたのだろう

車に飾ろうと思っていた アツロウさんとオイラの交通安全お守りが!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ストラップやん ;;

落ち着いて良く見たら 明らかに すっごい 小さいwwwwwwwwwww

いいさ いいさ!

無理やりにでも車に飾ってやる!!!!!!!←バチ当たり?w

あんな小さい事件で 平常心を失うとは。

自分の人間の小ささを痛感した タマでありましたw

みなさまは 初詣 いかがでしたか?(。・ω・。)

なには ともあれ みなさまに幸多き 一年でありますよーに!

あけまして!タマ家年賀状2010 

2010年01月01日(金) 22時07分
あけまして おめでとうございます!

ひっさしぶりの更新で ブログの書き方も忘れてる感じですww

寒い日が続いてますが みなさまは風邪など引いてませんか?

なんとかは風邪引かないといいますが

そのなんとかのおかげで 毎日元気に過ごしておる タマですw

元旦の今日

今年初出勤。

あたりまえですが やってられません!

ビンボーなので 働くしかないんですけどね!ww

お土産に 緑のたぬきと赤いきつねのカップ麺をいただきました

あきらかに 昨日の年越しとゆー年間行事の残骸wwwwwwwww

ま。ダイスキだから 良し!(*ФωФ)♪

この勢いで 明日の仕事も乗り切ろうっと

そして 初詣に行ってきま!←たぶん ムリだけど 書いたら行けそうな気がするから書いてみるw

ご挨拶の変わりになるかわかりませんが

タマ家年賀状2010↓です(。・ω・。)



元旦に届いてないかも・・・・・・・・・・・。

そんな 一抹の不安を コレでチャラに・・・・・・・・・なりませんかねえw

相変わらず 適当なタマですが

今年もどーぞ よろしくです!

皆様にとって 良い 1年でありますように!!


アホ許可のお礼にみんなの農場激写したよーw 

2009年10月05日(月) 16時00分
ひとりぼっちサンシャイン牧場になるかと

内心 ドキドキしていた タマですww

こんなアホアホを救ってくださってありがとーう^^

うれしかったので アホ許可してくださった サンシャマイミクさんの牧場

畑のお散歩激写してみましたーーーーーーー(*ФωФ)wwww

オイラのマイミクランキング順に いってみまーす^^

ミュー畑
ワンコ飼ってるので お土産もらうとき 毎回噛まれるおw
なので お礼に 虫をあげておきますたwwwwww
レベル高いからいろんな作物があって いつも 楽しみ♪

ワコどん畑
これまた 豪華に オール マンゴー!!!!
家も高級住宅ですぬ!!!^^
羊と遊んでおきましたw

あれぐり畑
おいしそうなイチゴちゃんが実っておりますぬ!
虫虫大行進 させてみましたwww
ついでに 羊さんにも 虫与えてみるww

マリス畑
ぶどうの種がオイラには鹿のフンに見えてしょうがない今日この頃www
おおお!もうお花が植えてある!!!!
驚異的にレベルUPしてるね(*ФωФ)マリス鳥といいなんでも早いね^^
もしかして 牧場にもいけたりしない??まだかな?
羊の看板 ポチっとしてみたらいいかも〜(* ・д・)♪

ぶり畑←高級魚畑みたいだぬwww
デビ婦人が管理してるらしいwwww
このコメントって なんだかんだ 楽しみwww
だから ちょくちょく来ちゃうwwwww
ちなみに ブリちゃんの 農場コメは『言葉いらないな』wwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと かっこいい気さえするwwwww

ケン子畑
おおお!メロン増産!!!
これは 高得点になりそうな予感が ギュンギュンします♪
こっそり 虫で家に侵入して お祝いの準備しなくっちゃwwww
(あきらかに 空き巣っぽいw)

和沙畑
いろいろな種類の作物が植えてあっていい感じ^^
種が いい湯で加減の枝豆のようだったので
おつまみに いただきですwwwwなんてねw
実がなるのが楽しみな畑だぬ^^

いやーみなさん それぞれにステキな畑お持ちですね!!!!(* ・д・)
遊びに行くのが とても楽しいです^^

これからも 適当に 末永く よろしくです♪www

あ このブログみて こんなアホなことばかりしてるなら やっぱ拒否!とか ないですよね?wwww

(*ФωФ)ドキドキ

そんなご意見があったら・・・・・それは もちろん・・・・・・

受け付けません!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう!

今回のお散歩ごちになった品 ありがとうございました!!^^
いろいろなものを控えめにいただいてみましたw

いつもは もっと いただいてますwwwwwww
(激写に専念したから収穫が手薄になったアホですww)

それから オイラの畑のお土産情報です^^
もうすぐ咲く カラタネオガタマ?コレお土産にオススメっぽいですぞ!!
オイラの畑のイチオシなので
忘れずに摘んで帰るべし!!!ですwww
ほかもの お土産に持って帰ってね^^

同じくタマゴも産まれたらお土産にどぞー^^
まだ産んでないけどww
レベルが上がるにつれていろんなカモとか飼えるけど
ただのアヒルみたいなのが一番カワイイ気がするwwwwww

そのうち 羊や牛も飼えるようになれたら もっと 楽しいね!きっと!

出荷時には ドナドナを 歌おうっと。ww

サンシャイン牧場のやってるマイミクさんへ 

2009年10月04日(日) 7時12分
こんにちわー!お世話になってます!

はじめて 半月?くらいかな

サンシャイン牧場

(mixiのアプリゲームなんですが)

作物や動物を育成して出荷する癒し刑・・・イヤ系のゲーム

ちなみにコレが私の畑です^^


牧場の方はこんな感じでかわいいですw


いつも遊びに来ていただいているマイミクさん ありがとうです^^



しかーし!そっちの方で ガーーーーーンな事実が><



今さっき 何気なく サンシャイン牧場コミュを覗いてみたら!!!!!!!!

ほんわかゲームどころか ものすごーく アツイゲームだったことに気づきました><

「虫入れはレベルUPするが成長が●●になっていると●●パーセント収穫が落ちる」とか
「作物をどろぼうされて 迷惑している」とか
「●●を植えるより○○を植えて回転をよくしてレベルが××パーセント効率がイイ!」とか
「そうするとレベルUPにはなるが利益が△△パーセント以上見込めない」とか・・・

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

のんびり癒し系なだけじゃないのかーーーーー?!

マイミクさん すいません><

オイラ お土産作物お持ち帰りしてもらったら 遊びにきてくれたんだー♪と単純にうれしかったりww

虫も驚かせるのも めいいっぱいしてもらえると ラッキー!ありがとーーー!

って 思ってたよ!!!!!!!!!

だからもちろん みんなにもそうしてたーーーーーー><

いやな思いした人いたら ごめんねっ!!!

この場を借りて お詫びします。ホントにすいませんでした><

で!

お詫びしたろころで じゃあ 次から ちゃんとできるか?と聞かれれば

アホアホなんだから 完全にはムりww

なので こんなオイラを これからも 受け入れてくれる方

アホアホ入園許可を コメでお願いします ><

アホアホOKしてくださる方の農園だけを 回るようにしますね^^

ちなみに オイラの農場は

取り放題 虫入れ放題 動物驚かせ放題です(*ФωФ)

遠慮なく やっちゃってくださいね!!!!!www

ムリはせず適当で全然いいです^^お持ち帰りは持ち帰れるだけぞうぞー^^ですよ♪

これで 一人もコメ来なかったら

一人サンシャイン農場だなあ〜www

サンシャインって感じじゃなくなるけど!!!

ただの農場で 行くしかない!!!!!!負けるな自分!と応援してみるタマでしたwww

カエル熊の弱点判明 

2009年10月03日(土) 18時02分
こんばんわ

すっかり ブログの存在を忘れていた タマですw

最近 マリスちゃんに 教えてもらった 赤石に はまってますwww

(マリスちゃん 廃坑デートしに行かな〜い?とさりげなく誘ってみたりしてw)

一人で行くと 1秒で死ぬおーーーーーーーーーーーーーーーwww

それは さておき。ww

忘れていたブログを 思い出したきっかけは

なんと!!!

カエルこと みどり熊ミューの

弱点が判明したんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの 怪力拾いすぎ完全無敵のミューに弱点?!と

たくさんの熊さんのどよめきが 聞こえる気がするw

それは何かと申しますと・・・・・ズバリ!

歯医者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(かわいいとこ あるじゃん ねーーーーーーw)

で 早速アップ氏が入れ歯攻撃
コフー姫とタマキングはクスクスでしたw

もし バルで 歯医者ガチャでたら コンプしよーっと!

そして オイラが ミューの歯を治療するので

みんなで ミューを引っ張って つれてきてね!!!!!!!!(*ФωФ)ブフw

それから 幻のドラゴン

ぜひとも あのデカイヤツを一人で持ち上げてる写真がほしいなーって

思っていたら!

ティラちゃんが手配してくれました(^ω^*)

持ってるんだけど 踏まれてるようにしか見えないおーw
ティラちゃん&ミューありがとう!

そして 豪華ワコー邸にも ひそかにお散歩に行ってたんです

だいぶ経ってしまったから もう模様替えしてありそう!だけどww

家に博物館があるって すっごいwww
もうここだけでかなり遊べるww
泥棒さんと警備犬くんの 心温まる コントが見れますたww

お!これは 憧れのピエロ人形だ!!!!!!
いいなー!^^

そしてやっぱりはずせない動物たち(*ФωФ)

パンダ パンダ パンダーーーー♪


ぞうさんに嗅がれまくりwww


小さいけどかわいいかたつむり君


〆は 滝の向こう側から ご挨拶させていただきますwwww


いや〜 やっぱり たまりませんね〜 豪邸!!!!!!!

ほかの豪邸も 行ってみなくちゃ!!!!!

そんな楽しみな気分になってきましたー!!

今度はカエルが作ってくれた オイラ専用のお部屋を激写してきまーす^^

鳥さんの不倫疑惑 第2子目! 

2009年09月29日(火) 16時33分
さえずりの楽園 トリネシア

第一子の誕生もつかの間に 次の卵を産卵した 妻タマコ

夫のタマオは またも 卵をあたため始めまして お兄ちゃんも順調に育っておりますた

第二子の行方を見守るタマピョコ一家


そして 数日後の今日

生まれているかしら?と ドキドキのトリネシアIN

読み込みが終わり 家族アイコンを確認すると・・・・・・・

!!!!!!!!!!! 
誰の子ですかーーーー?!コレ!!!www

タマコーーーーーー!!!

おまえ いったい何処の馬の骨ともわからないオスとーーー!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな 疑惑が芽生えた タマピョコ一家

家族写真を撮ろうと 待ちつつけるも 家族そろわないww

家族崩壊の危機か??

心配なので 1鳥ずつ追いかけました

がんばってあたためた卵から ちっとも似てない子供が生まれて

傷心の夫タマオ
重くて読み込め切れてない体www

そしてその 疑惑の卵を産んだ 

妻タマコ
もっと読み込めてないww

そして 歩きも だんだんさまになってきたけど

たまに転んだりの タマノスケ
ほかの鳥さんも 読み込みできてないww

そして 生まれたてホヤホヤの

いわくつき?タマミちゃんです♪
飛ぶ練習してるおww

走ると転ぶ!カワイイおーww


尻餅ついてるのなんて

めり込んでるようにしか見えないwwww


のんびりしたゲームだけど 目が話せない感じですw

第3子も くるのかなー??

楽しみだおーww

皆さんの 鳥さんは 不倫してませんかー?www

ちなみに マリスちゃんのとこの鳥さんは

第一子が 不倫疑惑で 二子目はそっくりだったんだぬー^^

もとさや一家www
最新コメント
アイコン画像lasix
» ゆるぎない決心。 (2012年02月19日)
アイコン画像purchase clomid
» ゆるぎない決心。 (2012年02月12日)
アイコン画像kybdxxhm
» ゆるぎない決心。 (2012年02月11日)
アイコン画像Diflucan buy
» ゆるぎない決心。 (2012年02月04日)
アイコン画像Prandin order
» ゆるぎない決心。 (2012年01月31日)
アイコン画像A Good Old Fashioned Orgy download
» ゆるぎない決心。 (2012年01月16日)
アイコン画像Hick download
» ゆるぎない決心。 (2012年01月05日)
アイコン画像Horrible Bosses watch online
» ゆるぎない決心。 (2012年01月04日)
アイコン画像wtqcxnw
» ゆるぎない決心。 (2011年11月27日)
アイコン画像3P好き
» ゆるぎない決心。 (2011年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama
読者になる
三坊主が止まらない