風邪で 

2006年01月08日(日) 14時47分
風邪でダウンして更新できませんでした。
FMOもできませんでした。
大体治ってきたんでこれから更新できると思います

いまさっき 

2006年01月03日(火) 6時57分
今さっきまでFMO徹夜で廃プレイしてましたw
そしてなんとスナのlvが21になりました。
アナコンダ買いました。 そしてほかのスナの腕とか買ったら
お金が無くなりました;;
また貯めなければいけないです;;
けどアナコンダ買えたことはうれしかったです。
激戦区にでも行ってみようかなと思う今日この頃です。^^

あけおめ 

2006年01月01日(日) 13時48分
あけましておめでとう〜〜
今年もよろしくお願います。
今年もちびちび更新していく予定なんでよろしくお願いします
フロントミッションオンラインで会いましょー

おひさ〜 

2005年12月31日(土) 3時13分
おひさです。 更新できずにすいませんバイトがひとだんらくしたので
今日久しぶりにインしました。
もちろんスナイパーのlv上げを占領区でやっていました。
砂漠連戦です。
1lv上がった所で今日は終了!

このごろ 

2005年12月27日(火) 21時03分
このごろインしてません。
バイトやっててやる時間ナッシング。
これもゲーム買うためw
実は俺アニメ&漫画大好きですw
GPO(ガンパレード・オーケストラ)白の書を買うため!
日々がんばって働いております。
GPOおもしろす。

激戦区 

2005年12月25日(日) 5時45分
この前激戦区に行ってまいりました。
しかし戦闘はしていないw 観光にいったんですw
そしてロビーは広く2階がありました。
すごかった。走り回りましたよw
飛行機までもがあり、観賞しましたw

下のスクショは観光に行ったときの2階から撮ったものだったりします。

占領区でlv上げ 

2005年12月23日(金) 21時43分
ソロイベントやりたいですが、C2のエリアいっぱいでできません;;
しかたないで占領区でスナイパーのレベル上げをがんばっております。
激戦区行ってみたいですが生き残れる自信が無いので激戦区に踏み込めないですw
パイロットlvが25になったら行ってみようかなw

オンイベント開始 

2005年12月22日(木) 23時32分
イベント開始されましたなぁ〜
ソロのイベント難しいっす C1のやつは2回ほどクリアしました^^
ナックル、ゲッツ! 2個
さぁ次はC2のやつを1回やってみましたがあと少しのとこでタイムアップ・・・
飯の時間だったのでやめました。
今からリベンジっす!

オンイベント 

2005年12月21日(水) 22時44分
もう明日からオペレーション・ホーリーナイトイベントがはじまりますなぁ〜
俺がFMO始めてから初めてのイベントなので楽しみ
イベントオリジナルアイテム絶対ゲットしてやるぞぉぉぉ!!

自分 

2005年12月21日(水) 14時54分
このスクショは自分です。前に撮ったやつなんで古いですがご勘弁を><
名前はKiryu Ranguruっす。
見かけたら声をかけてくださいです。 (^_^)/
PLレベルは今21にやっとこなりました。
スナイパー目指しております。 ( ̄ー『+』)
今はまだアサルトとしてやっています。
今度はそれぞれのジョブのレベルなどを書こうかな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Akira
» 風邪で (2006年02月20日)
アイコン画像Jun.Himeya
» 激戦区 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる