看護師の結婚の大変さがわかる

January 05 [Sun], 2014, 12:19
看護師ってとにかく忙しくて自分の時間なんてほとんど無いというのがあるんですよね。看護師って交代制の塩となので夜勤とかがあって、自由に使える時間って驚くほど普通じゃないんです。普通の人が眠っている時間ですからね。

だから実際に結婚相手を探そうとしたらほんの数日感しかできない事になっちゃうんですよね。これはハッキリ言ってかなりの打撃なんですよね。それでもちょっと位は人間らしい幸せが欲しいので頑張って婚活をしなくちゃいけないわけです。

もちろん本人の自由だから誰にも文句を言われる筋合いも無いんですけどね、それにしても看護師の婚活って大変!このブログでも色々と書かれていましたが、やっぱり並大抵の事ではないんですね。

看護師仲間でもよく結婚について話をしますけど、婚活って本当に大変ですよね。ただ婚活サイトを利用すると出会いは確実にあるみたいなので、これを利用しない手はありませんよね。先輩も結構良い出会いがあったみたいだし。

私もそろそろ本腰入れて婚活しないと行き遅れになっちゃうから頑張らないとです。すごく不思議なのですがサイトに登録してからは焦りが若干なくなったような感じがすると言っていました。多分気分的に安心感があるのかもしれませんよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lingling
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fmnbnm7/index1_0.rdf