ふはあ…

April 05 [Tue], 2011, 18:55
 
かえってきたよー
 
かえってきちゃったよう
 
うわああああんっ
 
エルランチョシックですな(´;ω;)
 
エルランチョに帰りたああい
 
どっきゆーんしたああああい
 
びゅてぃーきゅーんきゅーん
 
うはあまじいきたいよおおお
 
まじ福岡着いて速攻で電話
 
さみしいよおおお
 
夕飼い邪魔してごめんぬ!
 
うがあああああああ
 
色気なくてさーせん(´;ω;`)
 
次行くときはまじ女の子だからね!
 
内股擦れまくって痛いお…
 
これは太いからですね分かります
 
PSPのマクロスやるっ
 
いやあまじオズマいいよねオズマ!
 
てゆかもう身体中から馬スメル
 
いいにおいだあっはん
 
ブログ移転しようかなあ!
 
うんうんアメバいくかもですう!
 
そんじゃ!
 

いーやーだああああ

April 05 [Tue], 2011, 9:47

もう帰らなきゃあああ

まじあと5時間ぐらいしか居れない(´;ω;)

うがあああ帰りたくないよお

明後日から学校とか辛すぎる

もうやだやだやだあああ

エルランチョに居りたいよう

うがああああああああ

てゆかやっとベルト返した(´;ω;)

なんだろwwwまじ泣ける

家帰りたくないよおお

一昨日に戻りたああい

うん…(´;ω;`)

また秋休みにきます…!

待ってろびゅてぃ!

そいやニキビ潰した

あんた…潰すよ!

(´;ω;)エルランチョくると泣く

なんだよお!罪な牧場!

とりま午前中二時間乗って

思いでもぎ取って

おうまさんにさわさわちゅっちゅ

して帰ります…うがあ

しぃらぁいしぃ〜かえりたなぁい〜

としこちゃん!毒手やで!

(;ω;`)

…俊樹さんCD発売おめでと!

買うよ!絶対かう!

うがああああ

April 04 [Mon], 2011, 13:06
 
馬乗ってたでぃど
 
今日はびゅてぃちゃんっ
 
ちきっちはばでぃさん
 
ふりかけはまたゾイたんww
 
なんだよふりかけwww
 
らくしすぎwww
 
それにしても膝の震えが止まらんのう
 
膝に超力入ってるし
 
まじ膝の内側
 
擦れたし
 
テラ痛し
 
テンションはさげぽよ
 
〓のマークですね
 
日に焼けたあああ
 
お肌がああああ
 
でもまあみんな可愛いし
 
あたしらのために頑張ってるから
 
我慢します(`・ω´・)
 
うがあああ
 
耐えられなくなったら
 
まっさんとこいくしっ(´Д`)
 
よしゃあ午後も乗るぜええええ

うっうっうまうま

April 03 [Sun], 2011, 19:12
 
 
うはあ乗ったわあ
 
一年半ぶりかしら!
 
くーぱーさん久し振り!
 
くーぱーさん自体3年ぶりくらい!
 
ぴーちゃんどしたし(´・ω・`)
 
あたしは君を待っているラブ
 
ラブイズオーブァー
 
ちきちゃんはサプさん
 
ふりかけはゾイたん(´・ω・)
 
みんならくしすぎwww
 
いやあたのしす
 
雨女だぜいえーっ( ´∀`)
 
明日は2時間のってきます!
 
あたしの回りには普通のやつなんて
 
いないのよぉ!
 
 

(無題)

April 03 [Sun], 2011, 13:32
 
いやっほい
 
今からエルランチョ!
 
ぐへえ楽しみ楽しみ
 
ふりかけといちきちゃんと
 
いてきます(*´∇`*)
 
ゆりこも次は一緒にいきましょ
 
イン高速バスなぅ(つ´∀`)つ
 
酔いそうだああああ
 
大分県日田市なぅ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:としこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
普通のおんにゃのこ
九州のとっぺんに住んでます

Yapme!募集中!!
メール相手も募集中!!



・テニミュ大好きつか愛してる
・増田俊樹・相葉弘樹だいすきもう死ねる
・馬場厨と磯貝厨でもある
・特撮・テニスの王子様大好き
・幸村精市部長溺愛
・副担は柳と柳生
・変態という名のふ女子
・幸仁幸神推し
・ギャップの激しい方がすき
・さちん!さちん!さちん!
・歩かない18禁じゃないってば
・叶わない恋をしています
・えけびのにゃんにゃん神推し
・某arsの青っ子nnmy担
・病んでるよ病んでるよおお
・髪を伸ばす事に命賭けてます
・増田のウインクで死んだ
・ゆきむらくんのコスしてます
・残念すぎる丸井アンチ




2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE